ゆん的評價

ゆん
思ってた以上に可愛いくて卒業式付けるのが楽しみです!
また機会がありましたら購入させて頂きます*ˊᵕˋ*
( 2022.03.11 )
この度はご購入していただき、また素敵なレビューを書いていただき誠に有難うございます♡
ご卒業おめでとうございます( ˘ω˘ )❁*.
お気に召していただけてよかったです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします★
( 2022.03.14 )
ゆん
写真を見た時から一目惚れしましたが、細かいところまで丁寧で実物はもっと綺麗でした!相手も凄く喜んでくれて大満足です︎︎︎︎︎☺︎
ラッピングも素敵にして頂きありがとうございました。
機会があったらまた購入したいですっ
( 2021.03.24 )
ゆんさま

こんにちは(^^)
西大寺小町です。

先日は大切な方への贈り物として当方の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
宇宙を感じるデザインが男性の胸元を素敵に飾る作品になっているかと思います(*^^*)。

お二人に喜んでいただけて大変光栄にございます(^^)♪この度は嬉しいご感想を誠にありがとうございました。

また素敵なご縁をお待ち申し上げております。

西大寺小町
( 2021.03.29 )
ゆん
卒業式だけに付けるのが勿体ないぐらいとても可愛いくて大満足です!♡
また機会があったら購入したいと思いますっ
( 2022.03.11 )
この度はご購入ありがとうございました、無事にお届け出来て良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨
浴衣の時にでもお使いくださったら嬉しいです(*^^*)
またの機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2022.03.11 )
返回首頁