あーちゃん的評價

あーちゃん
こちらも写真の通り、とてもカッコ良くかわいいです!どうもありがとうございました‼
( 2024.04.06 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.09 )
あーちゃん
とってもかわいい袋を作って頂き、どうもありがとうございました。
このクオリティの作品がこのお値段とは、沢山注文する私にとってとてもありがたいです。またお願いさせて頂きます。
どうもありがとうございました♪♪
( 2024.02.27 )
ご丁寧に評価頂きありがとうございます。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
無事お届けされて安心致しました。
ご満足頂けて何よりです!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m
( 2024.02.27 )
あーちゃん
とってもかわいいブックカバーをありがとうございました。このクオリティでオマケまで頂いて、この安さは申し訳ないです
本好きの友達へも紹介したいと思います!
またどうぞよろしくお願い致します♪♪
( 2023.04.26 )
嬉しいメッセージありがとうございます!!
今後もお手頃、丁寧な作品の出品に励みます♪
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
ご購入ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
あーちゃん
かわいいプルオーバーをありがとうございました!
( 2023.02.02 )
あーちゃん
写真よりも風合いが増しさらにかわいいカップでした♪お取引もスムーズでお心遣いも嬉しかったです。また機会があればぜひ購入させて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2022.04.21 )
あーちゃん
とってもかわいいボールペンを作って頂き、ありがとうございました。
明日から使うのがとても楽しみです。
工程の説明もわかりやすくスムーズで安心でした。
どうもありがとうございました。
( 2022.03.26 )
あーちゃん
とってもかわいいスマホケースを作って頂き、ありがとうございました!予想以上のかわいさでした。連絡もスムーズで安心してお取引ができました。大満足です!!
( 2022.03.18 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.03.23 )
あーちゃん
写真の通りとってもかわいくて、縫製もとってもきれいでした。注文後のレスポンスも早く、梱包もきれいで感激でした。
花祭りが誕生日の自分へのプレゼントに購入しました。
また機会がありましたらぜひ購入したいです。
どうもありがとうございました。
( 2021.04.07 )
お誕生日おめでとうございます。
無事に、お手元に届き安心しました。

素敵な評価を、ありがとうございます。
感謝と感激で胸がいっぱいです。
桜のケースへの想い入れがつよく
選んでいただいた事が、とても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
あーちゃん
かわいいスマホケースを作って頂き、ありがとうございました♪連絡もスムーズで大満足のお買い物でした。
( 2024.04.06 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.09 )
あーちゃん
写真の通り、とってもかわいく縫製も丁寧な袱紗でした。お祝いの時に使うのが楽しみです!お取引もスムーズで安心でした。またよろしくお願い致します♪
( 2024.02.20 )
あーちゃん
お返事が遅くなり、大変失礼致しました。
早速仕事へ行くとき用に使わせて頂いております。
私にとって理想的な可愛さと機能を兼ね備えたコンパクト財布です!
どうもありがとうございました!!
( 2023.02.08 )
あーちゃん
とってもかわいいスマホケースを作って頂いて、ありがとうございました。
赤色はPCで見たよりも鮮やかできれいでした♪
HIKNORSさんから頂きましたメッセージの通り、使うたび笑顔になりそうです!
( 2023.01.18 )
無事に届いていて安心しました(≧▽≦)
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
かわいい柄、見るたび使うたびに笑顔がずっと続きますように(*´꒳`*)
また作品を見に来てくださいね!
選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2023.01.18 )
あーちゃん
友人の誕生日プレゼントに購入しました。ラッピングもしてくれて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.26 )
あーちゃん
かわいいバックを作って頂き、ありがとうございました。連絡もスムースでしたし、縫製もとてもきれいで大満足です!明日このバックを持って出かけるのがとっても楽しみです♪
( 2022.03.22 )
さっそくのご評価ありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
ぜひぜひお出かけにご活用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.28 )
あーちゃん
一番お気に入りのお寺専用にかわいい御朱印帳を探していたところ、OKOさんの御朱印帳にたどり着きました。
写真の通りの、とってもかわいい御朱印帳をありがとうございました‼️ 縫製だけではなく梱包や連絡なども丁寧で嬉しかったです。きっとまた購入させて頂きます。
どうもありがとうございました‼️
( 2021.11.10 )
この度は、こちらの御朱印帳をお選び頂きまして、誠に有難うございました。

御朱印帳、お気に召して頂きまして有難うございます。
とても嬉しいです!

また、高評価のコメントを有難う御座います。
またのご閲覧を是非お待ちしております!

どうぞ素敵な御朱印巡りをお迎え下さい☆
本件誠に有難うございました。
( 2021.11.10 )
あーちゃん
中、脇のポケットに防水の布を使う、一つ一つにファスナーがついているなど細やかな心配りを頂き、縫製もとてもきれいでした。ありがとうございました。
残念だったのが色あいが写真と違いました。我が家のPCのせいかもしれませんが…。実物の青は、例えるなら折り紙の青でした。色違いで★を一つ減らさせて頂きました。ごめんなさい。
( 2023.05.06 )
返回首頁