じゅんちゃん的評價

じゅんちゃん
Remedy 様

作品が届きました。 あまり主張せず控えめなのに可憐で、つけると手元が華やぎ、とっても気に入りました。いろいろなシーンに活躍してくれそうです。梱包もとても丁寧にして頂いていて、ありがとうございました
( 2024.03.02 )
じゅんちゃん
本当に柔らかい!しっとりとした柔らかさで、ウールはチクチクするので使えず、カシミアしか使えなかったのですが、こんな商品があるなんて、もっと早くに知りたかったです。ヘビロテで使わせて頂きます。
( 2023.12.28 )
じゅんちゃん
本日、受け取りました。
28日までの到着希望をお伝えしたところ、快く承諾して頂きありがとうございました。思っていたより少し小さめでしたが、玄関ドアに飾るにはこれ位の方が良かったです。とてもお洒落なしめ飾りで、明日から飾らせて頂きます。
( 2023.12.27 )
早速のご評価ありがとうございます。

じつぶつは少し小さく感じられたのですね。
たくさん束ねてありますのでボリュームはあるかと思います。

明日は飾るのに吉ですね。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

またのご利用お待ちしております。

yuri
( 2023.12.28 )
じゅんちゃん
昨日、届きましたのに完了メールが遅くなり申し訳ございません。
とても丁寧な梱包に心のこもったメッセージカード、ありがとうございました。箱を開ける時からワクワクし、手に取った瞬間に期待以上の作品で、嬉しくなりました。ご提案の通り、様々なシーンで使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価をありがとうございます。梱包などにも触れていただき感謝いたします。

色合いやツヤやお持ちになった感触など、実際にお手にとられてお気に召してくださいまして、嬉しい限りです。

日常的にご愛用いただけましたら何よりでございます。

来年も新作や再販を順次していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
じゅんちゃん
とても丁寧な梱包で、ありがとうございます。とってもステキです。悩んでいました購入して良かったです。節が高く、シワシワの指なのに何だか綺麗な指に見えて感激です。ヘビロテで使わせて頂きます。お洒落なヘアゴムまでプレゼントで付けて下さって感動です。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
評価までいただ嬉しい限りです♡
リングは指を綺麗に見せてくれますよね、たくさんつけてあげてくださいね^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.12.25 )
じゅんちゃん
本日受け取りました。
とてもステキです✨
購入出来て良かったです。
他の作品も拝見させて頂きますので、又宜しくお願い致します。
( 2023.03.22 )
早速のご評価ありがとうございます。
気に入ってくださって安心しました。

これからも季節の花飾りを提案してまいります。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
( 2023.03.22 )
じゅんちゃん
本日無事に届きました。
とても素敵な作品で購入して良かったです。現在飾っているXmasリースのあと、こちらを飾らせて頂こうと思っていますので、楽しみです。
秋冬用に購入しましたので、次回春夏用に新緑のものも購入を考えています。その節は宜しくお願い致します。
( 2022.12.17 )
良い評価をいただき、また気に入って頂けてとても嬉しいです。(^^)
はい、またご縁をいただけましたら幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

この度はたいへんお世話になり感謝いたします。
誠に有難うございました。
( 2022.12.17 )
じゅんちゃん
Secret garden 様

今朝、届きました
期待通りのぷくぷくとした生ミモザのリースに大満足です。
早速、玄関入った一晩目立つところな飾りました。
梱包もセンスが良く丁寧にして頂いていて、ありがとうございました
( 2024.02.29 )
ご丁寧なメッセージありがとうございます(^^)
綺麗な状態でお届けできたようで安心しました!
またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
じゅんちゃん
本日届きました。可愛いラッピング、ありがとうございます。
とっても柔らかくて暖かいし、可愛いんだけど上品で大満足です。大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.28 )
じゅんちゃん
( 2023.12.27 )
じゅんちゃん
今年も、とってもお洒落なお正月飾りが届きました。丁寧な梱包に心のこもったメッセージカード(プレゼントのクリアファイルも)、もう大満足です。早く飾りたいです。
( 2023.12.27 )
ご評価ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
( 2024.01.01 )
じゅんちゃん
今回で2度目の購入ですが、前回同様にとてもお洒落な作品で大満足です。梱包も丁寧にしていただいて、メッセージカードもセンスが良く、購入させて頂いて良かったです。
又、機会がありましたら購入させて頂きます。
( 2023.11.18 )
ご評価ありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいです!
またのご縁をお待ちしております!
( 2023.11.18 )
じゅんちゃん
kiKi様
受け取りの連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
一昨昨日に無事に受け取りました。
梱包も丁寧にして頂いていたお陰で何の損傷もございません。
作品はとても粋な「しめ飾り」で、他では見つけることが出来ないものだと感動致しました。購入させて頂いて良かったです。お正月が楽しみです。
( 2022.12.26 )
ご評価とご丁寧なメッセージありがとうございます!
とても励みになりました。
ありがとうございます!
( 2022.12.26 )
じゅんちゃん
MONOTONE TOKYO様

本日、無事に受け取りました。
とても丁寧な梱包に感動致しました。
作品も繊細でスタイリッシュで、大満足です。リースを変えて年中活躍してくれそうです
( 2022.12.07 )
返回首頁