みち的評價

みち
丁寧な作りの作品です。主人へのプレゼントだったのですがとても喜んでおります。
購入してから発送までの対応に細やかな心遣いを感じました。この丁寧さが作品作りに現れているのだと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
こちらこそ、この度は誠にありがとうございます。
ご主人様へのプレゼントにaTelier Tの作品をお選びいただき、またお褒めのことばをいただき、とてもうれしく思います。
もし何かお気づきのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.26 )
みち
先ほど娘から写真を添えて受取りの連絡がありました。バースデーカードと素敵な包装にお心遣いを感じました。
娘もとても気に入っておりました。
ありがとうございました!
( 2021.09.04 )
みち
友人へのプレゼントのために注文しました。
素敵なデザイン、丁寧な刺繍と縫製でとても喜ばれました。
ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
ご友人にも喜んでいただけた様子、嬉しい限りです。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2021.03.01 )
みち
想像以上にボリュームたっぷりのリースでした。
グリーンにシルバーやゴールド基調の木の実などの飾りが中央の白いポインセチアの花を引き立てます。華やかなデザインで玄関が一気にクリスマスムードになりそうです。飾るのが楽しみです。
( 2023.11.07 )
みち
注文後、すぐに対応してくださったおかげで、もう本日手元に届きました。
写真のイメージ通りのすてきな作品です!おしゃれな包装、添えられたメッセージカードに優しいお心遣いを感じました。
娘もきっと喜ぶと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.18 )
この度は、早速のお受け取りのご連絡と、とても嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。
イメージ通りで安心いたしました。
大切な娘様への贈り物に選んでいただき、ご縁が出来ましたことに感謝しております^ ^
娘様に喜んでいただけたら幸いです!
またのご機会を心よりお待ち申し上げます♪
( 2021.07.18 )
返回首頁