Ellie的評價

Ellie
申し込みから到着まで最短で届きました。丁寧な梱包でありがとうございます。
( 2023.10.05 )
Ellie
2作目の依頼です。最初の作品の仕上がりと丁寧なご対応に感謝と信頼をもちまして今回も注文いたしました。仕上がり日数に余裕の無い急な注文にもご対応頂いたのと到着までの丁寧、早いご対応には本当に感謝でいっぱいです。
大切な友人の披露宴に間に合いました。披露宴へいらしたゲストの方々、ご親族の皆様を幸せな気持ちでお迎えしてくれるウェルカムボードとなります事間違いございません。
次回また依頼させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
Ellie
ネオンカラーのフリルは目を引きます。以前購入させていただいたピンクのフリルバッグも可愛らしさとお洒落感が堅苦しい書類を入れてる感じがしなくてとても活躍しております。
重たい書類を入れても内側の造りと持ち手の生地の丈夫さがあり安心して持てます。
私のイチオシになってます。ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
嬉しい評価にお言葉までたくさんありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!!
詳しく使い勝手なども書いていただき嬉しいです。
今後もたくさんご活用下さいね。
( 2022.01.30 )
Ellie
無事に受け取りました。前々から気になっており今回オーダー依頼させていただきました。期待以上のクオリティに感激しています。内側のお生地は少しふんわりとしていて型崩れがしにくくなってる様に感じます。お耳もお鼻のポケットも後ろのおしっぽまで丁寧な仕上がりで画像で見るより更に素晴らしいです。
オーダーして良かったと感激してます。
( 2021.06.15 )
この度はお選び頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉とても励みになります✨
これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2021.06.15 )
Ellie
今回、このお品と同じく別のお品も合わせ6点まとめてオーダーさせていただきました。
お忙しい中、1点1点をとても丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございます。
心からの感謝を申し上げます。
作品のお生地選び、アイディアと素晴らしいです。
( 2021.06.09 )
嬉しい評価にお言葉をたくさんご丁寧にありがとうございます!
励みになります!
こちらこそ感謝致します。
また何かございましたら宜しくお願い致します✨
いつもありがとうございます(*^^*)
( 2021.06.09 )
Ellie
素敵なラッピングにまた感動してます。
バッグinバッグで使うのも良いですしバッグから出してそのままお出かけもありかと。
バッグの中の小分け整理できて違うバッグに変える時は中身をそのまま入れ替え出来る便利さがとても良いアイデアですね。
バッグからこんな可愛いポーチが出てきたらテンション上がる事間違いないです。
( 2021.06.09 )
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます✨
感謝感激です(*^^*)
具体的に使い方を教えていただきありがとうございます♪
テンションもあがっていただき嬉しいです。
たくさんお役にたてますように(*^^*)
( 2021.06.09 )
Ellie
自分用に大きめトートバッグをお願いしました。布なので小さく畳んで持ち歩く事もできますしショルダーは左右端から幅広いお生地で作ってくださってるので安定できてると思ってすぐにオーダー、依頼しました。到着したバッグを見て感動。本当細かいところまで行き届いた仕上がりにはプロの作品魂を感じお値段以上の仕上がりにコストパフォーマンスのお品だと思います。明日からお仕事、通勤の友にします。楽しみです。
( 2021.06.09 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます
素敵なお言葉の数々を感謝致します✨
通勤に使っていただき嬉しいです。
ぜひたくさんご活用くださいね(*^^*)
( 2021.06.09 )
Ellie
無事に到着、受け取りました。同じ生地、デザインでの注文は今回で5個目です。うちのワンちゃんは首回りの毛をカットしているので首輪は直で肌に当たります。優しい生地とハンドメイドの柔らかさ、おリボンはクッション性の仕上がりで立体感ありポイントとなってとっても可愛らしく見えます。今回も注文から到着まで最短で仕上げていただき丁寧な梱包に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2020.08.01 )
こちらこそいつもありがとうございます。
Ellieさんの優しいお言葉にショップを続けてきてよかったな~と思います。
これからも喜んでいただけるよう心を込めて製作させていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.08.03 )
Ellie
お品物、無事に到着しました。リピーターなのでレースの生地感や縫製の素晴らしさはわかっていましたので安心して注文できました。今回のレースのお色もとても上品で気に入りました。
( 2019.08.09 )
お受け取りありがとうございます。
今回も満足頂けて安心しました◎
縫製不良も完全にないとは言い切れませんので、またそのようなことがあればいつでもご連絡くださいね^_^
( 2019.08.17 )
Ellie
