マッコ的評價

マッコ
結婚7周年が銅婚式という節目だと知り、銅製品を探していたところ、こちらの作品を見つけました。山登りが好きな主人へのサプライズプレゼントにピッタリだと購入を決めました。
記念日まであと3日というタイミングでの注文だったので、間に合わないことも覚悟していましたが、早急に対応して頂き前日に受け取ることが出来ました。
きれいな深みのある色と、落ち着いた優しい音色がとても素敵で、主人はもちろん喜んでくれましたし、しばらく腰に付けて過ごしておりました。
銅婚式用のメッセージカードも付いており、本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
マッコ
作品は画像の通りで、とても素敵でした。

梱包も丁寧にされており、全てにおいて満足です!
( 2020.02.05 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.02.05 )
マッコ
丁寧な梱包で、問題なく受け取りました。
ガタつきもなく、置きたい場所にピッタリで大満足です!
ありがとうございました。
( 2018.08.30 )
マッコ
忙しい時期にも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。
ラッピングもとても豪華で、メッセージのやり取りから名前や日にちなどの情報をピックアップしてメッセージカードを付けて下さったり、本当にお願いしてよかったと思っています。
( 2020.02.17 )
マッコ
素早い対応、発送でした!
作品もイメージ通りで、店頭に並んでいる商品のようでした*:..。o○☼*゚
ありがとうございました(o^^o)
( 2019.09.28 )
マッコ
届きました‼︎
思っていたよりも実物の方がステキで、さっそく装着しました(*^◯^*)
色々オーダーしましたが、快く承諾してもらえてとても嬉しかったです(^_^)
ありがとうございました‼︎
( 2015.10.10 )
ご連絡ありがとうございます!!
お色のサプライズ 喜んで頂きとても嬉しく思っております(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.10.10 )
返回首頁