ずみ的評價

ずみ
保育園の夏祭り用に、紫陽花柄の甚平を探していて色々とみていたところ、素敵なデザイン!と見つけた瞬間に購入を決めました。
実物も明るい色合いで可愛くて満足です。
汚したくなくてまだ着せていないので、お祭りの日が今から楽しみです。
ありがとうございました。

[追記]

着せてみると、ふわっとした形がとても可愛いです。
80-90を購入しましたが、1歳1ヶ月のうちの子にはぴったりでした。(下半身ムチムチタイプなので太腿のとこのゴムはちょこっとだけ食い込んでますが)
周りの人からもヒラヒラしてる!可愛い!とたくさん言ってもらえました。周りと被らず、しかも生地もやわらかくてさらっとしていて着やすいようで、私も娘も大満足でした。
ありがとうございました!!
( 2022.06.23 )
レビューありがとうございます!
ちょうど紫陽花柄の甚平をお探しだったときに、ふんわり甚平を見つけてくださったのですね!
とてもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
保育園の夏祭りでの着用、とても楽しみですね!
楽しい夏の思い出になりますように!
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
ずみ
とっても可愛くて他にはないデザインなので買ってよかったです。
見てるだけで癒されます。
大きめなところも良いです。
ありがとうございました!
( 2022.04.11 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
ずみ
これだ!と思うまで何回も書きなおしをしてくれて満足のいく仕上がりとなりました。
対応も早くて丁寧なのでとても良かったです。
プレゼント用で購入しましたが、渡すのが楽しみです。
( 2021.03.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
指示していただくときに分かりやすいお写真の追加をいただき助かりました!
喜んでもらえれば私も嬉しいです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.30 )
ずみ
可愛いし、実用的で最高です!
色も見た感じのまま可愛くて、鞄の中で目立って見つけやすいのもありがたいです。
( 2022.04.11 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました^ - ^
( 2022.04.13 )
ずみ
緑が入ったヘアバンドを探していてこちらのヘアバンドの購入を決めました。届いたヘアバンドは色合いも形も写真の通りとても素敵で、子どもの可愛さをさらに増してくれます。
リボンタイプにしたので360度どこをみても可愛いですし、長く使えそうですごく満足しています!ありがとうございました。
( 2021.11.21 )
この度は、数ある中からmuguetの作品を選んでいただきありがとうございました

嬉しすぎるご感想も本当にありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです♡

また新作も少しずつ作っていきますので、お時間のある時にでものぞいてみてくださいね❀
これからもmuguetをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.27 )
返回首頁