luna☽・:*的評價

luna☽・:*
母の誕生日プレゼントとして贈らせていただきました。サイズ感も猫のポーズも可愛く、とても喜んでもらえました。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.02.15 )
luna☽・:*
お世話になっている方への贈り物として購入しまた。ラッピングがとても可愛く、また発送もとても丁寧に梱包してくださいました☺️✨️
ラッピングの隙間から見えた猫ちゃんが可愛く、お渡しするのが楽しみです‍。ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
luna☽・:*
本日無事に受け取りいたしました。
キラキラと輝く青紫がとても綺麗で、花びら型もとても可愛らしいです。耳についているのがふと目に入ると気分があがりそうです。素敵なピアスをありがとうございました☺️
( 2023.10.10 )
luna☽・:*
瑠璃色に浮かぶ金箔が素敵なラピスラズリに繊細なチェーンがとても素敵なブレスレットでした☺️✨️このブレスレットをお守りに、ラピスラズリと共に自分軸を取り戻していきたいと思います。この度はありがとうございました
( 2023.07.06 )
そのように作品をお褒めいただき、大変光栄です✨
こちらは、ラピスラズリの美しさはもちろんのこと、チェーンにもこだわった作品です。
末長く、ご愛用いただけますと幸いです。
この度は、素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!
( 2023.07.06 )
luna☽・:*
本日到着いたしました(*´ `*)
お写真で見るよりも緑がはっきりとしていて、黒に映えるお花がとても可愛いです。またとても丁寧な縫製でしっかりとした作りでした。この度は素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✩.*˚
( 2023.04.28 )
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎)
この度はお買い上げありがとうございました。
嬉しい評価をいただき、今後の励みになります。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.09 )
luna☽・:*
お写真で見た時も素敵でしたが、実物はそれ以上にとっても美しいです。角度を変えるとキラキラと輝く繊細な螺鈿アートが本当に綺麗で、思わず眺めたくなってしまいます。素敵なスマホケースをありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2023.03.30 )
luna☽・:*
プレゼントしたのですが、「温もりを感じる温かさがある」ととても喜んでいただけました。またラッピングがとても可愛く、手袋含め私も欲しくなってしまうぐらいとても素敵でした☺️✨この度は本当に素敵な手袋をありがとうございました!
( 2023.02.11 )
luna☽・:*
上品ながらも使いやすそうなデザインでとても可愛いです。大切に使わせていただきます!
( 2022.10.18 )
luna☽・:*
光の当たり具合によって青や紫に見える上品なタンザナイトで、とっても綺麗です。そのままプレゼント出来そうなラッピングも可愛くて、自分用ですがとても嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。この度は素敵なピアスをありがとうございました!
( 2022.10.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練された青紫の色彩のタンザナイト、綺麗ですよね!3mmと小ぶりながら石が持つ個性を充分お楽しみ頂ける作品です。
また、ラッピングにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!
到着から開封するまでのワクワクするお気持ちを楽しんでいただきたく、一つ一つ大切にお包みしております。お喜びいただけて何よりでございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.10.19 )
luna☽・:*
澄んだブルーがとっても綺麗なピアスでした。迅速かつ丁寧な梱包をありがとうございました。
( 2022.05.14 )
luna☽・:*
狼さんの色がなんとも言えない美しさで、見る度にふっと心が安らぎます。本体がラベンダー色なので、そこに映えるブルーがとても綺麗です。素敵なケースをありがとうございました。
( 2024.01.19 )
luna☽・:*
プレゼント用と自分用に購入させていただきました☺️ラッピングもとても素敵でしたし(ギフト用ではない方も素敵でした♡)、キャンドルや香りの説明も詳しく書いて下さってあり✨️とてもありがたかったです。
まだ灯してはいませんが、見ているだけで気持ちが落ち着くような素敵なキャンドルなので✨️灯すのが楽しみです☺️素敵なキャンドルをありがとうございました
( 2023.11.03 )
luna☽・:*
見ているだけで気持ちが落ち着くような優しいお色のキャンドルで、とても素敵です☺️アファメーションも今の自分に必要なメッセージで、背中を押していただいたような気がしています✨️キャンドルを灯しながら、ポジティブキーワードを唱えたいと思います。素敵なキャンドルをありがとうございました
( 2023.07.06 )
無事にお受け取りになられて、良かったです☺️
キャンドルをお送りする前に、アファメーションをお伝えしたのですが、今のluna☽・:*様にぴったりだったとのこと♪
キャンドルを灯す時間が、素晴らしい癒しの時間となりますように……。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2023.07.06 )
luna☽・:*
ミルクティのお色味がとても可愛く、自分の持っているお洋服に合わせやすいので、沢山出番がありそうです☺️✨️お出掛けの時に早速付けた所、ショップスタッフさんに「ヘアアクセサリーとっても可愛いですね♡」と褒めていただき、私もとても嬉しい気持ちになりました。何気ないヘアスタイルを華やかに、一気に可愛くしてくれるので✨️大切に沢山使わせていただきます(˶ˊᵕˋ˵)素敵なアクセサリーをありがとうございました♡
( 2023.06.18 )
luna☽・:*
とっても可愛く、また縫製もとても綺麗でした。生地も肌触りがよく、わんちゃんにとっても優しい肌触りなのではないかと思います。春にピッタリの柄でお散歩するのが楽しみです。この度は素敵なお洋服を、そして可愛いコースターも本当にありがとうございました(*´˘`*)
( 2023.04.24 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
お洋服気に入って頂けとても嬉しく思っております。これからも1枚1枚心を込めて作らせて頂きますね♡

春はやはり花柄がピッタリですよね、これからお出かけにお散歩にたくさん活躍出来ると嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中有難いお言葉、心温まるメッセージをありがとうございました✩
( 2023.04.24 )
luna☽・:*
この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。リボンがとっても可愛いです!素敵なバッグをありがとうございました。
( 2023.03.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2023.03.18 )
luna☽・:*
この度は迅速なご対応ありがとうございました!プレゼントなので、まだ実物は見ておりませんが、可愛くリボンを付けて下さりありがとうございます✨プレゼントする日が楽しみです☺️
( 2023.02.05 )
luna☽・:*
繊細なでありながらも存在感あるデザインでとっても可愛いです♡イヤーカフは耳から外れることが多々あるのですが、こちらは調節出来るのでその心配がなく有難いです。この度は素敵なイヤーカフをありがとうございました!
( 2022.10.18 )
luna☽・:*
この度は素敵なサンキャッチャーとメッセージをありがとうございました!キラキラのサンキャッチャー、見る度にパワーをもらっております❁⃘*.゚またメッセージもとても詳しく書いてくださり、読み応えがありました。これからの生活の中で活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*´`*)
( 2022.08.10 )
お受け取りのご連絡ならびに評価を
ありがとうございます。
気に入ってくださり、また大変丁寧な
ご感想もいただけてとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。
オリジナルカラー入りサンキャッチャーの
虹のかけらで運気アップへと導かれますこと
心より願っております。
この度は大変丁寧で気持ちの良いお取り引きを
ありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2022.08.16 )
luna☽・:*
母の日のプレゼントに購入させていただきました。「お豆腐の味が濃くて美味しい!」ととっても喜んでもらえました。GW中でしたが、迅速なご対応ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
上一頁
1
返回首頁