Mai的評價

Mai
ひよこ窯様

届きましたよ❣️
可愛いシマエナガちゃんが❤️無事に届きました。
和紙とは思えない出来栄えで、大きさ、手触り、そして可愛らしさ、全て素晴らしいです。大切に致します。有難うございました。Mai
( 2024.03.23 )
Mai
ようこ様
シッカリ梱包されて、可愛いお花まで付いて、クリスタルを運ぶブルーバードが無事に到着しました。明朝、太陽の光を浴びて全ての色がキラキラ輝く事でしょう。
幸せを運んで来てくれたブルーバード、大切に致します。
素敵なストラップも有難うございます。Mai
( 2024.01.28 )
こんばんは(^^)
お気に入っていただけて
ステキなメッセージ嬉しいです(^o^)
こちらこそ 
ありがとうございました(*^^*)

寒さ厳しいですね〰ご自愛下さいm(_ _)m 
( 2024.01.29 )
Mai
ポンチセ様
無事に美しいシロツメクサのハンカチが届きました。中から四葉のクローバーがいくつか目に飛び込んできました。優しい淡いブルーの中に敷き詰められたクローバーの葉っぱと白い花々、そしてちょこんと1匹の可愛い赤いてんとう虫❣️
ヤッパリだーい好きです。いつも素晴らしい御作品で楽しませてくださって、ありがとうございます。Mai
( 2024.01.20 )
Mai
aki様
美しい鶴が我が家に無事に到着しました。
写真の通り、上品で豪華な飾りで、家族みんな気に入りました。
良いお正月が迎えられそうです。
有難うございました。Mai
( 2023.12.02 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
   響花aki
( 2023.12.03 )
Mai
SAMBA様
ウワーキレイ❣️
と思わず叫んでしまった程、美しいこのトラマリン ルースが、無事にこんなにも早く届き、何時もながら、迅速な対応に感心しています。有難うございます。
兎に角スーパーインディゴライトトルマリンという名前の通り、とても美しく輝いて、本当に素敵です。大切に致します。有難うございました。Mai
( 2023.09.16 )
また、なにかございましたらご連絡いただければと思います。
また、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました!
( 2023.09.17 )
Mai
花のささやき様
早々と無事にお品物が届きました。
とても美しく、可愛らしく、幻想的な灯りが照らし出されて、癒されます。
大切に、楽しませて頂きます。有難うございました。 Mai
( 2023.09.03 )
Mai
三田木精庵様
可愛い可愛いアマガエルちゃんが沢山のクッションの中にシッカリ収まって、無事に到着しました。今にも動き出して、可愛い鳴き声を聞かせてくれそうですね。
主人もとても気に入った様子で、私も嬉しいです。大切にして楽しませて頂きます。
有難うございました。Mai
( 2023.06.16 )
大変嬉しいご評価とメッセージをいただきありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき安心致しました。
カエルがお好きなご主人様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ぜひ末長くお楽しみいただけましたら幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.06.26 )
Mai
羊毛屋ぜろ様
フンワリまーるいシマエナガちゃんが無事に到着しました。
手に乗せると、羊毛の温かさが小鳥の温もりの様に温かくて、本当に可愛いです。
私の愛猫もクンクンとして、すっかり気に入った様でした。
大切に致します。有難うございました。Mai
( 2023.06.13 )
Mai
p-jet様
可愛い小鳥達のTシャツがもう届きました❣️素速い対応でビックリです。
Tシャツの肌触り、襟ぐり、丁寧な縫製、素敵です。
また、小鳥達の色、姿も可愛らしくて、とても気に入りました。
これからの季節にピッタリ!楽しみます。ありがとうございます。

