えりえり的評價

えりえり
とても可愛い辰が届きました。ありがとうございます。
色の入り方も素敵で、お顔の表情も可愛いです。
早速、飾らせて頂きます。
干支を集めていきたいです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.03.02 )
えりえり
2歳の孫への誕生日プレゼントにさせて頂きました。
注文から7日での制作とご連絡頂いて、安心して待っていました。プチプチと段ボールに入ったしっかりとした梱包です。
丁度、孫が遊びに来ていた時に届きましたので、早速お披露目!
お昼寝から覚めて、最初は ⁈との顔つきでしたが、ゆっくり近づき、色々と開け閉めして楽しんでいました。
今までも手製の簡易キッチンはあったのでコンロで遊ぶ事はしていましたが、初めての流しに感動したのか、蛇口を回し、野菜を入れたり、手を洗ったりと楽しんでいました。
孫宅に持ち帰った後は、何故か流しのボールのみ取出して遊んでいます^_^ 始めに接着したおけば良かったかな?とも思いましたが、ボールとキッチンを行ったり来たりで楽しんでるとの事です。
母親が食事の支度をしていると、今までは足元にまとわりついていたのですが、孫もキッチンで全員分の料理を作って食卓に並べるそうです。
手触りも滑らかで、気持ち良いキッチンです。
ありがとうございます。
( 2021.04.14 )
ありがとうございました。
( 2021.04.14 )
えりえり
可愛いパーツセットです。
子供の手に優しく作ってあります、キッチン作成に力が入ります。
( 2021.04.06 )
えりえり
制作も早く、仕様変更も快くお引受け頂いて、素敵なキッチンが出来ました。
依頼から発送まで、メール返信が早く、安心してお取引が出来ました。
2歳の孫へのプレゼントで、孫は照れながら嬉しそうにしていました。ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
えりえり
可愛いパーツです。ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
えりえり
長く待ちました。
厚みや手触りはとても良いです。が、金が均一に輪っかの様に施されていたのが残念です。
写真でしか見れませんが、写真の様なお品を期待していました。
( 2021.08.26 )
返回首頁