sora的評價

sora
本日ステキなお守り袋が届きました!
いつも迅速丁寧に送って頂きありがとうございます♡
本当に可愛くて仕方がない\(//∇//)\
機会があったら首掛けタイプも今度はお迎えしたいです♡
( 2023.12.04 )
sora
本日届きました。とっても可愛い♡使うのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2023.03.08 )
sora
本日無事に届きました!
今回は友人の誕生日プレゼントに購入しました。
可愛くて、いつも心地よい香りのお心遣いが嬉しいです。
友人も喜んでくれると思います♡
ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
sora
とっても可愛くて使うのが楽しみです♡
早速、明日のお弁当を包んで楽しいランチにしたいと思っています!たくさん使います。
ありがとうございました(о´∀`о)♡
( 2022.07.04 )
お受け取りいただきありがとうございます!
またステキなレビュー感謝致します。

楽しいランチタイムになることを願っております^^
この度は本当にありがとうございました。

間も無く販売店を移転する予定のため、そちらでも同じシリーズハンカチを継続販売させていただきます。
また機会がありましたら、ぜひご検討ください。
この度はご利用ありがとうございました。 

移転先:https://www.creema.jp/c/wooo
( 2022.07.04 )
sora
お世話になった方にプレゼントしたくて左右両方購入しました♡
見ているだけで笑顔になります。文字も快く入れて頂き、ありがとうございました!
以前、猫だるまも購入して本当に可愛くて、こちらのひまわり柄の招き猫も、今度は自分用に購入したいと思っています。
( 2022.04.16 )
sora
とっても可愛くてステキなカード♡実物もキレイで、うっとりです。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
( 2022.04.16 )
ウミガメのカードも選んで頂きましてありがとうございます♪実物を気に入って頂けて良かったです♡また、いつでもギャラリーにお越し下さいませ。お待ちしております(^-^)
( 2022.04.16 )
sora
本日、届きました。

こちらのアンバーを以前購入して、とっても可愛かったので今回は大切な友人の誕生日プレゼントに♡シトリンのホヌちゃんもキレイで可愛くて喜んでくれると思います!

ありがとうございます♡
( 2022.03.18 )
ありがとうございます♡
気に入ってもらえて嬉しいです!!
お友達にも喜んでもらえる事を祈っています♪
また美しいホヌが作れるように頑張りますね(..◜ᴗ◝..)
( 2022.03.18 )
sora
本日、無事に届きました!
早々に対応して頂きありがとうございました。

子供が就職の為、一人暮らしを始めるので、そのお祝いに♡名前も入れてもらいました。
こちらの他に、ピンクと赤の猫だるまを一緒にプレゼントしました。
とっても可愛くて次は自分用にお迎えしたいと思っています!
( 2022.03.07 )
sora
本日無事に届きました♡

可愛くて着心地も最高でした!ステキな作品に出会えました(о´∀`о)
ありがとうございました♡
( 2023.09.02 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2023.09.03 )
sora
友人のプレゼントに購入しました!
ラッピングもありがとうございました。
( 2023.03.08 )
sora
本日届きました!

友人のクリスマスプレゼントに選びました♡
こちらとヒノキの香りを購入しました。
ラッピングもとても可愛いです。喜んでくれると思います♡丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
( 2022.12.15 )
sora
本日無事届きました!

以前、ブックカバーを購入してとても可愛くて愛用しています。今回はこちらのポーチに一目惚れして購入しました。とても手触りも良く丁寧に作られています。何より可愛い♡癒される香りの心遣いも嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.10.07 )
sora
本日無事に届きました!
友人にプレゼントと一緒に…メッセージカード探していたら、とっても素敵なカードを見つけることができました♡
こちらの他にウミガメのカードも一緒に購入しました。どちらも美しくて想像以上にステキなカードでした。素敵な作品に出会えて嬉しいです。
ありがとうございます♡
( 2022.04.16 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。カードを見つけて頂けてとても嬉しいです♡温かいお言葉に感謝致します(*^^*)ご友人様にも気に入って頂けます様に。この度はご丁寧な対応を本当にありがとうございました♪
( 2022.04.16 )
sora
本日届きました。

リピートです♡今回は自分用に!
こちらの他にピンクと赤の猫だるまをお迎えしました。とっても可愛い作品に出会えて嬉しいです。
他の猫だるまもお迎えしたいと思っています。
ありがとうございます♪
( 2022.03.21 )
sora
本日、届きました!

とっても可愛くて、一目惚れで♡
サーフィンと海が大好きな友人にプレゼントと一緒にメッセージを書きたかったので、こちらを購入しました!
可愛いカード、ありがとうございます(≧∀≦)
( 2022.03.10 )
このたびはありがとうございます!
一目惚れ、とても嬉しいです♡
サーフィンと海が好きなお友達、ぴったりですね✨
楽しいお手紙タイムになりますように♡
どうもありがとうございました!^^
( 2022.03.14 )
上一頁
1
返回首頁