かまちゃん的評價

かまちゃん
いつも返事が遅くなってしまいすみません!
今回も思った通りのかわいい三角のデザインでした。到着が早くワクワクしているうちに届くので嬉しいです!
( 2019.12.14 )
かまちゃん
届きました~~(^^)
この指輪2個目です!自分用に購入し、あまりの可愛さに水色好きの友達にプレゼント用で買いました❤
プックリしてコロンとしてよい雫型なんです。
指で撫でてると気持ちいい石の形で、お気に入りですー。
プレゼントしたら絶対に喜んでくれるっておもうから渡すのが楽しみで楽しみで。

リピーター用オマケもありがとうございました!
好きな石なのでうれしかったです(●´∀`●)
( 2018.07.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
この度はお贈り物用にご注文いただきまして、誠にありがとうございます。ご友人さまにもお喜びいただけましたら何より嬉しいです!
石もつい触っていたくなる形状ですね^^
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti/リパッティ
( 2018.07.24 )
かまちゃん
写真以上に可愛くて、アメジストの形もgoodでした(o^^o)
また石違いで、こういうデザインのが欲しいです!
( 2016.02.17 )
今回も嬉しいお取引をさせていただき本当にありがとうございます!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。
( 2016.02.18 )
かまちゃん
最高にカワイイです!カットのデザインもお気に入りです。
( 2019.11.19 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
季節のお伴や日々の癒しとなりますように♪
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
寒くなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.11.20 )
かまちゃん
やっぱりリパッティさんのはカワイイ


梱包もきれいで開けるのがワクワクしちゃいますー!
購入時にリピーターですとコメントに書くとオマケもついてくるので、楽しみが倍増です!

また新しい作品楽しみにしてまーす!
( 2018.06.30 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!

またお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.07.03 )
かまちゃん
すごく早く着いてびっくりしました!
毎日のようにつけてます!
( 2015.10.10 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.10.13 )
返回首頁