月子的評價

月子
素材違いで2つ目購入です。手帳カバーとして使ってますが栞付きで凄く使い勝手が良く助かってます。
( 2024.04.13 )
月子
届いて早速、包んでみました。
凄く素敵。
他の色も欲しくなったので再度注文しようとしたところ、sold となってました (>_<)
こんなに素敵だったら3色全部買っておけばよかったです。
( 2024.03.20 )
月子
とても可愛いです。
ワガママなお願いにも快く対応して頂き助かりました。
寒い日が楽しみです。
( 2023.12.06 )
お忙しいのにレビューを書いてくださって
ありがとうございました_(._.)_

可愛いと言って下さり、嬉しいです(^^♪
ぜひ色んな場面でご活用いただけると幸いです。

ご購入有難う御座いました<m(__)m>
( 2023.12.06 )
月子
夏に逝ってしまった赤柴を偲び、そして今居る黒柴を思い注文して今日届きました。
バッグに付ける予定だったのですが…可愛すぎて勿体無くて付けれません(・・;)
暫く飾って眺めます。
( 2023.12.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
無事に2匹の子たちが届いて良かったです(*^^*)
お家で飾ってくださってる方もいらっしゃるみたいで、嬉しいです。
なごんでいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
CHIRA MIRA
( 2023.12.04 )
月子
使い勝手が良いのはもちろんですが、触り心地が良くて、しっとりと手に馴染む感じです。何だか手に持つ度に幸せな気持ちになります。
( 2023.09.20 )
高評価並びに、大変嬉しいコメント誠にありがとうございます。
励みになります!
末永くご愛用頂けましたら幸いでございます。
今後もご愛顧いただけます様、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入ありがとうございました。

Studio Y Creation
( 2023.09.20 )
月子
母の日に贈る為に購入しました。
思ったより小さかったですが、とても素敵。
( 2023.04.19 )
月子
使ってみないと評価出来ないので、使った上での評価です。とても良いです。通勤用に使ってますが縦長の形はどうかしら?と思ってたのですが、慣れたら使いやすい。ただ本当に残念なのが、背面のポケットの場所が右利きの私には使い辛い。ハンドメイドなのだから選べたら良かったかな…星1つマイナスはその点だけ。
( 2021.04.30 )
ご使用になってからの評価本当にありがとうございます
後ろのポケットなのですがお客様からのご希望があればいつも変更しています
説明不足を痛感いたしましたので
なるべく変更可能なことを商品説明に付け加えるようにいたします
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
( 2021.04.30 )
月子
す〜っごく素敵(๑>◡<๑)です。
実物は想像以上でした!
開封して、わ〜って叫んでしまいました。可愛いリボンも付けて頂いてて
自分用なのが勿体無い位♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
レビューから、とても気に入って頂けたんだと思いホッとしております。
マルチに使えるケースですので沢山使ってください
この度のご縁ありがとうございました
( 2024.04.05 )
月子
思ってた以上に実物が可愛い♪
大きさも丁度良いし内ポケットもしっかりしてるしボンボン入れても大丈夫そう。早く使いたいです♪
( 2024.03.05 )
月子
( 2023.12.04 )
励みになる評価をいただき、ありがとうございます。
愛犬さんをイメージして見つけてくださり嬉しかったです。
喜んでいただけて幸いです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2023.12.04 )
月子
size交換をお願いしたところ、直ぐに対応して頂きました。
交換後の靴は大丈夫だったので外で履くのが楽しみです。
靴の評価はもちろんですが、他社にない迅速な対応を含めて高評価とさせて頂きました。
( 2023.12.01 )
月子
小さめで厚くないハンドタオルが中々見当たらず困ってましたが、コレはちょうど良いサイズでした。
折り畳んでポケットに入るサイズが4枚と洗い替えもあるので重宝してしてます。
( 2023.06.15 )
月子
届いて直ぐは、肩紐が若干短くて、ファスナーの上の横の紐?も開閉しにくくて邪魔だから切ってしまおうか?と思ってたのですが、使い始めたら全く気になりませんでした。むしろ斜めがけも肩掛けも両方出来て凄く使いやすい。切らなくて良かったです。バッグ本体は最高の出来です。星ひとつマイナスは肩紐の長さだけ。
( 2022.06.28 )
返回首頁