生地選びまで要望に近い生地をピックして画像でご紹介いただき出来上がるまでが楽しく待つ事ができました。一度に4点の注文でも最短のお日にちで仕上げていただき、また作品ののクオリティの高さは変わらず素晴らしいです。
大満足!!この度は急な注文にお応えいただき心よりお礼申し上げます。お忙しい中、本当にありがとうございました。
( 2022.09.17 )
こちらこそ、大変励みになるお言葉をありがとうございます。
まだ形にした事がない生地を選ばせていただきわたし自身も仕上がりがどうなるか楽しみでした。
でも正直、気に入っていただけるかな?と不安もありましたがこうして“大満足!!”とおっしゃっていただき安堵しております。
今回の4点もたくさん使ってくれると嬉しいです。
またなにかありましたらお声をかけて下さいね。
いつもありがとうございます。
( 2022.09.19 )
Ellie
( 2022.04.12 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ご購入者様のお人柄もとっても素晴らしく
気持ちの良いお取引になりました。
皆さんにとって素晴らしい日になりますよう
心より祈っております。
この度は本当にありがとうございました
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.13 )
Ellie
デザインを変えて2ヶ目の注文は底マチを大きくしていただきました。A4サイズの書類が入るバッグはお洒落で通勤時の服装にも合いとても重宝していまふ。デザイン変更にも即対応いただき感謝致します。ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
いつもありがとうございます✨
お仕事で使っていただき嬉しいです。
ぜひたくさんご活用下さいね☺️
いつもありがとうございます!またよかったら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2022.01.30 )
Ellie
お気に入りの首輪、無事に受け取りました。今回もリピートでオーダーさせていただきました。お受けくださってありがとうございます。
首周りをシェーバーで刈ってるので柔らかいお生地の首輪はお肌に優しくてモコモコのおリボンは立体感しっかりありうちのワンちゃんのトレードマークとなってます。
この度も依頼から制作、発送とスムーズな流れの到着をありがとうございました。
( 2021.06.19 )
こちらこそいつもありがとうございます。
わんちゃんのトレードマークになっているなんてとても嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
Ellie
以前にも同じ型のバッグをオーダーさせていただき使ってるのを職場の同僚が見て大変気に入ってましたのでお生地違いでオーダーお願いさせていただきました。プレゼントラッピングしていただきまだお渡ししてませんのて出来上がりは見ていませんがきっと気に入っていただけるのは間違いないです。完璧な仕上がりは十分わかってますのと安心と信頼をもってます。
ラッピングもとても可愛いくしていただき心から感謝いたしてます。ありがとうございました。
( 2021.06.09 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます✨感謝致します(*^^*)
プレゼントに選んでいただき嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけますように♪
( 2021.06.09 )
Ellie
ブラックとピンク、ブルーの3点をギフトでオーダーさせていただきました。
ギフトラッピング依頼しましたので作品は見れてませんが仕上がりの完璧さはわかってますので安心してます。丁寧な仕上がりに感謝いたしてます。
( 2021.06.09 )
嬉しい評価にお言葉をたくさんありがとうございます
ギフトにも選んでいただき嬉しいです。
いつもありがとうございます!
また良かったら宜しくお願い致します✨
( 2021.06.09 )
Ellie
こちらも以前購入してとても使いやすく可愛いので同じ物を再度オーダーさせていただきました。ファスナー付きのポケットにはお薬や生理用品を入れて使ってます。ファスナーがある事で中身も見えず中身が落ちる事もないですね。
何よりも可愛らしいデザインがテンション上がります。
プレゼントする方もきっと気に入ってもらえると確信してます。笑(自信あり)
( 2021.06.09 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます✨
いつもご愛用嬉しいです(*^^*)
感謝致します。
入れられるものも教えていただき、参考になります。ありがとうございます。
ぜひたくさんご活用くださいね。
オススメもありがとうございます!!(*^^*)
( 2021.06.09 )
Ellie
無事に到着、受け取りました。
今回も注文から到着までスムーズにお手配いただき、またギフトでの要望でしたので綺麗なラッピング、丁寧な梱包で感謝いたします。
ラッピングしていただいたので中身は見れませんでしたがピンクニャン子ちゃんのキュートなところと上質なお生地、画像では気付かない細かなところの丁寧な仕上がりは前回の購入でわかります。本当にありがとうございました。贈る方の喜ばれるお顔が楽しみです。
( 2021.01.11 )
Ellie
本日、無事に到着、受け取りました。丁寧な梱包とメッセージカードが同封されてまして作者のお優しいお気持ちが伝わりました。何よりも作品がお写真以上に素晴らしい仕上がりには大変満足致しました。ありがとうございます。また、お世話になりたいと思っています。
( 2020.05.29 )
Ellie
( 2019.08.09 )
いつもオーダーありがとうございます^_^
( 2019.08.17 )
返回首頁