うさぎの母的評價

うさぎの母
さっそく愛くるしい白龍君がやって来ました。
来年は良い事が起きそうです。
ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
うさぎの母
ご丁寧に包装され、大切に作成いただいた事と感じました。
綺麗に光を取り込んでくれるので、おしゃれを楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
うさぎの母
到着いたしました。
思ったよりパールも大きくて、バフェボールも綺麗です。長さ調節の幅も広いので、色んなシーンで使えそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
うさぎの母
丁寧に製作されていて、裏地もかわいいです。
さりげなく持つとうさぎ好きの人の目を引きそうです。
( 2023.06.10 )
評価頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。
このシリーズの生地は大変人気があります。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.10 )
うさぎの母
大人可愛いケースと思います。
和、洋と両面の雰囲気が気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.10.04 )
この度はお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
竹久夢二の作品の素晴らしさを喜んでいただき、とても嬉しく思っております。
ご愛用いただければ幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

感謝を込めて…
scarlet scarf
( 2021.10.05 )
うさぎの母
どんなブランドものより素敵です。
シンプルでありながらの透明感は上品です。
心を浄化してくれそうで、お休みの時に付けるのが楽しみになりました。年齢や流行りを問わず、ずっと使えそうですから大事にしていきたいと思います。
到着までのやり取りのおかげで、サイズはピッタリでした。又機会があればお世話になりたいと思います。
( 2021.05.09 )
この度は当店の商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
本当に素敵なコメントを頂き、嬉しい限りです。
サイズの件ではお手数をお掛けしてしまいましたが、ぴったりと伺って安心致しました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。高い評価を引き続き頂ける様、魅力的な商品の発信を心がけて参りたいと思います。
是非また、機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
( 2021.05.12 )
うさぎの母
丁寧に可愛く包装されていました。
ピアスはこれからの季節、天然石の涼しげでさりげない可愛さで気に入りました。
( 2021.04.28 )
うさぎの母
齧って穴が空いてしまったので、カバーで復活させましたが、すぐにゴロンしました。気持ち良くて嬉しかったんだと思います。
直ぐに買い足せて助かりました。
( 2023.12.05 )
うさぎの母
長さ調節がしやすくて、丁度いい大きさのコイントップなので、色んなシーンで胸元にフィットしそうです。
素敵なネックレスありがとうございました。
( 2023.10.24 )
うさぎの母
楽しみにしていたので、さっそく届いて嬉しく思います。
色も上品で、これからの季節映えますね。
これまでの長財布は分厚くて、すぐ重くなるしで、電子マネーの時代コンパクトなものにしていましたが、現金の時にお札を出し入れが面倒を感じていました。これならお札も綺麗なまま、スマートに出し入れできそうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
うさぎの母
一般市販より作りがしっかりしています。
生地も可愛くて持ち歩きに自慢したくなります。
( 2022.11.20 )
うさぎの母
とても綺麗な艶感のある赤色で気に入りました。手首に回せる程よい長さなので、使い込んで味を出そうと思います。
( 2021.10.01 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.10.01 )
うさぎの母
素敵な包装で作品に対する愛情を感じます。
原石の個性を活かした作品で、角度によってキラッと光が反射するのでその時の環境でどう変化するのか楽しみです。
気になる疑問に対しても快く対応していただき、安心出来ました。
( 2021.04.28 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
うさぎの母
早い発送でした。
硬さも丁度良く生地もいいです。愛兎も気にいってくれてます。
( 2021.03.27 )
返回首頁