そらにこ的評價

そらにこ
色合いが落ち着いてる風合いが好きです。
裏地も可愛くて、ポケットも外側にも付いてて使いやすいと思いました。
( 2024.04.02 )
そらにこ
友達の誕生日に送りました。
コロンとした可愛いデザインで気に入ってもらえたみたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
そらにこ
猫を飼ってる友達にプレゼントしようとお願いしました。
可愛くてICカード使うの楽しくなること間違いなしだなと思いました。
( 2024.02.02 )
そらにこ
加重となってたので重みが目の負担にならないか気になってましたが、そこまで重くなかったし、クッション素材も入ってるのでずっと着けてても大丈夫かなと思います。ゴムも適度な緩さなので締め付けを感じないので寝るときに着けても痛くならないと思います。丁寧にラッピングしてあって開封するのが楽しくなりました。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
こちらのご購入も誠にありがとうございました。

私も寝る時はこちらのアイピローを愛用しています(*^^*)

このたびは丁寧なお取引を誠にありがとうございました。

またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.01.10 )
そらにこ
丁寧に梱包してありありがとうございました。

小さくて可愛いです。着け心地も軽くて痛いとかもないです。
眼精疲労がひどいのでこれで解消されるといいなぁと思います。
( 2024.01.03 )
評価ありがとうございます(^^)
小さくてもテラヘルツがキラキラ光るので存在感ありますよね。
眼精疲労には1番早く効くと思うので素早く効果が出てほしいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.03 )
そらにこ
今日届きました。
お正月感がすごく出てて、ケープがかわいくて写真を撮るのが楽しみです。
お忙しいなかありがとうございました。
( 2023.12.04 )
そらにこ
友達の誕生日プレゼントでお願いしました。
本当に気に入ってくれたみたいでとても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
そらにこ
皮とカステラで口の中がモサモサするかと思いきやカステラとあんこがしっとりとしてました。私はオレンジが一番気に入って、あんことオレンジの風味が合って爽やかな感じで美味しかったです。
( 2023.08.04 )
そらにこ
母の日にお願いしました。

何を渡したらいいのかと思ってましたが、
これを見て私自身も欲しいと思ったし、絶対に喜ぶだろうと思って決めてみたら、思った通り母からとてもキレイな万華鏡だと喜んでもらえました。
お願いして本当に良かったです。
( 2023.05.14 )
そらにこ
友達の誕生日プレゼントにお願いしました。

木目調が落ち着いた雰囲気で、プードルが可愛いいととても喜んでもらえました。
( 2023.03.02 )
お友達に喜んで頂いて良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
そらにこ
プレゼントに贈らせてもらいました。造りがしっかりしてて、色も渋くてとても気に入ったみたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
そらにこ
発送も早くて到着も早くてありがとうございました。

お散歩とかにペットボトルと保冷剤を入れて持ち歩けそうと
送った友達が喜んでました。
( 2024.03.07 )
そらにこ
早い対応本当にありがとうございました。
バッグも可愛くて黒猫を買ってる友達もきっと丁寧にラッピングしてあるプレゼント喜んでくれると思います。
( 2024.01.29 )
この度はプレゼント用にお選びいただきまして
ありがとうございます。
なんとも言えない表情の猫ちゃんは猫好きさんにはたまらないかなって
思います(=^・^=)
またご縁がございました時はよろしくお願いします♡
( 2024.01.30 )
そらにこ
軽くて着けやすいです。チャームがシックな感じで大人っぽくて気に入りました。
プレゼントに入ってたネックレスと一緒に着けるとまとまった感じでいいなぁと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
イヤーフックがお役にたてましたら幸いです。

プレゼントも使って下さりありがとうございます✩.*˚

このたびは丁寧なお取引を誠にありがとうございました。

またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.10 )
そらにこ
早い対応ありがとうございました。
早速着けてみたら何か身体が温かくなった気がします。
慣れたら気になってるデザインのをお願いしようと思います。
( 2023.12.22 )
早速効果を感じていただけて嬉しいです。
体液循環が良くなると、熱を発生させるためぽかぽかしてきます。
またぜひ、違う作品もよろしくお願いいたします。
( 2023.12.23 )
そらにこ
お持たせで利用させてもらい、急なお願いで無理を聞いてもらえて助かりました。ありがとうございました。

お試しに入ってた豆が本当に美味しくて、いろんな種類もあってこれは人に渡したら絶対に喜ばれるなと思いました。
( 2023.11.18 )
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
また嬉しいご評価をありがとうございます。
お気に召したご様子に、安堵しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.11.22 )
そらにこ
水羊羹を冷やして、それを最中に挟む。普通のあんこより軽くて冷えた感じが少しアイスっぽくて美味しいと喜んでもらえました。
( 2023.08.04 )
そらにこ
誕生日プレゼントに贈りました。
相手の方からも可愛いラッピングと味が凄くおいしかったと喜んでもらえました。
注文日から日数が無かったのに無理を聞いていただいて本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただき大変ありがたく思っております

お相手様にお喜びいただき何よりでございました

また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.07.05 )
そらにこ
友達の誕生日プレゼントと娘さんの入学祝いに送りました。
ラッピングがとてもキレイで、ウォレットショルダーも可愛いって喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。
( 2023.03.20 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お届け先でも気に入って頂けて何よりです!
親子でリンクコーデ、とっても素敵ですね♪これからたくさんご活用いただけましたら嬉しいです(*^_^*)
またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
そらにこ
可愛いです。バレンタインでお願いしましたが渡すのが惜しくなります。
発送も早くて、梱包も丁寧でありがとうございました。
( 2023.01.31 )
ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♡
是非またいつでもお立ち寄り下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.01.31 )
上一頁
1
返回首頁