LUMB的評價

LUMB
カードが沢山入るスマホケースを探していたので、本当に助かりました!
素敵なシャンパンゴールドのケースが購入できとても嬉しく思います。
この度はお取引大変ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.19 )
LUMB
事前に丁寧なご説明いただきありがとうございました。
てもとに商品が届き、可愛らしい下着でとても嬉しく思っております。
しっかりゴムの調節を行い、大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
レビュー、ありがとうございます。
どちらのサイズの方が、よりお身体にフィットしましたでしょうか?気に入って頂けて、とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.08.13 )
LUMB
この度は、作製・販売いただきありがとうございました。
触り心地の良い、下着が購入でき嬉しく思います。
夏を心地よく過ごせそうです♪
また機会がありましたら、購入させていただます。
( 2021.08.11 )
こちらこそ、ありがとうございました。
下着を気に入ってくださったようで、ほっとしております。
どうか心地よくお過ごし頂けます様に、お祈りいたしております。
本当にありがとうございました!
( 2021.08.12 )
LUMB
この度はお引き取りありがとうございました。
平日は帰りが遅く、土曜日の本日商品の受け取りを完了いたしました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
可愛らしい色のしっかりした財布をありがとうございます。
( 2021.03.20 )
レビュー頂きましてありがとうございます。
とても良いご評価感謝致します。
丁寧にお取引くださいましてありがとうございました。
またのご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.03.20 )
LUMB
使い勝手や、色合い、形の可愛さにリピートしました。大事に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました
( 2021.10.06 )
レビュー、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!沢山使って頂けますように…♡
( 2021.10.07 )
LUMB
とても大きな、綺麗な色の真珠でした。
アジャスターにも可愛い真珠を付けていただきありがとうございました。
手持ちの服の何にでも合わせられそうなので、沢山使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
高評価をありがとうございました。
お手持ちのお洋服何にでも合わせられそうとの事で、よかったです♡
たくさんつけて、楽しんでくださいね!
この度はありがとうございました。
( 2021.08.03 )
返回首頁