kiki的評價

kiki
天照無事届きました、ありがとうございました。

5月に3点セット購入しまして、現在は天照の香りに魅了されています。優美で繊細で情感のある上品な、他にはないない希少性のある魅力的な香り。

今の私のバイブレーションにしっくりフィットしていて
私の一部のようになっているので、
そんなにすぐなくなるものではないですが今後もずっと作り続けて頂きたい作品です。

ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
kiki
前回購入してからというもの、毎日欠かさずつけています。
シンプルで柔らかくてとても気に入っています。

ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
ご連絡ありがとうございます。
ご愛用頂いているようでこちらも嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました!
( 2022.08.03 )
kiki
毎日夕食時には白ワインを飲んでいますが、ここのところ暑かったこともあり胃腸が少し疲れ気味に。

お食事時に白ワインに代わる美味しくて豊かな、身体に優しいドリンクはないかしらと探していてめぐり合いました。

なんとおいしい!

グングン細胞に滲み入り身体が喜ぶのがよく分かります。

素敵なドリンクをありがとうございました✨
( 2022.07.21 )
kiki
オフィスで可愛く、ではないですが、
パフスリーブのふんわりしたベージュのワンピースに黒いりぼんの麦わら帽子を被った装いにぴったりと閃き注文しました。

品のいい可愛らしさがなんともいい雰囲気で、センターラインがとても生きています。

バレーシューズは薄い素材のものが多く真夏以外は少し頼りなく感じるモノが多いですが、こちらは裸足でもソックスを合わせても
いずれも素敵に履きこなせる感じでとても気に入りました。

これでEMAのシューズ5足集まりましたので
日々のコーディネートに最適な物を毎日楽しんで履きたいと
思います。

ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
kiki
タンクトップありがとうございました。

到着したては思っていたより大きめでサイズ感合うかな?
と一瞬思いましたが着る前に一度洗い、丁度良い塩梅のサイズ感になり喜んで今着ています。

タンクトップやノースリーブは色々出ていますが、意外にシンプルで王道なものがなかなかなく、自分に本当に合った一枚とは…
をずっと模索中です。

綺麗目に着るスタイリングが殆どなのでこちらは少しカジュアルですが、ボリュームボトムスの時に活躍してくれるでしょう、

ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
シンプルなものだからこそ、こだわりを持って作っておりますので
このような素敵なお言葉と評価を頂き嬉しい限りです。
これからも長くご愛用いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.08 )
kiki
先程届きました、ありがとうございました。

色違いのアプリコット色も既に愛用中ですが、履き心地が本当によく甲周りの生地が柔らかですぐ靴擦れになってしまう私でも
一日中気持ちよく履いていられます。

今回は鮮やかな藍のマキシワンピースとのコーディネート用に
グレージュ色も仲間入りしました。

肌馴染みのいい色で気にいりました、
ありがとうございました。
( 2022.07.07 )
kiki
素敵なスリッポンありがとうございました。

足元は綺麗め・きちんと目が本来好みですが、夏のサンドベージュのロングワンピースをサラッと着るのに
良い意味で肩の力の抜けた、リラックス感ある足元で
コーディネートしたいなぁと思い注文しました。

リラックスしたシューズの時、それが良質な素材できちんと手をかけられて作られた物であるか否かによって醸し出す雰囲気に差がでてしまうと思いますが、

私が思い描いていた素敵なスリッポンが来てくれて
とても満足しています。

ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
kiki
日々頂くグラノーラですが、最近はショートブレッドも欠かせないお供に。いつの間にか新しいライナップが色々出ていたので
こちらのベイクドオーツも気になり注文致しました。

見た目はマフィンですが、バナナたっぷりでとてもとてもナチュラルな甘味です。バナナのケーキブレッドに少し似ているかな?
オートミール大好きなのでオートミールシリーズ色々あると嬉しいですが嚙みごたえあると尚好きなので、オートミールパウダーだけでなくホールなオートミールの食感があるとより味わい深いかも?
と思いました。(ピーナッツパウダーでいう、スムースよりクランチータイプ派)

一緒に入れて頂いたアーモンドチュイールは、
これまたナチュラルながらとても美味しく出来ており
気に入りました、
ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はベイクドオーツへのご感想もありがとうございました!
オートミールは好きだけれど食べ方が限られてしまう、、というお声もあり
最近はグラノーラ以外にもオートミールを使用した商品を出しております。
ベイクドオーツにはパウダーとホールタイプ2種類のオーツを使用しておりますが
粒つぶ感がお好みですと硬めのホールタイプを入れた方が食感がお好みに合うかもしれませんね。
(私もピーナツバターは断然、無糖のクランチ派です!)

