しじみ的評價

しじみ
猫対策用の扉を自作して、ドアの開きどめ部分を、サイズをお伝えして制作していただきました。
扉の制作についても質問させていただいたのですが、快くたくさんの知識を教えていただきました。おかげさまで満足の行く扉が出来上がりました。感謝申し上げます。
市販の猫ゲートで木製のものはなかなかないので、オーダーメイドで作ってくださる貴重な製作者さんだと思います。今後も応援しております。この度はありがとうございました。
( 2023.06.25 )
ありがとうございました。
自分用の図面をお送りしましたが、見事に完成されました。
すごいです。
これからもどんどん腕を上げていってください。
また何かあればいつでもご連絡くださいね。
( 2023.06.25 )
しじみ
受注生産にも関わらず早々に発送していただきありがとうございました。首輪を手作りしてるいるので、パーツのみの販売、お値段もお手頃でありがたかったです。
フォントにいくつか選択肢があるとより嬉しいなと思います。
( 2022.10.11 )
しじみ
一目惚れして購入しました。とてもかわいくて満足です。透明ですがフリルによる陰影で存在感があります。
耳たぶが薄めなのでサイズに迷いましたが、入り口3.2mmで大丈夫でした。
敏感肌なので金属なしのアクセサリーはとてもありがたいです。ガラスをご自分で加工なさっていること、とても凄いなと思います。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.08.08 )
しじみ
写真より彩度が高く、やや派手で甘い印象でした。
薄手の麻で涼しく着られそうです。
( 2021.08.13 )
しじみ
2度目の購入です。気づいてメッセージを添えてくださりとてもほっこりしました。ありがとうございます(*^^*)
お揃いの名札をつけて並んだ姿を見るのが楽しみです*(まだ隔離中なので…)
いつも良心価格での綺麗なお品をありがとうございます!
( 2023.04.24 )
しじみ
大きめのサイズ感で、ウエストはリボンて絞れるのでワンサイズ小さくても良さそうでした。とてもかわいいです。綿のペチワンピースがありがたいです。
( 2021.08.13 )
しじみ
お写真の通り、マットなガラスがとてもかわいいです。ノンホールのイヤリングにしたのですが、重量感があるので落ちないか少し心配です。気をつけて大切に使いたいと思います。
( 2021.08.08 )
この度はありがとうございました。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
( 2021.08.09 )
返回首頁