みのやん的評價

みのやん
少し改まった会合等に、重宝しそうです。
肌触り良く、着心地バッチリです。
( 2022.09.17 )
みのやん
思ってた通りの素敵なアートパネルでした。
お部屋が、明るくモダンな感じになりました。
又、他の作品も楽しみにしています。
( 2022.08.14 )
レビューありがとうございます。
ちょっとユニークな猫さんを長く可愛がっていただけたら嬉しいです。
またの機会もお待ちしております。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.15 )
みのやん
グリーン系のブラウスとジャンパースカートを購入したので、合うピアスを探していました。
ピッタリのピアスが見つかって嬉しいです。
着け心地もいいので、他の色も揃えたいな、と、思ったりしています。
( 2021.04.22 )
この度はお取引をさせていただき、ありがとうございました。
たくさんの作品の中からお気に召していただけて嬉しいです。
今後も新しい作品を更新いたしますので、またご覧いただけたら幸いです。
( 2021.04.25 )
みのやん
イメージ通り、上品で華やかなブレスレットです!!
淡いピンクの水引部分が、素敵なアクセントになっていますね。
リーズナブルな価格なのに、とても丁寧に作られてて、普段のお出かけでも、パーティーでも、とても楽しめそうです♫
( 2021.04.22 )
この度はお取引をさせていただき、ありがとうございました。
是非、様々なシーンに合わせてお楽しみいただければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.04.25 )
みのやん
シンプルなブラウスに合わせる派手目のスカートを探していました。イメージ通りで、しかも着心地が軽くて、楽しみです♡
( 2022.08.16 )
みのやん
丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。箱を開けたら、檜の香りがフワッと広がって、とても癒されました。お神札立ても素敵で、気に入っています。そして、思いもかけず、可愛い招き猫と檜のサシェのプレゼント!嬉しかったです♡色々なお心遣いに感謝です>^_^<
( 2022.04.23 )
この度はお世話になりました。ご丁寧にご評価いただきまして心よりお礼申し上げます。満点の評価と嬉しいお言葉、大変光栄でございます。スタッフ一同とても嬉しく頂戴しております。本当にありがとうございました。

今後とも入用の際はなんなりとお声掛けください。ご縁に感謝いたします。
( 2022.04.27 )
みのやん
とても気に入ってます。
このネックレスをつけると、普段のブラウスやシャツが、グッとセンス良く変わります。
水引は、派手になりすぎないのが、いいですね!
( 2021.04.22 )
この度はご購入、ご感想や高評価を下さり、ありがとうございました。
ラメ入り水引の独特な風合いをお気に召していただけて嬉しいです。
また新作を更新いたしますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2021.04.25 )
みのやん
梅雨入りしたきょう、美しい紫陽花が届きました。
思っていたサイズより高さが低めでしたが、飾ってみたらシックリ馴染んで、季節感を気持ちよく味わわせて頂いてます。
( 2022.06.14 )
返回首頁