Alpaca的評價

Alpaca
調節機能つきの素敵なパールネックレス、ありがとうございます。カジュアルにもフォーマルよりのお出かけにも合いそうです。大事に使います。
( 2024.02.26 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき感謝いたします。
実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います!
是非たくさんお楽しみくださいね♪
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Raysis
( 2024.04.15 )
Alpaca
イメージ通りのストラップが届きました!厚みもしっかりしているので、手持ちの革バッグにつけてガシガシ使うことが出来そうです♪ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.27 )
Alpaca
思った通りの素敵なポストカードでした!ピアノのイラスト付き飾り用を探していましたが、全体の淡い色合いも好きです。あと何枚かはピアノ好きな方にプレゼントします。ありがとうございました!
( 2022.08.24 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。ピンクのピアノの絵を見つけてもらえて嬉しいです♡また、機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.08.24 )
Alpaca
思ったとおりの、ふわりころりんとした可愛いパステルのガーランドが届きました。マイルームに縦に吊るして飾っています!ありがとうございます。
( 2021.02.28 )
Alpaca
とっても素敵なハイヒール型アロマストーンです!アロマ用だけでなくオブジェとしても、充分お部屋に映えます。前回は自分用に、今回は友達にギフトとして購入しました!ありがとうございました⭐️
( 2023.05.03 )
Alpaca
A4が入るフォーマル寄りのサブバッグということで購入しました。A4の書類の頭が少し見えてしまうのだけが残念でしたが、他はイメージ通りピンクの可愛らしいバッグで気に入っております。ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
Alpaca
イメージ通りのイヤリングが届きました!
天然石&長さのある、繊細な雰囲気のイヤリングに出会うことがあまりないので、うれしいです。
フォーマルなシーンで使わせていただくつもりですが、カジュアル着にも合いそうです。
ありがとうございました♪
( 2022.08.04 )
お気に召して頂けてとっても嬉しいです!
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2022.08.05 )
返回首頁