su~的評價

su~
大人可愛いブラウスです♪。生地もハリがあって良いですね。早速活躍させようと思っています。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
su~
とても上品で素敵な作品だと思いました。早速着けております!気分が上がります♪耳にしっくりときますね♡手持ちのパールのネックレスと合わせたいと思います。春にぴったり。ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
su~
優しい色合いのピンクが気持ちを落ち着かせてくれます。今日これから早速着けて出掛けてきます!素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
( 2024.01.11 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
これからの季節、いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度も本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2024.01.12 )
su~
とても肌触りが良く、まったくチクチクしないハイネックニットです。コットン100%の気持ち良さを堪能したいと思います。肩幅もちょうどで着心地が良いです。敏感肌なので、本当に助かり、感謝です。大切に長く沢山着回したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
su~
お色がとてもきれいで大人っぽいです。先ほど早速着けて外出してみました♪存在感があって素敵です。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
su~
フォスフォシデライトが大好きでイヤリングを探していました。とっても素敵な作品に出会えて良かったです。これから沢山活躍させますね♪ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
お受け取りのご連絡と評価をお寄せくださいましてありがとうございます♪
きれいなパープルのフォスフォシデライト、お手持ちのアクセサリーとのコーディネイトをお楽しみいただけますと幸いです^^
この度は誠にありがとうございました。またご縁がございますよう、心よりお待ちいたしております。
( 2023.11.18 )
su~
サンタさんもジンジャーマンもカワイイです。星もキラキラしていて、これでクリスマスを思い切り楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
su~
届いた赤鼻のトナカイさんを見て、あまりに可愛くて思わずにっこりしてしまいました♪クリスマスまでたくさん楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.07 )
su~
ミニサイズでキラキラ可愛く、さりげなくクリスマスを楽しめそうです♪大切にします。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
su~
画像で見て想像していた通りのお品でした。タッセルレースがおしゃれでとっっても素敵です♪肌が弱くて綿、麻素材しか使えないため、この秋だけでなく真冬~春まで活躍しそうです。夏も冷房対策に良さそうですね!1年中愛用すると思います。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
早速嬉しい評価ありがとうございます。
イメージ通りで安心しました。
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.10.31 )
su~
今の季節に爽やかなお色でした。昨日届き、コートとして着てみましたが、街を歩く人は着ていないお色でよかったです。今度は中にキャミソールを着てワンピースとしても着てみたいなと思います。楽しみますね♪ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
春らしい明るい気分になるカラーですよね。
沢山お楽しみいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2024.04.14 )
su~
いつも持ち歩いているものがすべて入りました。沢山入れてもコロンと可愛い姿はそのままです!これからたくさん活躍させたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
su~
優しいオレンジピンクのお色がキラキラととてもきれいです。早速、友達とのランチに着けていこうかなと考えています。沢山活躍させます♪ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
su~
桜の花びらがハラハラと舞い落ちてくるような感じのイヤリングです。まだその季節ではないですが、普段使いにもパーティなどにも良いなあと思いました。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
su~
全くチクチクしない優しい肌触りで、コットン100%でもとても軽くて暖かいです!最高です。どんな装いにも合いそうなお色とデザインもとっても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
気に入っていただき幸いです♪
リバーシブルのマフラーとなっておりますので、コーディネートのアクセントにぜひご活用くださいませ。
( 2023.12.02 )
su~
ボルドーのリースにホワイトのリボンがとても可愛いです。クリスマスでなくても着けられますね♪活躍の場がたくさんありそうです。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
su~
存在感があって可愛くてとても素敵です♪大好きなペンギン、明日早速着けてでかけます!!ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
su~
とっても素敵なお色にデザインです。履きこなせるといいなーと思っています。この秋から活躍させたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

デザインを気に入っていただきまして
大変嬉しく思っています!

ボルドーのストラップパンプスは
お洒落にお使いいただけると思いますので
これからの季節にご愛用くださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

zuccotto
( 2023.11.07 )
su~
グリーンタイガーアイがアクセントになって大人可愛く着けられます♪これからの季節、大活躍させたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
ご丁寧にありがとうございます。
クリスマスまで、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです。
またお時間あるときは、当店の作品を見に来てください!
お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2023.11.03 )
su~
お色はホワイトと言うより本当にミルキー♪という感じです。このお色、大好きです!!シボシボしたシュリンクレザーの質感も好きです。手触りもとても良いですね!鼻あてがあって眼鏡がきちっと収まるので安心感があります。今まで眼鏡を持ち歩くのが面倒でしたが、これからは楽しくなります。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
レビューありがとうございます。まるで練乳のようなとろけるお色です(笑)もっちりの質感やシボシボの触感も気に入っていただけたようで良かったです!楽しい眼鏡ライフをお過ごしくださいませ。
( 2023.10.31 )
返回首頁