shiro的評價

shiro
本日無事に作品が届きました。
とっても可愛いシマエナガのイヤリングをどうもありがとうございました!
お花の色が写真よりも一層淡く、透き通るような優しい水色でとても綺麗でした。
そして何より、お花の上にちょこんと乗ったシマエナガが本当に可愛らしいです!
こちらを見つめる愛らしい表情に思わず笑顔になってしまいます。
また、梱包された箱にも可愛い秋のシマエナガが縁取られていて、空飛ぶひよこ様の鳥への愛情が伝わってきて、とても嬉しかったです。
これからたくさんお出かけのお供に連れて行ってあげたいと思います!
ずっと大切にさせていただきますね。
迅速で丁寧なご対応も、どうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.30 )
レビューありがとうございます!!!
お花の色合いやシマエナガをお褒め頂けて嬉しいです!!
梱包は鳥好きな自分が受け取ったら嬉しいものを考えたこだわりの一つでしたので、それが伝わってよかったなとすごくすごく感動しております(*´ω`*),゜.:。+゜
こんなに気に入って頂けて、きっとシマエナガも喜んでます!
お迎え頂きありがとうございました。
楽しいシマエナガライフをお過ごしくださいませ,゜.:。+゜
( 2023.10.31 )
shiro
本日無事にお品物が届きました。
淡い紫色の美しさに一目惚れして購入したのですが、実物はより一層繊細で可愛らしく、とっても素敵なネックレスでした!
オマケと言うには申し訳ない程綺麗なストラップまでつけていただき、本当にありがとうございました。
また、お心のこもったお手紙から、モフモフ様の優しく温かなお人柄が伝わってきて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
年末でお忙しい時期にも関わらず、とても丁寧で迅速なご対応も、どうもありがとうございました。
どちらの作品も大切に使わせていただきますね。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.29 )
shiro
本日無事にお品物が届きました。
まるでオーロラのような白蝶貝の光沢が本当に綺麗で、いつまでも眺めていたくなります!
大切に使わせていただきますね。
迅速な対応に、とても丁寧な梱包もどうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.29 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
白蝶貝のシルクのような光沢と、縦長のすっきりとしたシルエットが耳元にとびきりの上品さを添えてくれますね^^
シーンを問わずにお使いいただきやすいアイテムですので、ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.09.30 )
shiro
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
とっても素敵なバングルをどうもありがとうございました!
実際に装着してみると、細かい槌目から生まれる真鍮の光沢が、手首に上品な輝きを添えてくれて本当に綺麗です。
シンプルなのに目を引く存在感があり、どんな服装にも合わせられそうで、これから身につけてお出かけするのが楽しみです!
また、こちらの不注意でサイズを測り間違えてしまったにも関わらず、とても親切で丁寧なご対応をしてくださり、本当に感謝しております。
Argent Bar様の優しく温かいお人柄が込めて作られた、素晴らしい作品だと思います。
少し早い自分への誕生日プレゼントに購入したのですが、お迎えして本当に良かったです!
ずっと大切にさせていただきますね。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.20 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧に心温まるメッセージ&レビューのご投稿をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♬励みになります(^^♪
一つひとつハンマーで槌目をつける唯一無二の一点物なので、既製品とは違って、それぞれの個性や味わいを楽しむことができます。サイズもちょうど良くなってよかったです(*^^*)
ご自分のお誕生日用だったのですね!おめでとうございます♡是非、幅広いシーンでお洒落を楽しんでいただけたら、幸いです。またご縁がありますように…♡この度は、ありがとうございました☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.21 )
shiro
本日無事にお品物が届きました。
とっても可愛いコウイカちゃんを、どうもありがとうございました!
ふんわりもっちりとした手触りや、ちっちゃな足や、気持ち良さそうに眠っている表情が本当に可愛らしいです!
大切にさせていただきますね。
迅速で丁寧なご対応も、どうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.29 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます!
色合いとのんびり感を表現するのに試行錯誤を重ねた作品ですので、お気に召していただき光栄です。アクリルフェルトならではの、やわらかくもちもちした手触りをぜひお楽しみくださいませ。
今後もお眼鏡にかなうような作品をお見せしていけるよう頑張ります。ありがとうございました!
( 2021.09.29 )
shiro
本日無事お品物が届きました。
藤の花の色合いがとっても綺麗な素敵なピアスでした!
可愛いおまけまでつけていただき、どうもありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.15 )
返回首頁