りん的評價

りん
可愛い手帳をありがとうございました(*´▽`人)
愛犬の様子をしっかり記録したいと思います‎ ∪ • ·̫ • ∪♡
( 2023.12.26 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
大変励みになるお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
5年分の記録ができる手帳なので、愛犬の大切な思い出をたくさん綴っていただければ幸いです☺️
( 2023.12.26 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)
とても可愛いデザインで、このブラウスを着て出かけるのが楽しみです♡
これからも素敵な作品を楽しみにしております(*´∀`*)
( 2022.07.07 )
りん
包装が本当に素敵で、ワクワクと開いたところ、写真で見るより、更にキラキラと素敵なタイルが本日届きました(o^^o)
早速、リフォームしたお家に飾って、季節のディスプレイをしてみましたが、タイルのおかげで雑貨がとても映えます♡素敵な作品をありがとうございました(*´▽`人)これからも、素敵な作品、楽しみにしております♡
( 2021.07.24 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
リフォームされた新しいご生活の中に、こちらのトレイをお求めくださり大変嬉しく思っているところです。
季節のディスプレイ、とてもいいですね!お気に入りの大切な雑貨を引き立てることができ何よりです。
ご丁寧なお取引にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお客様に喜んでいただけるような作品作りに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.25 )
りん
とっても可愛いマスクケースが届きました(*´꒳`*)
ありがとうございます!予想以上にしっかりしたつくりで、写真も可愛く仕上がっていて、使うのが楽しみてす(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも素敵な作品楽しみにしております(*´˘`*)♡
( 2023.11.28 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)1枚目を購入したら、予想以上に素敵で、即2枚目を購入させていただきました(*´˘`*)♡
飾りたい場所がまだまだたくさんあるので、また是非購入させていただきたいと思っています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
これからも、素敵な作品を楽しみにしております♡
( 2021.08.04 )
再度のご注文誠にありがとうございました。
無事お届けできよかったです。
大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
とても励みになり、ご丁寧なお取引にも感謝の気持ちでいっぱいです!
是非またのご利用も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.05 )
りん
今回2度目の購入です♡とても可愛いトイプードルで、シルエットが愛犬そっくりです♡
これからも素敵な作品を楽しみにしています(o^^o)
( 2021.04.04 )
ありがとうございました。
気に入っていただいて安心しました。
( 2021.04.04 )
返回首頁