町田ことり小町のパンフレットも有難うございます。Mai
( 2023.05.26 )
作品を気に入ってくださって嬉しいです。
Tシャツはお洗濯を繰り返しても、襟ぐりが伸びづらく、長くご愛用頂けるかと思います。
ぜひたくさん作品を楽しんでくださいね。
この度はご購入本当にありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.05.27 )
Mai
工房西岡様
可愛いウグイスちゃんが到着しました。
毎年庭に飛んで来て春を告げてくれるウグイスの様です。
木目と鶯色がとても美しい上に、起き上がり小法師の様な可愛いウグイスちゃん❤️
とても気に入りました。大切にします。Mai
( 2024.02.26 )
梅の花も咲き乱れ、小鳥も元気に囀っています。
ご自宅でも春めきを感じながら素敵な時間をお過ごしくださいませ。
ご感想をどうもありがとうございました。
( 2024.02.28 )
Mai
西岡様
無事にエナガさんが早々と到着しました。有難うございます。
いつもながら、木目の美しさと滑らかで丁寧な仕上がりに感心致しております。
今まで頂いた小鳥達と仲良く並べて、大切に致します。
今後のご活躍を楽しみに致しております。Mai
( 2024.02.06 )
丁寧にご覧くださいまして、ご感想をどうもありがとうございます。
おじいさんは生涯現役で、ほぼほぼ毎日制作を行なっております。
これも一重に皆様のおかげでございます。
小さな工房ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
Mai
marise glass様

シッカリしたケースに収まって、青い鳥のサンキャッチャーが無事に届きました。
早速窓際に吊るしてみましたら、美しい青い鳥が周りの黄色と青の枠の中で囀っている様に見えて、幸せな気持ちになりました。有難うございます。Mai
( 2024.01.22 )
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
早速飾っていただき、とても嬉しいです。
ぜひ、またショップをご覧くださいませ。
( 2024.01.22 )
Mai
ひよこ窯様
立派な辰様が、インコチャンと一緒に無事に到着しました。
ニコニコした可愛い辰の様に写真を見て思っていましたが、実物は、とても立派な辰に見え、ますます気に入りました❣️
矢張り、あなた様の辰を選んで正解でした。
来年1年間見守って頂きます。
有難うございます。
どうぞ良い年をお迎えくださいます様、祈念いたします。Mai
( 2023.12.16 )
Mai
ポポロン様
只今、大きな封筒の中に収まって、無事に指輪が届きました。
これ程までに繊細で可愛らしい指輪を着けたのは初めてです。
末永く大切に致します。
有難うございました。Mai
( 2023.10.12 )
Mai
Lipatti様
丁寧に包装されて、ピアスが無事に届きました。
綺麗な色、可愛いふっくらした形で、素敵です。
娘もきっと気にいるでしょう。
有難うございました。Mai
( 2023.09.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
お嬢様への大切な贈り物に当方の作品をお選び頂けましたこと、大変光栄に思います!
また、梱包につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しいです。
今後もお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
当方の作品が日々の中でそっと寄り添える存在になりましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2023.09.09 )
Mai
kunchamy様
受け取り完了のお知らせ送りました。
いろいろ有難うございました。Mai
( 2023.08.08 )
高評価ありがとうございます!
メッセージの方にも嬉しいお言葉をありがとうございます。
お気に召して頂けてよかったです。
こちらこそありがとうございました。
オ忙しい中、レビューもありがとうございました。
( 2023.08.08 )
Mai
三田木精庵様
美しい、ミカドアゲハon リーフが無事に到着しました。
とても壊れやすい御作品ですが、丁寧な梱包の中に静かに収まっていました。
いつもながら、とても素晴らしいです。他の蝶々達と仲良く飾って楽しみます。
有難うございました。Mai
( 2023.06.16 )
大変嬉しいご評価をメッセージをいただきありがとうございます。
繊細な作品ですが、破損なく無事にお手元にお届けできて良かったです。
この度の作品も気に入っていただけて、前回お届けした蝶達と共にお楽しみいただき作者として大変嬉しいです。
またご縁を持たせていただけるよう、制作に励んで参ります。
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.06.26 )
Mai
たまにはどこかへさん

すずらんの大判ハンカチが、無事に届きました。
2枚とも、しっかりした箱の中に清潔な袋に包まれていて、良い感じです。
私の大好きなふっくらしたスズランがお月見してるような、とても美しいハンカチでとても気に入りました。楽しませていただきます。有難うございました。Mai
( 2023.06.06 )
Mai
お部屋中に香りが届きそうなラベンダーの花。
この便箋の手紙を受け取った人はきっと大喜びするに違いありません。
大切な方達にあげましょう❣️
有難う御座いました。Mai
( 2023.03.21 )
返回首頁