れな的評價

れな
とても可愛いです♡ティペット風、ネックウォーマー風と、付け方を変えるのが楽しいです!その上リバーシブルなので、色も素材もまた違った楽しみ方が出来る♪コロンさん、上質で丁寧で素敵な作品をいつもありがとうございます♡
( 2024.03.30 )
れな
とても心のこもったお届け物で、嬉しいです!お品は、一見、繊細な銀の糸のようでいて、一粒一粒にカレンシルバーの存在感があり、意外に丈夫で、とても素敵に作られています!アンティークローズさん、ありがとうございました♡
( 2023.11.13 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらのブレスレットは、多くの作品の中でも特に思い入れのある一品です。
極シンプルですが、仕上がりの美しさと強度にこだわり、納得するまで何度も試作を繰り返して販売にこぎつけた作品ですので、お気に召していただけて、本当に嬉しく思います。
是非、長くご愛用くださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.11.22 )
れな
とても素敵な、楽しい形をしたケースです。黒は、シックで気に入っています。ただひとつだけ気になったのが、ファスナーが割と簡単に開いてしまうところです。ジーンズのファスナーみたいに意図した場所で止めることが出来ないので、中身が出そうになってしまいます(沢山入れているからかな…)
( 2023.08.08 )
れな
高級感のある素材とお色で、敏感肌の主人でも、気持ちいい素材だね!ねじってあるから被るだけでオシャレだねと喜んでくれました♡私の分も欲しくなってしまいました♡
( 2023.01.19 )
レビューへのお返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。
素敵なご感想をいただきとっても嬉しいです♡
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^~^*)
( 2023.02.05 )
れな
とてもエレガントな雰囲気♡ブルーグレーのお色も素敵♡ポコポコが可愛い♡インナーの綿素材も肌触り良き♡心を込めて作成して下さりありがとうございました♡
( 2023.01.14 )
れな
とてもお洒落なデザインです。ベージュは、秋からも着まわせる雰囲気で、着回すのが楽しみです。心のこもった商品と、メッセージも嬉しかったです♡
( 2022.09.29 )
れな 様

この度はご注文を頂き、誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉の数々、とても励みになります…!ありがとうございます☺️
ぜひ着回しにご活用くださいませ。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.09.29 )
れな
白を選びました。綺麗な縫製で、とても清潔感があります。他の色も欲しいです。
( 2022.04.05 )
お褒めの言葉、評価まで頂き、ありがとうございます✧︎*

ご購入ありがとうございました!
販売再開は6月上旬を予定しております。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
( 2022.04.06 )
れな
心の込もった素敵なサンキャッチャーが届きました。
眺めているととても癒されます。
お気持ちとして、ご夫婦の合作のガラス玉のストラップをお付けして下さり、温かい気持ちになりました。
素敵なお買い物が出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.12 )
ご評価いただきありがとうございます。
嬉しいコメントもいただきありがとうございます。
どうぞ末永くお楽しみください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.10.12 )
れな
こんなに薄いのに必要な物は全て収納できる、すごい!しかも、かっこいいです!
( 2021.09.24 )
れな
麻のシャリ感と、ガーゼ特有の馴染み感が絶妙な生地ですね!少しぶかっとした形、ポケット、襟元のゴム、可愛いです!色違いも欲しいです!to_koさんのお心遣いも嬉しかったです!
( 2021.08.13 )
ありがとうございます(^-^)
可愛く、気持ちよく、着て頂けると幸いです!キナリのお色違いとか落ち着いたナチュラル感が出そうでいいですね~☆
こちらこそ、素敵なコメントと評価を下さり有難うございました!
( 2021.08.13 )
れな
2回目の購入です。前回の物が、生地が柔らかくなってきて愛着が沸いてきました。ofukuroyaさんの巾着は、とても丁寧なつくり、巾着と紐の色合わせも楽しめる、止める金具が真鍮でかっこいいです。また購入するのが楽しみです。
( 2023.12.07 )
取引評価ありがとうございます。
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います。
SSサイズは特に、手のひらサイズで小さくてころんとしているので、手に馴染んでくると何とも言えない可愛らしさと愛着感があるかと思います。お気に召していただけまして何よりです(^^)
改めまして、この度は再度ご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.12.08 )
れな
今日、早速届きました!早くて、より嬉しいです!まず外袋から、大変丁寧で心がこもってるなぁと感じました♡中を開けると、直筆のお手紙、お店のコンセプトが書かれた紙が入っていて、店名の意味や、作り手さんの思いが、とても伝わってきました。
その上で、巾着袋を眺めると、とても暖かい気持ちになりました。今までで一番素敵な巾着袋です!
大事に毎日使わせていただきます。
ofukuroyaさん、ありがとうございました♡
( 2023.11.08 )
あたたかなレビューありがとうございます!大変励みになります。
手に取っていただけた皆さまの気持ちや暮らしが少しでも楽しく心地よくなるように、と思いを込めて製作をしておりますので、そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います(^^)
リネン生地の巾着袋は、使えば使うほどにくったりと柔らかくなって良い感じに手に馴染んでいきますので、そんな天然素材ならではの経年変化も楽しみつつ、普段使いの"愛用の巾着"として、末永くお使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただきまして本当にどうもありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.11.10 )
れな
迅速に届けていただきありがとうございます!グレージュも素敵なお色で大満足です♡またお買い物させてください。
( 2023.02.05 )
ご丁寧にご評価してくださりありがとうございます。
グレージュもご満足いただけたようで安心いたしました^^
この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました!
リピートいただけてとても嬉しかったです。
またのお取引を楽しみにお待ちしております♡
( 2023.02.05 )
れな
ベージュを選びましたが、優し気で上品な、個性の光るコサージュをお届けして頂きました!ラッピングも、お手紙も素敵でした♡ずっと大事に、普段からも付けたいです。
( 2023.01.19 )
取引評価ありがとうございます。
そのように言って下さり嬉しいです☺
喜んで頂けて良かったです!
是非楽しまれて下さい。
ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
れな
形も作りもとてもシンプルで素敵です!丁寧なお仕立て、ありがとうございます。清潔感があるので卒業式のジャケットインに合わせたり、ざっくりニットの下に着たりetc楽しみです!
( 2023.01.08 )
れな
とても心地よい付け心地で、色もナチュラルで良いです。カラフルな色も欲しくなってしまいました。
( 2022.03.31 )
れな
大きさも厚さも良く使いやすそうで、置いてあるとさりげなくおしゃれです。
happy planetさんは、地球に優しい取り組みをしていらして、お買い物をすることで、自分もそれに協力出来た気がして嬉しいです
( 2021.09.26 )
気に入っていただけて嬉しいです〜(о´∀`о)

買い物は投票!ですからね(*^^*)
地球に優しい取り組みに参加していただき、ありがとうございます(о´∀`о)

ボロボロになりましたら、ぜひ土に埋めて土に還してくださいね☆
ぜひまた、よろしくおねがいします(*^^*)
( 2021.09.26 )
れな
作りが丁寧ですし、ビンテージっぽい金属色が効いていてめちゃくちゃかっこ良くて、置いてあるだけで絵になる品物です。
( 2021.09.08 )
れな
クールなポシェットです!異素材の組み合わせ、かっこいいです✨
( 2021.08.11 )
上一頁
1
返回首頁