Rin的評價

Rin
オーダーをお願いするのは初めてだったので不安でしだが、写真や図を使って分かりやすく説明してくださったので、さくさくとお話を進めることができました! 
商品はとても美しく見ているだけで楽しいので、仕事にもやる気が出そうです。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2021.05.20 )
Rin
シンプルな中に輝くオパールがとても美しいです。また、持ち手が細くボールペンを持つような感覚で書けるので、とても描きやすいです! 買ってよかったです。ありがとうございました。
( 2021.04.16 )
Rin
今回3回目の購入となります。
いつもどおりとても素敵で、気に入っております。
大切に使います!
今後とも応援しています……!
( 2023.07.19 )
返信が遅くなり申し訳ございません!
到着のお便りありがとうございます。

作品のご感想を頂けて、とても励みになります。
これからも少しずつ新しい作品を制作していきますので、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度も本当にありがとうございました。
( 2023.07.24 )
Rin
非常に快く対応してくださいまして、ありがとうございます。
作品も写真で見る以上に素敵で、とても嬉しいです。
季節が変わる頃に、また別の作品も購入させていただきたいと思います……!
このたびは、ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
到着のお便りありがとうございます。
ブックカバーを気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
本や気分に合わせて、楽しくお使い頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.29 )
Rin
とても可愛いです! ペンレストとして使えるのも便利ですね。また、ゲソの色合いが綺麗で見ているだけでも楽しいです! 
( 2021.04.16 )
返回首頁