みみ的評價

みみ
本当に温もりのある食卓で大満足です!
ていねいに作っていただき、ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
( 2022.11.18 )
お忙しい中ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「本当に温もりのある食卓で大満足です!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2022.11.18 )
みみ
連絡も発送もすみやかで、安心して購入できました!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.04.07 )
みみ
母に送りましたが、とても喜んでくれました!
出来上がりの画像も送ってくださり、安心してお取引できました。
本当に素敵な色合いで、また何かのときにはぜひお願いしたいと思います!!
ありがとうございました。
( 2021.10.19 )
お母様、喜んでくださったようでとても嬉しく思います。
嬉しいレビューもいただきありがとうございます。
この度はありがとうございました。
また何かの際にはぜひよろしくお願い致します!
( 2021.10.19 )
みみ
定形外郵便で大丈夫かな?と少し不安があったのですが、
とても丁寧に梱包していただき、(しかも、かわいくて、開けるのにワクワクするほどでした)きれいな状態で届きました!
おまけにいただいたキャンドルもすごくかわいくて、嬉しいです。
このキャンドルは韓国雑貨で買うととても高いので、この値段でこんなに素敵なキャンドルを買えてよかったです。
また追加するかもです(^^)

ありがとうございました!
( 2021.03.10 )
この度は無事にお届けでき安心致しました。レビューもご投稿頂きましてありがとうございます❄︎とても励みになります⑅◡̈*これからもより良い作品が作れるように頑張ります!!素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♡本当にありがとうございました✩︎⡱
( 2021.03.10 )
返回首頁