ゆきママ的評價

ゆきママ
受取完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。
早急にご発送いただき大変ありがとうございました。
友人にばねじゃらしをプレゼントしたのですが、猫ちゃんが気に入りすぎて壊してしまったとの事で、交換パーツがすぐ入手できてありがたいです。
また沢山遊んでもらえればと思います!
( 2024.04.19 )
この度はプレゼント用にお選びいただき誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変嬉しく思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
( 2024.04.19 )
ゆきママ
素敵な作品をありがとうございました!
小さな手を繋ぎ合っている様子や、一人一人足の角度が違っていたりと、細かな所までとても愛おしく、いつまでも眺めてしまいます。
大切に飾らせていただきます。
( 2023.11.12 )
無事届いて良かったです〜!
そして作品を細かく丁寧に見てくださりありがとうございます〜!
いつでもいつまでもお直しもさせて頂きますので、
長くお飾りいただけたら嬉しなぁと思います〜!
この度はご注文本当に、ありがとうございましたー!
( 2023.11.13 )
ゆきママ
丁寧に梱包いただきありがとうございます。
落ち着いた光沢のある生地で、金具などの色合いも統一されていて、とても素敵です!
これからの季節に活躍してくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.18 )
ゆきママ
持ちやすく、スマホが落ち着いた印象になってとても気に入っております。
色違いでもう一つ欲しくなってしまいました(^ ^)
( 2023.07.05 )
ゆきママ
いつも丁寧に梱包いただいてありがとうございます。
以前ちらっと見かけた時にはご縁が無かったので、今回再び巡り会えてとても嬉しいです
大切に使わせていただきます!
( 2022.12.08 )
ゆきママ
とても色鮮やかで可愛らしい生地でした!
丁寧に梱包していただいてありがとうございます。
子供とポシェットを作ろうかと話しています。出来上がりがとても楽しみです。
( 2022.07.11 )
ゆきママ
早々に出荷いただきありがとうございました。
お写真で見るより立体的で、どの角度から見てもとても綺麗でした。
子供と一緒に付けるのが楽しみです!
( 2022.02.14 )
ゆきママ
早々に発送いただきありがとうございました!
今回もとにかく可愛らしく、仲良しの二人(?)を眺めて一人でにやけてしまいました。
大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
( 2021.05.17 )
ゆきママ
迅速に発送いただきありがとうございました。
大きさも目に優しい落ち着いた色合いも、在宅勤務用にぴったりでとても嬉しいです。
大切に使わせていただきます!
( 2021.03.17 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて本当に良かったです!
大切に使いたいと思ってくださりとても嬉しく思っております。
お仕事も捗る、そんなお役にもたてるものになれば幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.03.19 )
ゆきママ
受取完了のご連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事に可愛いタヌキさん達をお迎えしています♪
写真以上に実物のころんとした形が愛らしいですね!
バッグに付ける前に何日か飾って、ずっと見つめ合ってしまいました(笑)
ラッピングも梱包も丁寧にしていただいて感激しました。
また新作がアップされるのを楽しみにしています!
( 2021.03.05 )
ゆきママ
素敵な作品をお迎えすることができました。
写真で見るよりも、風景の奥行きが感じられる本当に綺麗な出来上がりで、ありがとうございました!
リバティの生地が大好きな母へのプレゼントにするつもりでしたが、自分の分も欲しくなってしまいました。
( 2024.02.19 )
ゆきママ
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に受け取りさせていただいております。
想像していたよりも、ずっと華やかで美しく、良いお正月を迎えられそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.05 )
ゆきママ
丁寧に梱包して配送いただきありがとうございました。
目を惹くお花柄に、可愛らしくなりすぎない落ち着きのある色合わせで、見ているだけでも気分が華やぎます。大切に使わせていただきます。
お揃いのプレゼントも同封いただきまして、とても嬉しかったです。
これからも素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。
( 2023.09.16 )
こちらこそ、有難うございました。
気に入って下さりとても嬉しいです。安心いたしました。
これからも時々ショップを覗いて頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.16 )
ゆきママ
丁寧な梱包と素敵なラッピングで配送いただきありがとうございます。
今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、次回はぜひ自分用に注文したいです!
( 2023.04.30 )
この度はかごバッグをご購入頂き誠にありがとうございました。
レビューと高評価も頂戴しありがとうございます。

このお品ものが、大切な方を想うゆきママさんのお優しい気持ちをお伝えする一助となりますように♪

嬉しいお言葉もありがとうございます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
ゆきママ
苺が大好物の娘への入学お祝いで購入させていただきました。
想像以上に愛らしく、チョコがけの部分などとっても美味しそうですw
ギフトラッピングもとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.04.07 )
ゆきママ
素敵な作品をありがとうございました。
子供の絵のタッチがそのまま写されていて、眺めているとほっこりします。
( 2022.02.10 )
レビューありがとうございます!!
お子様の可愛いイラストが綺麗に残せて、お客様にも喜んで頂けてこちらもうれしく思います。

また、父の日や敬老の日などにもCogocoroをお使い頂けると幸いです。

Cogocoro
田中秀樹
( 2022.02.15 )
ゆきママ
先日自分と子供用に購入したチャームがあまりに可愛かったので、今度はプレゼント用に購入しました。
見ているとこちらも微笑んでしまうような愛らしい笑顔のクッキーガールですね^ ^
綺麗にギフト用のラッピングもしていただきありがとうございました。
( 2021.04.11 )
ゆきママ
360度全方位からかわいさが溢れています・・ぜひお友達を増やしてあげたいです。
( 2021.03.05 )
返回首頁