nike的評價

nike
優しい色合いの素敵なエプロンが届きました。
このエプロンのお陰で、苦手なお料理にチャレンジする前向きな気持ちになれそうです!
ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
この度はありがとうございました。

お届け出来、大変嬉しく思っております。

お受け取り後早速の素敵な評価もありがとうございます。
お料理の時間にご活用下さいね。
優しい雰囲気もお楽しみ頂けると嬉しいです。

スムーズなお取引をありがとうございました。

   cocochi.
( 2024.04.21 )
nike
とても素敵なバッグが届きました。
一針一針、心を込めて刺繍していただいたことが実感できるお馬の毛並み。そしてお願いした名前…どれも優しく丁寧な刺繍に感激しました!
使うのがもったいないくらいですが、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
レビューのご投稿、誠にありがとうございます^^
大変嬉しいお言葉を有難うございます♬
とても励みになります✨
長く愛用していただけたら、とても嬉しいです。
またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^^
( 2024.03.29 )
nike
とても上品なお仏花です。
親友への贈り物ですが、このままお供えできるので喜ばれると思います。
丁寧な梱包、可愛らしいラッピングもありがとうございました。
( 2024.03.17 )
nike
とても可愛らしくて上品なピアスです!
わがままを快く聞いていただいた上、手書きの素敵なメッセージまで添付されていて感激です!
大切に大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
こんなにステキなお言葉がいっぱい詰まったレビューをいただけて、本当に嬉しいです!
お忙しい中、レビューもメッセージも両方ください、ありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けたことがなによりです☆
ぜひたくさん使って下さい♪
またご縁があることを心より願っております。
( 2024.02.27 )
nike
昨年のお正月に購入してから家族みんな大ファンになりました。今年のお正月、その後すぐに30個購入しましたが、あっという間に完食してしまいまたまた購入!一年中常備しておきたいくらいです。
名前の通り、本当に美味しいお餅に出会えて感謝しています。
( 2024.02.02 )
nike
可愛らしくて上品でとても素敵なお仏花です。丁寧に梱包していただきありがとうございました。
大切に飾りたいと思います。またいつか他のお花もお願いしたいと思います。そのときはよろしくお願いします!
( 2024.01.10 )
nike
耳当てが可愛らしくて暖かくて、理想的な帽子を見付けました。屋外で過ごすときに重宝しそう。大切日生使いたいと思います。
迅速な対応をありがとうございました。
( 2023.12.27 )
nike
お忙しいところ、迅速な対応をありがとうございました。
届いた瞬間、馬蹄型シールに目が釘付けに✨
ネームの刻印もおシャレでウキウキします。
素敵なネームキーホルダーに出会えて本当にうれしいです!大切に使いたいと思います。
( 2023.08.05 )
この度は嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
馬蹄シールも心を込めて夜な夜な制作しております^ ^
馬好きさんの心をくすぐれたようで作ってて良かったと、とても嬉しく思います♡

またのご縁を心よりお待ちしております˳✧༚
( 2023.08.06 )
nike
プレゼントしたら、とても肌触りがよくて可愛い!!と喜ばれました!酷暑の夏、ヘビロテしてもらえそうです。
正に贈り物に最適だと思います。迅速で丁寧な対応や手書きのメッセージも嬉しく思いました。
ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
嬉しい評価ありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです♪
厳しい暑さが続きそうですのでたくさん使っていただけると幸いです。
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
また時々のぞいてみてくださいね^^
( 2023.07.23 )
nike
とても綺麗な色の優しいストールです。肌が弱く肩こりもひどいので、理想的な作品に出会えてうれしく思います。
これからの季節に重宝しそう。愛用させていただきます!
( 2023.06.10 )
nike
オレンジや黄色系のお仏花を探していました。
写真で見るより優しい色合いで、大きさもちょうどよいサイズです。大切にお供えしたいと思います。
丁寧に梱包もしていただき感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
nike 様

写真で見るよりというお言葉は、本当に嬉しいです。
また、梱包に至るまでを高く評価していただいた点、心より感謝申し上げます。
尚一層励んで参ります。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.16 )
nike
通勤で使う水筒やタンブラー用のバッグをずっと探していました。市販のものだとすぐに倒れてしまい、2本入れるのにピッタリのサイズがなかなか見つからず困っていました。
仕切りのついたこの専用トートバッグはまさに理想的!ポケットも沢山ついていて、いろいろ必要な物が入れられるのも有難いです。
素敵な作品に出会えて幸せです。
迅速な対応、丁寧な縫製ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
立派な評価をいただきありがとうございます。サイズはとても大事ですね。理想の寸法申し出いただけたら作れたのに出会いが今ですね。底も大事ですね。大きすぎても何かと散らかってしまうのも見えなくなったり、、仕事のシーンにそえてくださって光栄です。お仕事ファイトです。この度のお取引誠にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
nike
素敵なデザインに一目惚れしました。
うまく着こなせるか心配ですがオシャレにチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
nike
色合いも写真で見た通り、バックのデザインがとても素敵な可愛らしいワンピース!お出掛けが楽しみになります。
良い出会いをうれしく思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
製作の励みになります!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.27 )
nike
とても綺麗で理想的な素敵なお仏花です。
いろいろ無理を聞いていただき、丁寧な対応をしてもらえて有難かったです。無事に法要までに到着し、早速飾ってもらうことができました。本当にありがとうございました!
( 2024.01.10 )
nike
昨年のお正月餅を注文してから家族全員大ファンになり、今年のお正月、そして今回注文しました。これからも美味しいお餅を作り続けてくださいね。ずっと応援しています!
( 2024.01.09 )
nike
とても可愛らしくてプレゼントに最適!おそろいのおまけは、自分で使おうかな~と思います。

迅速な対応、丁寧なラッピング、手書きのメッセージ、どれもうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
お忙しい中評価して下さり、有難うございます。
喜んで頂けて良かったです✨
プレゼントにもお気に召して頂けたら幸いです♡
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☺︎
( 2023.12.05 )
nike
丁寧な縫製のとても素敵なマフラーです。
プレゼントしたら、母も肌触りがよくて気持ちいいしオシャレ!と、とても喜んでくれました。
酷暑の中、室内にいても熱中症になりそうなので、夏の間ヘビロテ間違いなしです。予備の保冷剤もお願いして良かったです。
分かり易い説明書もありがとうございました。
( 2023.07.26 )
nike
とても可愛くて唯一無二の作品なので、プレゼントに最適だなぁと思いました。
素敵な作品に出会えて、プレゼントする側の自分まで幸せな気持ちになれました。
事前にいろいろ確認していただいたり、教えていただいたりしたので、安心してお願いすることができました。丁寧な対応うれしかったです。本当に有難うございました。
( 2023.06.25 )
nike
オシャレで素敵な作品に出会うことができて、とてもうれしいです。
軽いのにしっかりA4サイズが入る収納力!雨にも強い理想のバッグに出会えました。
雨の日の通勤も楽しくなりそう!
迅速な対応をしていだたき、ありがとうございました!
( 2023.06.09 )
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
このバッグで雨のシーズンもぜひ楽しく過ごしてくださいね☆
この度はありがとうございました。
( 2023.06.10 )
返回首頁