mari的評價

mari
届きました。いつも通り素敵です。何回目
の購入だろう?お店移転前の忙しい時期なのに、早い発送で嬉しいですありがとうございました。知り合いにこちらのイヤーカフをほめられて、嬉しくなってまた買ってしまいました。
( 2024.02.27 )
mari
知り合いへのプレゼントとして注文しました。思ったよりオレンジが強かったけどかわいいです。
( 2023.12.13 )
mari
知り合いへのプレゼントの一つとして頼みました。発送がとても早くて驚きました。小さくてかわいい。これなら仕事中もつけてもらえると思います。
( 2023.12.07 )
mari
ミックス系のイヤーカフは色味をさんざん悩んでこちらに。トリコロールや他の色も欲しいです。こちらのイヤーカフはつけ心地も快適なので、知り合いにもプレゼントしたいです。
( 2023.04.02 )
mari
このマンゴーのような黄色に一目惚れです。つけ心地もいつも通りするっと入り、つけていないような快適さ。素敵な作品ありがとうございます。
( 2023.04.02 )
mari
自分用と退職する人へのプレゼントとして二つ頼みました。届いて早速使ってみましたが、気持ちいい!木の感触もなめらかで握りやすいです。発送も早くて、反射区の説明つきで嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
mari 様

早速の取引評価をいただき誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
切り出したホワイトアッシュ無垢材をオイルコーティングで仕上げており、なめらかな触り心地を感じていただけます。
また、使用するごとに風合いの変化も楽しんでいただければと思います。

また機会がございましたらご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2022.03.21 )
mari
コットンパールというものを初めて購入しました。すごく軽い!薬服用の副作用で発汗がすごいので、真珠はつけられなかったのですが、これなら大丈夫ですね。色も気に入りました。
( 2022.02.16 )
mari
本日届きました。思った通り、パールが小ぶりだけれど存在感ありで満足です。最初は、はさむだけで落ちないか不安でしたが、頭をブンブン振っても大丈夫でした。こどもの卒業式につけていきます。サンクスカードなども素敵でした。
( 2022.02.12 )
こちらの作品はとてもご好評いただいている作品でもあり
上品さもありつつ女性らしさもあり、サイズ感もちょうどいいので
いろんなシーンにお使いいただけるのにとてもおすすめの
作品となっております。気に入っていただけてこちらも
嬉しいです♡またぜひご利用お待ちしております☺
( 2022.02.16 )
mari
夏はシルバーアクセが多かったのですが、ゴールドもいいですね。ラピスラズリは初めて購入したので、つけるのが楽しみです。
( 2021.07.04 )
mari
昨日届きました。腕にはめるとひんやりして、これからの季節にピッタリ。思った通りの作品で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.05.28 )
mari
知り合いへのプレゼントとして注文しました。写真どおりの色みで嬉しいです。
( 2023.12.13 )
mari
自分用に。写真どおりの細かいストライプが気に入ってます。ありがとうございます。
( 2023.12.13 )
mari
深くてきれいなブルー。いつも素敵なイヤーカフで嬉しいです。ピンク系のイヤーカフも作ってもらえると嬉しいです。発送が早くて驚きました。
( 2023.12.07 )
mari
イヤーカフに合わせて購入しました。マンゴーのような黄色がお気に入りです。発送も早く、仕事始めからつけて行かれます。ありがとうございます。
( 2023.04.02 )
mari
評価が遅くなってすみません。
写真通りのお品でした。細いけどクリップがしっかりしていてまとめやすいです。
( 2022.02.25 )
mari
思った通り可愛らしくて気に入りました。金具が耳に刺さらないか気になりましたが、全然大丈夫でした。梱包の箱にスタンプなど、細やかな包装も良かったです。音楽が好きなのでほかの記号もあると嬉しいです
( 2022.02.12 )
耳に沿ってついてくれるので皆さん心配されるのですが
耳に刺さらず安心してご利用いただけると思います☺
他の記号についてはぜひ次回作の参考にさせていただきたいと
思います♡ご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2022.02.16 )
mari
すごく軽いです。派手かと思った赤ですが思ったほど目立たず、いい感じになじみます。
これからの季節にぴったり。また新作も期待しています。
( 2021.10.01 )
mari
思ったよりも軽いです。重たいイヤリングは苦手なので、嬉しいです。
いつ、どこにつけていこうかな~。どの洋服と合わせようかな~、と考えるのが楽しいです。ありがとうございました
( 2021.04.10 )
上一頁
1
返回首頁