ぽっぽ的評價

ぽっぽ
イヤリングとセットで購入しました。
こちらもデザインがとても気に入っています。
たくさんつけていこうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.04 )
こちらもレビューありがとうございます!
イヤリングとお揃いのカラーで、一緒につけるとさらに素敵かと思います♡
バンスクリップは捻って挟むだけで素敵なヘアスタイルにしてくれるので、ぜひ気軽に使ってください♪
これからもdonkoをどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.04.04 )
ぽっぽ
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
以前こちらで購入したものがとても素敵だったので今回は友達用の転職祝いとして購入しました。
プレゼント用なので中身は見てませんが、渡すのがとても楽しみです!
( 2023.06.11 )
この度は大切なご友人へのプレゼントとして、私どもの名刺入れをお求めいただき、ありがとうございます。
お渡しされる方にお喜びいただけていましたら幸いです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.25 )
ぽっぽ
画像通りとっても可愛いイヤリングをありがとうございました!
たくさん着けていきたいと思います!
( 2023.05.30 )
ぽっぽ
素敵な作品をありがとうございました!
とても丁寧に作られていて、さらにおまけまで…!
本当にありがとうございました!
( 2022.11.19 )
ぽっぽ
友人のプレゼント用に購入しました。
直接中身は見ていませんが、やり取りの中で出来上がり作品の写真を送っていただいたので、とても安心でした!

この度はとっても素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.16 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます✨すぐにお返事できずに失礼致しました(ToT)
大切なご友人様へのギフトに選んで頂き、ありがとうございます❁°·
お取引へのあたたかいお言葉うれしいです!
ご友人さまにも気に入って頂けますように❁°·

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
ネックレス、ピアス/イヤリング共に新作が続々と控えています❁°·
またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.09.22 )
ぽっぽ
華奢なリングにムーンストーンの存在感、堪りません。とてもかわいいです。
この度はありがとうございました!
( 2022.07.08 )
ぽっぽ
シンプルですがなかなかないデザインに惚れました。
地球と月を連想させるデザインが素敵です。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.22 )
高評価をありがとうございます!
デザインを気に入っていただけてとても嬉しく思います(^^)
ぜひ普段使いやお出かけに、コーディネートのアクセントとしてお楽しみくださいませ。。
こちらこそたくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.06.23 )
ぽっぽ
シャボン玉の程良い存在感がアクセントとなっていて、とってもかわいいです…!
今回ノンホールピアスを選択しましたが、つけ心地も軽く、痛くないので、この夏とても活躍しそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.06.13 )
ぽっぽ
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
旅行で不在にしていたため、昨日受けとりました。
開けてみるととてもきれいなグリーンの鉄瓶です。
また、取っ手を倒すと薄くなるので、収納にも嵩張らない形も良いと思いました。
とても使用するのが楽しみです。
この度はとても良いお品をありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います!
( 2022.05.07 )
ぽっぽ 様

この度は、南部鉄器工房 及富 をご利用いただき誠にありがとうございます。
日々がより楽しくなります事を及富一同、願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

及富
( 2022.05.07 )
ぽっぽ
淡い紫のなかに緑やピンクがチラチラ見える具合がミステリアスで可愛くて、とても気に入りました!
小振りですが、目を惹き付けられる輝きがあります。
この度はとてもかわい品をありがとうございました!
( 2022.04.21 )
ぽっぽ
デザインがとても素敵で購入しました。
小ぶりながらも繊細で可憐なお花が上品で、揺れるチャームが可愛いです。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.04 )
レビューありがとうございます!
控えめでとても使いやすい大きさに、小さなお花とジルコニアのチャームが特別感を出してくれるデザインが私もお気に入りでしたので、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになりました꙳✧˖
ぜひお出かけの際などたくさん使ってください♪
( 2024.04.04 )
ぽっぽ
これからの季節にとてもぴったりなワンピースで、お外で着るのが楽しみです…!
裁縫もとても丁寧で、長く使えそうです。
この度はとても素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2023.06.05 )
ぽっぽ
つけ心地がとても軽く、雪だるまデザインでこれからの季節とても活躍しそうです!
とっても素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.02 )
お取引評価をありがとうございます!
着けているのを忘れるくらいの軽さが自慢のイヤリングですので、どうぞたくさんお使いになってくださいね✨
ご着用時以外は箱などに入れて紫外線の当たらない場所で保管していただくと、鮮やかな白を長く保つことができますのでお試しくださいね。
この度はありがとうございました✨
( 2022.12.12 )
ぽっぽ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
大ぶりなイヤリングでかわいいです。
どんな服に合わせようかワクワクしています!
また、おまけのアクセサリーまで…!
この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2022.09.20 )
ぽっぽ
とても可愛くて一目惚れして購入しましたが、実物はも素敵で今年の秋大活躍しそうです。
クリップ式を選択しましたが、つけ心地がとても軽く、長時間着けても大丈夫そうです。

この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.16 )
レビューを頂き誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです♡
金木犀は当店で大人気のお花です(^^♪

ジュネでは、見ているだけでお客様が楽しめるギャラリーを目指しています。
新作も随時アップしていきますので、またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2022.09.24 )
ぽっぽ
訳あり感を感じさせない、素敵な作品です。
大事に使っていきたいと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.22 )
ぽっぽ
こちらは友達への誕生日プレゼントとして購入しました。
渡すのが楽しみです!
この度はありがとうございました。
( 2022.06.13 )
ぽっぽ
とっても華奢で繊細な見た目でありながら、作りはしっかりしており、とても気に入りました!
大きさもちょうどよく、涼しげな見た目でこれからの季節に大活躍しそうです。
この度はありがとうございました!
( 2022.05.28 )
ぽっぽ
無事に届きました!
既に小さな蕾がたくさんあり、お花が咲くのが楽しみです。
藍色の器も深みのある趣で、とても良いです。
まずは一緒に届いた取り扱いを読んで、枯らさないように育てていきたいと思います!
この度はありがとうございました!
( 2022.04.24 )
このたびは誠にありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います^^
暮らしの中の小さな癒しとなれば幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.24 )
ぽっぽ
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ふくろうの顔がとても愛嬌のあるかわいい顔をしてて、見てて癒されます。
まだ花瓶としては使ってないのですが、はやくお花を飾りたいと思います。
今回はとても良い品をありがとうございました!
( 2022.04.16 )
気に入って頂けとっても嬉しいです
草花を挿して末永く可愛がって頂けたら幸いです
有り難うございました
( 2022.04.18 )
上一頁
1
返回首頁