auruka的評價

auruka
問題なく受け取りました。
3回目の注文ですが、商品もご対応も満足です。
( 2024.02.10 )
auruka
リクエスト通りで良かったです。問い合わせにもすぐ回答いただきありがとうございました。
( 2023.12.03 )
auruka
色味はサイトで見た通り綺麗なブルーです。小さめですが存在感があって、髪型を選ばなくていいと思いました。
( 2023.07.16 )
auruka
春らしい軽さと繊細さがありながら、印象の強いピアスだと思います。つけると風に揺れるような動きが出るので、髪をまとめるようになりました。
( 2023.03.25 )
auruka
特にストールを探していたわけでなかったに、一目見て即決、会社のデスク(背後に窓あり、換気のために常時開いてます)で使うために購入しました。
肌ざわりよく、薄手ですが暖かいです。機能的でずれ落ちたりすることもなく、腕周りも暖かくいられます。
毎日使う物なので大事に使いたいと思います。
注文から着荷まで全く問題ありません。予定より発送が遅れる旨をご連絡いただいていたので、ヤキモキせずに楽しみに待つ事ができました。
( 2022.09.24 )
auruka
受注制作とありましたが思ったより早く届きました。色も画面と違いありませんでした。マチがしっかりあり、荷物が整理しやすそうです。縫製など見るときちんと丁寧に作られた感じがします。

実は予定していた一泊旅行の為に購入しましたが、旅行が中止になってしまいました。日常使いにするには悔しくて、家で背負ってみただけでまだ使っていません。
ですのできちんとレビューが出来ずに申し訳ありません。晴れて旅行でリュックサックを使う日を楽しみにしています。
( 2022.03.16 )
auruka
初めてのイヤーカフですが大満足です。
自分用に購入しましたが、まず素敵な包装にテンションが上がりました。初めて使うにあたり付け方の動画も参考になりました。思ったより軽かったのでなくさないよう気をつけます。組み合わせなど楽しめそうなので、丁寧につけていきたいと思います。
( 2022.01.09 )
auruka
形も色も他にはない靴で一目で気に入りました。履き心地も大変良いです。
( 2021.04.16 )
お世話になります。
この度はありががとうございました!
また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.17 )
auruka
きちんと区分けされていてわかりやすいです。これで自分にあったものを選べるのでこれから役にたちそうです。取引はまったく問題ありません。
( 2021.03.10 )
auruka
無事に届きました。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
無事にお届けできて良かったです。
スヌードと共に冬のお洒落をお楽しみください♪
ご評価くださりありがとうございました。
( 2023.12.25 )
auruka
初めてのネイルチップで心配でしたが、付けてみるとイメージ通りの仕上がりになりました。自爪の形が悪いのと、爪が伸ばせないのでネイルは諦めていましたが、これで色々楽しめそうです。
( 2023.11.12 )
auruka
軽いのですが、造りがきちんとしていて非常に使いやすいです。さすが傘の専門店です。色もきれいでお気に入りの一品になりました。大切に使います。
( 2023.05.16 )
ありがとうございます!
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。可愛らしいデザインと爽やかな色合いで、特にこれからの季節にぴったりな1本かと思います。”お気に入り”の傘があると、普段のお出かけも楽しくなると思いますので、ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。

槙田商店
( 2023.05.16 )
auruka
開けてから驚きと喜びで声が出てしまいました。別にカエルが特別好きなわけではないのですが、これは一目見てギュッとしたくなりました。生地は厚すぎず、裏が起毛なので保温性も高そうです。大切に着たいと思います。
( 2022.10.19 )
お受け取り通知と嬉しい評価を頂戴し、ありがとうございます。
実物も気に入って下さって、とても嬉しいです。
また何かでご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!
( 2022.10.21 )
auruka
優しい色合いは写真通りです。色々な形でつけられるので、これから楽しみたいと思います。
( 2022.04.05 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンでご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.04.06 )
auruka
まず革好きにはたまらない、革のいい匂いがしました。
持ってみると華奢なようでしっかりした作りで、たっぷり入ります。大きめの財布を使っており、小さめのバッグだと入らずに困っていたので、とても良い物に巡り会えました。
( 2022.03.16 )
auruka
プレゼント用に購入したのですが、実はまだ差し上げるタイミングではなく感想など入力できず申し訳ありません。
お取引自体は速やかで、全く問題ありません。梱包も丁寧でした。プレゼントする日が来るのを楽しみにしています。
( 2021.07.20 )
この度はご購入、誠にありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです^^
評価の書き込み、感謝いたします。
しっかり包装してありますが、万が一何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
プレンゼントのお相手に喜んで頂ければ幸いです。
( 2021.07.20 )
auruka
つまみ細工を初めて手にしましたが、とても丁寧に作られているのがよくわかりました。色あいや質感も画面で見た通りです。
取引もまったく問題なく、むしろ細やかな心遣いが随所にみられ嬉しかったです。
( 2021.03.10 )
返回首頁