花的評價

すっごく可愛いです。リビングのメインテーブルに置いています。1番目につく所に置いています。とっても素敵なケースをありがとうございました。
( 2023.12.21 )
無事お届け出来て安心いたしました(^^)
商品も気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡
この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.12.21 )
受け取りました。とても可愛いケースをありがとうございました。ミントのボディに白いお花が映えます。作り直して下さってありがとうございました。お疲れ様でした。
( 2023.06.19 )
評価のご協力ありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
作品を気に入って頂けて嬉しい限りです。
この度はお手数をお掛けしたにも関わらず最後まで丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
( 2023.06.21 )
お疲れ様です。遅くに失礼します。とっても可愛いです。私はネイルをやったことがなくて、これが初めてのネイルになります。サイズもぴったりだし、こんなに可愛いネイルが初めてになって嬉しいです。つけるのが楽しみです。本当にありがとうございました。制作、頑張って下さい。
( 2023.05.01 )
上品で素敵なイヤリングをありがとうございました。ブルーのレースのワンピースに合わせたくて買いました。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
使いやすい色合いで可愛いです。素敵なバレッタをありがとうございました。
( 2022.11.09 )
フワフワのファーに水色のパールがついていて、青系の服装のときに使おうと思いました。リボンもパールに合っていて、全体的に可愛いです。素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2022.11.04 )
先日はご購入下さりありがとうございました(*^^*)
とても丁寧で迅速にご対応下さり感謝しております☆
またご縁がございます事を心より願っております✦
本当にありがとうございました*: .。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
( 2023.03.04 )
冬らしくて、これから茶色のカーディガンやガウチョパンツと一緒に使おうと思います。合わせやすいです。使うのが楽しみです。素敵なバレッタをありがとうございました。
( 2022.11.04 )
レビューのご記入ありがとうございます。
たくさん使って頂けると、うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
とても可愛くて、茶色のガウチョパンツに合わせようと思います。使うのが楽しみで冬が来るのが楽しみです。素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2022.11.01 )
落ち着いたピンクで使いやすそうです。今年買ったポンチョコートと同じ様な色で、お揃いで使えて嬉しいです。素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2022.10.31 )
受け取りました。待っていただいて助かりました。素敵なイヤリングをありがとうございます。ガウチョパンツでくすみピンクのがあって、それをよくはくので、これに合うイヤリングを探していたんです。色がぴったりで見つけた時は嬉しかったです。冬になったら、アイボリーのニットと合わせてイヤリングを使わせていただきます。今から楽しみです。本当にありがとうございました。素敵な作品作り、頑張って下さい。
( 2022.10.01 )
レビューありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
素敵なコーディネートに合わせていただき、大変嬉しく思います(*^^*)
まだまだ暑い日が続きますが、冬の装いが楽しみになりました♪

この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
Amyu
( 2022.10.01 )
とても可愛くて、ゴージャスで素敵です。前に水色を買わせていただきました。水色もとても気に入っています。オフホワイトはインテリアに合わせやすいので選ばせていただきました。納期がかかるのに早く送っていただいて、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。またリピートさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
またのご注文をありがとうございます。
覚えていてくださり、大変嬉しいです。
レビューを書いてくださり、
感謝申し上げます。大変良い評価をいただきましたこと、温かい言葉が励みになります。
またご入用の際にはお声がけくださいませ。
精進に努めて可愛いお品をお作りしたいと
思います。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
お疲れ様です。遅くにごめんなさい。受け取りました。すっごく可愛くて、つけるのが楽しみです。ベージュのドレスワンピースにカーディガン、バックとともに、差し色として使おうかお思って買いました。合わせやすい色なので、他のをサーモンピンクのワンピースやスカートにも使おうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.10 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
ぜひたくさんお使いくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.05.10 )
受け取りました。素敵なバレッタをありがとうございました。シルバーのアクセサリーと合わせて使おうと思います。
( 2023.03.15 )
お疲れ様です。素敵な時計を壊れないように配慮して作って下さり、ありがとうございます。知り合いにも素敵だと褒められた時計なので、また使うことが出来て嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました!また腕周りを華やかに彩るアイテムとして使って頂けたら幸いです(*^^*)♡
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.12.12 )
とても可愛くて、持ってるワンピースにぴったりです。使うのが楽しみです。素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2022.11.04 )
凄く上品で可愛いです。茶色のリボンのイヤリングと一緒に使おうと思います。合わせやすくて使いやすそうです。素敵なバレッタをありがとうございました。
( 2022.11.04 )
花さまご評価くださり、どうもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)とても嬉しいです!イヤリングと一緒に合わせて使っていただけることも嬉しく光栄です。どうもありがとうございます!
( 2022.11.04 )
大人可愛い、上品なバレッタで気に入りました。黒のイヤリングやバックと一緒に使おうと思います。いいアクセントになると思います。
( 2022.11.02 )
無事にお届け出来安心致しました。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
是非色々なシーンでご活用下さいませ。
またご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.11.02 )
優しいピンクで癒やされました。すっごく可愛いです。毎日眺めて癒やされたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.01 )
返信が遅くなり失礼いたしました。
お花が花様の癒しになっているとのこと、大変うれしく思います!
ぜひ長く飾ってくださいね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.03 )
受け取りました。素敵なイヤリングをありがとうございました。黒リボンのバレッタと一緒にたくさん使おうと思います。秋冬物に合わせやすくて使いやすそうです。黒リボンが良いアクセントになり、キラキラもパールも付いていて上品に華やかに使えます。本当に素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2022.10.04 )
とっても可愛くて感激しました。ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
ありがとうございます。
感激、の言葉に
こちらか感激と感謝の気持ちです。
気に入ってくださりホッとしました。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
( 2022.06.26 )
返回首頁