manami的評價

manami
とっても素敵なペンダントトップをありがとうございました( *´꒳`* )
オーダーして本当に良かったです♡
我が家のリクガメちゃんと並べて喜んでいます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
( 2024.04.22 )
オーダーメイドのご注文本当にありがとうございました!
可愛いリクガメちゃんと一緒に可愛がってあげてくださいね♡
本当にありがとうございました。
( 2024.04.22 )
manami
しっかりした作りでありながら、しなやかなレザーでバッグのアクセントにピッタリでした!
素敵なお品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2024.03.25 )
manami
サイズぴったりで、これからの季節に活躍しそうです( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
manami
とーーってもかわいいナマケモノちゃんが我が家に来てくれました!
私の所にようこそ!いらっしゃい!です( ´͈ ᵕ `͈ )
大切にします♡
かわいい子をありがとうございました(*´ω`*)
( 2024.03.08 )
喜んでいただけて、嬉しいです。
いろいろご希望に沿えるようにこれからも頑張ります。
ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
manami
シンプルながらも華やかな輝きの作品で、服とのコーディネートが楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )
丁寧なお手紙、素敵な梱包、おまけまで頂き恐縮です…
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
( 2024.02.19 )
この度はgaoのギャラリーをご利用下さり、誠にありがとうございます。
作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。
此方こそ、gaoのギャラリーに遊びにいらして頂けると嬉しいです。
心よりお待ちしております。
( 2024.02.19 )
manami
素敵な商品をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2024.02.15 )
この度はご購入頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
またご機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.26 )
manami
これだけでもいいですし、重ね付けにも重宝しそうな素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.01.05 )
manami
ぷっくりとした形と優しい石の色が素敵です。
服や他のアクセサリーとのコーディネートも楽しみです。
今回は素敵な商品をありがとうございました。
また機会があればリピートしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2023.12.30 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
優しいピンクが魅力のカルセドニーring。
季節を問わずご愛用頂けると幸いです。
この度はありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2023.12.30 )
manami
注染のかわいいデザインの手ぬぐいを探していました。生地もしっかりしていて、これから活躍しそうです。
染めの色のグラデーションも素敵でした。
( 2023.07.31 )
manami
綺麗な木目と手頃な大きさの素敵なソーイングセットをありがとうございました!
これから裁縫をするのが楽しくなりそうです( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2023.01.10 )
こんばんは、無事に納品でき安心しています。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
manami
アナログの風合いが素敵なかごバッグをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからの季節に大活躍しそうです!
長財布もすっぽり入って、ちょうど良い大きさで嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
大切に使わせて頂きます♡
( 2024.04.04 )
ありがとうございます
気軽に使えるかごなので
ぜひあちこち連れて行ってやってください^^
( 2024.04.04 )
manami
素敵な商品をありがとうございます!
これからの季節のコーディネートが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2024.03.24 )
manami
これからの季節に活躍してくれそうな素敵なお品をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2024.03.21 )
こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
manami
丁寧な梱包、綺麗な水晶の素敵な商品をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
ペンデュラムの説明書もお願いしたところ、詳しい使用方法も送付して頂き、初めてでも安心して使用出来そうです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.02 )
manami様
この度は当店のペンデュラムのご購入、そして素敵なレビューを誠にありがとうございます!
お手元に安全にお届けできる様梱包し、必ずお箱での配送にしております
お品物も気に入っていただけて何よりです
またのご縁をお待ちしております
( 2024.03.02 )
manami
前回に引き続き、今回も素敵なリングをありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
優しい色でコロンとしたフォルムがとってもかわいいです♡
( 2024.02.18 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
ナチュラルな水色とフォルムが愛らしいアクアマリンのring。
これからの装いにたくさんご活用頂けると幸いです。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2024.02.18 )
manami
キラキラした素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.01.15 )
manami
丁寧な対応、かわいい梱包、素敵な商品( ´͈ ᵕ `͈ )
キラキラシルバーがこれからのコーディネートの楽しみになりそうです。
今回はありがとうございました!
( 2024.01.01 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
お知らせしたよりも少し早く、無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです*.。゚
合わせやすいシンプルさと、何通りにも使える便利なネックレスかと思います♪
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2024.01.02 )
manami
しっかりした造りでイメージしていた通りでした。
素敵な商品をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2023.12.30 )
manami
今日、無事にかわいいうさぎさんをお迎えしました( ´͈ ᵕ `͈ )
細やかな心配りありがとうございました♡
( 2023.02.24 )
こんにちは。
お忙しい中レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
うさぎさんと一緒に、雨の日も、楽しくなっていただけますと、嬉しいです。
たくさんほっこりしていただけますように。( ´艸`)✨
お迎えくださり、本当にありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.02.25 )
manami
素敵なブレスレットをありがとうございました。
早速身につけさせて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )
( 2021.02.25 )
商品到着のお知らせありがとうございます、
お気に入り、評価も本当にありがとうございます
嬉しく思います、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します、
お買い求め下さりありがとうございましたm(__)m
( 2021.02.25 )
返回首頁