あかはらいもり的評價

あかはらいもり
とてもかわいいイヤーカフでした。買って良かったです。
( 2020.10.07 )
気に入っていただけて良かったです!
レビューもありがとうございます。
素敵に耳元を飾りますように⋆°。✩
お時間がございましたらまたRuphatikaへお立寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。
( 2020.10.07 )
あかはらいもり
とってもきれいなグレー。照りもあって思ったよりも大きかったです。ブラックと迷ったけれど2つ買えばよかったなと後悔しています。やっぱり買おうかな…
( 2018.12.25 )
お買い上げ頂き ありがとうございました。安いんですがお値段以上w
ウェブだと分かりにくいですが恥ずかしくないお品かなと。

このシリーズは気に入ってもらえる事が多い、実は人気のピアスなんです。

天然素材なので仕入れ状況で変動がありますが、ブラックも隠れたヒットです。
レギュラー商品としてご用意していきますので、また気になったら いつでもお声かけください。

ありがとうございました(^^)
( 2018.12.25 )
あかはらいもり
少し待ちましたが、待つ価値のある商品でした。中のアジサイ自体も繊細で素敵ですが、レジンがでとても滑らかにコーティングされていて綺麗です。自然の素材の良さもいかしつつ、ピアスの左右の形やカーブがきちんと揃っていたので大変満足しています
( 2016.04.23 )
気に入ってくださってとてもうれしいです
ステキなコメントにも感謝!です
今後とも自然の空気が感じられる作品づくりをめざしたいと思います
ありがとうございました
またの機会が訪れますように……
( 2016.04.24 )
あかはらいもり
とても素敵なピアス。写真ではチェーンがはっきりと見えませんが、普通の丸い輪が連なったものとは違いとても高見えしてとてもこのお値段には見えません。チェーンの長さもSサイズに変更してもらいピッタリでした。
発送も早くとても良いお買い物ができましたありがとうございました。
( 2019.03.27 )
あかはらいもり
オールブラックやモノトーンの服に赤いハートを合わせたくて注文しました。大切に使いたいと思います。
包装も丁寧でサテンの袋も付けてくださっていて驚きました。
( 2018.09.25 )
あかはらいもり
色合いがとっても可愛いです。真ん中のローズクオーツがビーズより少し大きくてバランスも素敵。発送も早く、丁寧でした。
( 2016.03.05 )
返回首頁