あ的評價

前回もお願いしたものが、とても良かったので同じものをリピートさせていただきました。
いつも丁寧に対応してくださり気持ち良く取り引きが出来ます。
入園準備がとても楽しく進められそうです!今回もありがとうございました✨
( 2024.03.14 )
友達へのプレゼント用に購入しました。
息子がシリコンボールも歯固めもよく使っていたのでこのセットを選んでみましたが、とても喜んでもらえました✨
ありがとうございました!
( 2024.02.26 )
お忙しい中のレビューありがとうございますꕤ︎︎

お友達へのプレゼントへこちらのセットをお選びいただきましてありがとうございます♡
お友達に喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです!♡
赤ちゃんにも沢山遊んで貰えると嬉しいです♡( ◜︎◡︎◝︎ )

シリコンボールと歯固め、娘もよく使っていました♡
使わなくなってからも飾りとして置いていてもかわいいので長く使っていただけると幸いですꕤ୭*

この度は本当にありがとうございました✨
またご縁のありました際は是非是非お声がけいただけますと幸いですꕤ︎︎·͜· ︎︎
( 2024.02.27 )
息子の保育園デビューに合わせて購入しましたが、とても可愛く使うのが楽しみです!
素敵なスタンプをありがとうございました✨
( 2024.02.09 )
想像通りとても可愛い作品でした。
息子が好きな歌を選んだので使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.12 )
クリップの色味も使われているモチーフも、想像通りとっても可愛いです!!
最近何歩か歩けるようになってきたので、靴を下げてお散歩に行くのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.08.04 )
想像通り可愛いです!
後ろ姿まで可愛いものを探していたので、つけるのが楽しみです!
素敵なスタイをありがとうございました✨
( 2023.07.17 )
こちらこそありがとうございました^ ^
たくさん着用していただけたら嬉しいです♪
( 2023.07.23 )
2回目の購入でしたがやっぱり可愛いです。
沢山使いたいと思います!
ありがとうございました✨
( 2023.07.13 )
贈り物で選んだのですが、とても喜んでいただけました!
身体にも優しく、暑い夏にピッタリなものだと思います✨
ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
同じ柄の3重ガーゼケットを使っていたのですが、もう少し厚めのものを探していました。こちららの6重ガーゼケットは求めていたものピッタリでした!
柄も可愛く生地も柔らかくお気に入りです。
素敵なガーゼケットをありがとうございました✨
( 2023.06.01 )
レビューいただきありがとうございます✨
6重ガーゼも使いやすく、季節問わずに使っていただけると思います❄
たくさん洗っていくとふわふわになりますので、使ってみてください!ありがとうございました♡♡
( 2023.06.13 )
注文する時、迷ってしまうくらいどれも可愛いアイコンでした。沢山使わせていただきます!素敵なお名前シールをありがとうございました✨
( 2024.03.03 )
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。可愛いスタイをプレゼントするのが楽しみです!素敵なスタイをありがとうございました✨
( 2024.02.13 )
とても可愛く、プレゼントにもオススメです。
また購入する機会がありましたらお願いしたいです!
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2024.02.08 )
この度はありがとうございました!
お喜びいただき嬉しい限りです♪
また機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2024.02.08 )
もうすぐ一歳になる息子に選びました!
一升餅を背負った後も用途が色々あり良いと思います✨
身長や体重などを入れられるところも、虹のデザインも、すごく可愛く来週の誕生会で背負った姿を見るのが楽しみです!
素敵な物をありがとうございました。
( 2023.08.12 )
無理言ってお願いしてしまったことにも快く受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はプレゼントで注文させていただき、とても喜んでもらえました✨
我が家は息子なので、もし女の子が産まれたら是非うさ耳スタイお願いしたいです!
( 2023.08.04 )
この度は、オーダーありがとうございました!
とんでもないです♪
喜んでいただけて、私も嬉しいです♡
うさ耳だけでなく、くま耳スタイもご用意しておりますので
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2023.08.05 )
明るいカラーのもくもくスタイが欲しかったのでこちらのスタイがイメージピッタリでした。
色も形も可愛く、つけるのが楽しみです。
素敵なスタイをありがとうございました✨
( 2023.07.18 )
虹柄がとっても可愛いです
もくもくスタイは何枚もあったので丸にしましたが、まんまるもとっても可愛かったです。
ありがとうございました✨
( 2023.07.13 )
色も形もとっても可愛いです。
小さめのスタイを探していたので理想通りのものが見つかり嬉しいです!
素敵なスタイをありがとうございました✨
( 2023.07.13 )
取引評価くださりありがとうございます。そのように言っていただけて、大変励みになります。落ち着いた色合いですが遊び心のあるスタイですので、楽しみながら使ってみてくださいね。誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.14 )
友人に贈りましたが、すごく喜んでもらえました!
名前入りの食器も、可愛くて離乳食作りが頑張れると言っていました。
素敵なセットをありがとうございました✨
( 2023.07.10 )
この度はレビューのご記入も頂きありがとうございます!嬉しいお言葉で作品づくりの励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
どうかたくさん使っていただけますように✩.*˚
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪♪
( 2023.07.16 )
息子用に購入後、友人から頼まれたので再度お願いしました!
とても喜んでもらえました✨
取引もいつも丁寧にしていただき嬉しいです。
今回もありがとうございました!!
( 2023.04.10 )
返回首頁