智恵的評價

智恵
こんにちは。この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
智恵
本日商品受け取りました。スピーディーな対応と丁寧な梱包をして頂きましてありがとうございました
商品もお写真以上に素敵で気に入りました。
作成して頂きましてありがとうございました♪
( 2023.01.06 )
智恵
昨日商品受け取りました。とても素敵な商品で気に入りました。
ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.11.03 )
智恵
先程受け取りました。作製して頂きまして誠にありがとうございました。
梱包もしっかりしていたし手書きのMessageも入っていてとても嬉しかったです。
カードケースも少し大きめのカードも入る様になっていたのでスッキリ整理が出来て本当に良かった。
いつもお財布パンパンになっていて少し困っていましたが購入して本当に良かったです。 
作りもしっかりしている印象を受けたので長くつかえそうです。
( 2022.08.01 )
無事にお届けできて安心致しました。評価もして頂き有難うございます。
作品も気に入って頂きとても嬉しいです。
今回は誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.01 )
智恵
本日受け取りました。
スピーディーな対応して頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.07.18 )
この度は、本当にありがとうございます。
このカバーが智恵さまのお役に立つ機会が沢山あれば、と思っています。
ありがとうございました。
( 2022.07.18 )
智恵
とても素敵な商品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.06.24 )
智恵
おはようございます昨日ポスト投函で届きました。
スピーディーな対応に感謝しています。商品も素敵で気に入りました。
大変お世話になりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2022.02.14 )
智恵
本日商品受け取りました。素敵な商品で受け取り後直ぐに装着しました。色合いも素敵で気に入りました。作製して頂きありがとうございました。長く愛用したいと思います。
( 2021.12.05 )
智恵
昨日商品受け取りました。とても素敵な商品で気に入りました。
機種を交換してズッシリ重い携帯でカバーを付けてもスマホリングを付けないと使い辛さがありましたが…背面カードケースカバーは作りもしっかりしているし手にフィットするので疲れを感じません。もっと早く購入すれば良かった。と思っています。色味も素敵です。作製して頂きありがとうございました。
( 2021.09.12 )
智恵
こんにちは。先程商品受け取りました。とても可愛いサイズで食べるのが楽しみです。作製して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.25 )
ありがとうございます♡是非また機会があれば宜しくお願い致します!
( 2021.06.25 )
智恵
こんにちは。本日商品受け取りました。
スピーディーな対応をして頂きまして誠にありがとうございました。
商品も素敵で一瞬で気に入りました。
長く愛用したいと思います。
( 2023.06.01 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
また商品をお気に召して頂いたようで大変うれしく思います。
当店商品をぜひご愛玩いただけましたら幸いです。
( 2023.06.05 )
智恵
本日受け取りました。色味・デザイン共に気に入りました。
また持ちやすさも気に入りました。
この度は作製して頂きましてありがとうございました。
長く愛用したいと思います。
( 2022.09.09 )
この度は「 かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただけうれしいです(*^-^*)
ぜひご愛用くださいませ!
またのご利用お待ちしております。
( 2022.09.09 )
智恵
先程商品受け取りました。とても素敵な商品である事と手触りが凄く良いです。購入して良かったです。作製して頂き本当にありがとうございました。
( 2022.07.29 )
智恵
本日商品受け取りました。作品到着を楽しみにしていたので手元に到着した時は嬉しかったです。
実物の作品はとても素敵で気に入りました。
長く愛用したいと思います。作製してくださって本当にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.07.14 )
智恵
こんにちは。ご連絡が遅くなりました。先日商品受け取りました。
とても素敵な商品でリビングが華やかになりました。
梱包もしっかりしていました。
また、時間指定にも答えて頂きとても感謝しています。
またお世話になります。本当にありがとうございました。
( 2021.12.21 )
レビューを下さりありがとうございます。
リビングが華やかになられたのですね!
気に入っていただけて嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2021.12.25 )
智恵
昨日商品受け取りました。とても可愛い商品で気に入りました。
サイズも丁度良くて購入して良かった。と思っています。
スピーディーな対応して頂きまして本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.10.27 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひご活用ください。
また新作も制作して参りますのでご覧いただけますと幸いです。ありがとうございました^ ^
( 2021.11.16 )
智恵
先程商品受け取りました。発送ありがとうございました髪が肩辺りまであり近々入院するのでショートにしようかと悩んでいましたがこちらのターバンの機能性に感動しています。装着時も余裕があり付けやすいのと付けていても全く痛みみないし髪が持ち上がる心配もなさそうです。髪を切らずにすみそうです。入院中毎日付けていたいと思います。
発送の件ではスピーディーな対応して頂きありがとうございました…またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.15 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
お役立てできまして嬉しく思います。締め付けもキツすぎでなかったようでよかったです。
これから入院とのこと、どうかご無理をせずお大事に静養してくださいね。
この度はお目に留めていただきまして本当にありがとうございました。こちらこそまたご縁ございました時はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.15 )
上一頁
1
返回首頁