これもらもいろいろチャレンジして参りたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.09 )
kiki
タンクトップ届きました、ありがとうございました。

ジュエリー等が映える極シンプルなノースリーブを
探していました。

思ったより大きめかな、という感じですが
あえてビッグシルエット的に生かして着てみようかと
思っています。

お忙しい中ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
kiki
丁度一年程前に何度か注文させて貰っていましたが、
ある時から検索しても見当たらなくなってしまっていました。

久しぶりにcreemaで見つけたので嬉しくなっていっぱい注文してしまいました。

一年ぶりのten-sen グラノーラは懐かしく、なんだか心がほっこりしました、

ありがとうございました。
( 2022.07.29 )
ありがとうございます✨
お久しぶりです☺️
検索にかからない?なぜでしょう?
とくに何も変わらずです☝️
懐かしいとはなんだか嬉しい響きです
こちらこそありがとうございました✨
( 2022.07.29 )
kiki
バルーンスリーブという甘すぎに傾きがちなアイテムでありながら、余計なものが削ぎ落とされたシンプルで飽きのこない王道の
シルエットに喜んでいます。

上質で上品にジュエリー映えするトップスを探していましたが、
望みに叶ったものが見つかりました、
ありがとうございました。
( 2022.07.13 )
kiki
今回は2足同時に注文したので届くまでどれ位かかってしまうかしら?
と待ち望んでいましたが、急ぎで作って頂き早く手元に届いて
本当に嬉しかったです。

この型でシルバーも作って頂きましたが、
見た目よりずっと足入れが楽で一日中履いていても心地よく、
大変気に入っています。

今回は丁度新しく購入した夏らしい服装に合うレモンイエローのパンプスってないかしらと思っていたところ、新発売されていて
運命を感じました(笑)

編み目が優しさや色の陰影、立体感を醸し出していてとてもいい感じです。

夏の爽やかさを感じられるコーディネートになりました。
( 2022.07.08 )
kiki
又色々届きました、ありがとうございました。

前回のバナナマフィンも美味しかったですが、
夏のこのムシムシ暑い時期にレモンカードが爽やか感と冷んやり
ちょいクリーミーな食感を醸し出していて一層夏らしさが増して
美味しかったです。

レモンカードは酸味だけでなく、そこはかとない苦味も効いていて
オツでした。

同封して頂いたフラップジャックや前回入れて頂いたアーモンドチュイールも歯応えあっておいしい。セレクションがどんどん増えてくるのが楽しいです。
( 2022.07.07 )
この度もたくさんご購入頂きましてありがとうございます。

レモンカードマフィンも喜んでいただけまして本当に嬉しく思っております!
通常はバターたっぷりで作るレモンカードですが弊店では
油脂等は入れずあっさりとした仕上がりにしております。

このレモンカードを使った新商品『レモンスクエア』も出品させて頂いております。
こちらは濃厚な酸っぱさがクセになる爽やかなタルトクッキーです。
レモニー感がマフィンのレモンカードより強く感じられると思いますので
ぜひお試し下さいませね。
( 2022.07.07 )
kiki
シルバーパンプス届きました、
ありがとうございました。

この茹だるような暑さの中、シルバーが一際涼しげで
見るだけで清涼感が溢れてくる…

履き心地は締め付け感なくふわっと包みこまれる感じで
心地よいです。

ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
kiki
本日届きました、ありがとうございました。

素敵な麦藁帽子が欲しいなぁ、と色々探してこちらに出会いましたが、はっきり言って全て本当に素敵でサイト見ているだけでワクワクしました。

どれもが本当にシンプルで個性的、だけど普遍性を感じられ、
一過性の存在で終わらず大切に大切に共に育てていきたくなるような佇まいを醸し出しています。

手仕事のあたたかさと上質で瀟酒な洗練度の両方が内包されています。

オブジェ的アート性もありますね。

素敵なお帽子本当に嬉しいです。
因みに届いた本日も記念日で、宇宙からのプレゼントのようでした。

ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
受け取り評価ありがとうございます◎
偶然にもお届けした日が記念日だったということで、お祝いに花を添える事が出来たこと嬉しく思います。
また、いただいた感想一つ一つの言葉にこれからの活動のヒントがある様で何度も読ませていただきました!ありがとうございます。
これからも帽子を作り続けてまいりますので宜しくお願いいたします。
( 2022.06.14 )
kiki
届きました、ありがとうございました。

コットンのカットソーニット生地ということで少しカジュアルすぎるかな?と懸念していましたが、
実物を見て、綺麗目・きちんと目のスタイリングにもいけるかも?といった印象で嬉しくなりました。

柔らかな肌触りで、ずっと着けていられそう。

もっともシンプルで王道な感じがいいです。

お直しなどのアフターケアに関しても行き届いていて
大切にモノづくりをされているのが伝わってきました、

ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいお言葉励みになります。
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.06.01 )
返回首頁