ぱや的評價

ぱや
本日商品を受け取りました。とても綺麗にしっかり作られていていてお気に入りのブローチになりました。ありがとうございます!
( 2019.02.02 )
こんにちは!
無事お届けできて安心いたしました。気に入っていただけて、とてもうれしいです♪ また見に来てくださいね。 ありがとうございました!
( 2019.02.03 )
ぱや
本日作品を受け取りました。
夏にピッタリな配色でキレイなブレスレットです。
素敵な作品をありがとうございます。
スムーズなお取り引きができました事に感謝致します。
( 2018.06.04 )
この度はどうもありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。

実はこの商品は1点物で再販はしない予定です!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2018.06.04 )
ぱや
本日作品を受け取りました。思っていた通りとてもかわいくちょうど良いサイズ感!そして軽いですね~!これからの季節に大活躍間違いなしです。大切に使わせてもらいます。このお値段でこんなタイプのカバー付きはなかなかありません。色々ありがとうございました。
( 2018.02.28 )
無事に届き安心しました。
気に入っていただきとても嬉しいです♪
完成までお時間をいただきありがとうございました!
( 2018.02.28 )
ぱや
秋に同じものを購入して母にプレゼントしたらとても気に入ってもらい、私も同じものが欲しくなって今回購入することにしました。室内で着けていてもじゃまにならずホンワカ温かいです。肌触りもチクチク感はなく気持ちいいのでお気に入りです!スムーズなお取り引きが出来ましたこと感謝いたします。
( 2017.11.30 )
ぱや
本日商品が到着しました。とても早い発送に感謝いたします。ありがとうございました。試着しましたがシンプルでパールも綺麗です。気軽に使えそうで気に入りました。
( 2017.07.29 )
無事にお届け出来て安心しました。
この度のご縁にこちらこそ感謝しております。
気軽に長くお使いいただけたら嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2017.07.29 )
ぱや
キラキラが控え目でとてもかわいいブレスレットです。サイズに迷い2センチほど大きめでしたが、ゆるっと動く感じを楽しみたいと思います。スムーズな取引ができましたことに感謝いたします。ありがとうございました。
( 2017.03.21 )
ぱや
商品が到着しました。
イメージ通りの綺麗なネイビーでした。ふわふわでもっちりとした感触がとても気持ちのいいスヌードです。これから寒くなりそうなので大切に使わせていただきます。スムーズな取引ができましたことに感謝いたします。ありがとうございました。
( 2016.12.02 )
無事お届けでき安心しました。
品物も気に行って頂け、とても嬉しいです(*^_^*)
このたびは、ありがとうございました。
沢山使ってくださいね。
( 2016.12.02 )
ぱや
作品が届きました。ありがとうございます!
繊細でかわいいネックレスですね。カジュアルにも使えそうで素敵でした。
スムーズなお取引ができましたことに感謝します。
( 2016.02.23 )
ぱや
作品が届きました。ありがとうございます。
サイズ調整をしていただき、とても着け心地のよい感じになりました。ゴージャスで大人かわいい作品にとても満足しています。良いお取引ができましたことに感謝申し上げます。
( 2016.02.17 )
ぱや
素敵な作品でとても満足しています。写真より綺麗ですね!
お取引もスムーズで良かったです。ありがとうございました。
( 2016.02.16 )
ぱや
本日商品を受け取りました。とても丁寧に作られていて素敵なマフラーです。ボアの色が写真より実際は少し濃い色でした。写真を見て選ぶのは難しいですね。
この冬たくさん使わせて頂きます!お取り引きありがとうございました(*^ω^*)
( 2018.12.06 )
丁寧にレビューをくださりありがとうございます。
ボアのお色が思ったお色と少し違ってしまったとのこと残念な思いをされたのではないでしょうか(;_;)
なるべく実物に近いよう加工などはなく自然光で写真を撮るように心がけているのですが…店頭のようにお手に取って見ていただけないのが心苦しく申し訳ないです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.12.06 )
ぱや
商品を受け取りました。とてもカワイイ商品をありがとうございます!早速カゴバッグにつけてみました。素敵です(*^ω^*)
( 2018.03.14 )
ぱや
本日届きました。かなり透け感のある生地ですがきれいな刺繍が気に入りました。夏になったらいっぱい着ようと思います。
( 2017.12.26 )
ぱや
商品が予定通り届きました。ありがとうございます。
少しボタンがかけにくいですが、とてもしっかり編まれていて肌なじみも良くて温かいです。お花のモチーフがかわいい過ぎるかな?と心配しましたが主張し過ぎずしっくりきました。とてもよい買い物が出来ましたことに感謝いたします。
( 2017.09.26 )
無事届いてよかったです(*´︶`*)
秋冬のお供にしていただけたらうれしいです。
お取引どうもありがとうございました。
( 2017.09.26 )
ぱや
訳アリの部分が触るとへこんでいますが普段使いに購入したので気にせず使いたいと思います。マグネットが閉じにくいのと結構重いのが難点ですがしっかりした作りはとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2017.05.22 )
ぱや
商品が到着しました。襟ぐりの開いたセーターを着るときに何か襟元を暖かくカバーできるネックウォーマーはないかな~と探していてたどり着きました。手ざわりふわふわで敏感肌でも気持ち良く使用できて満足しています。ありがとうございました。
スムーズな取引ができましたことに感謝いたします。
( 2017.01.16 )
無事に届いて安心しました。
レビューありがとうございます!
とても肌触りが気持ち良いファーを使用しており、付け襟がわりにもなります(*^^*)
是非暖かくしてお出かけして下さいね。
この度は誠にありがとうございます。またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2017.01.17 )
ぱや
昨日商品が到着しました。ありがとうございました。
生地の柄がとてもかわいい!縫製は丁寧でキレイです。試着をしてみましたがゆったりしたサイズで中にキャミを着ないとちょっと見えそうで不安かな?という感じです。生地はサラリとしてさわやかな着心地なので、これからの季節にぴったりですね。ラッピングの可愛いリボンが素敵でした。良い買い物ができたと思います。
( 2014.03.28 )
レビューありがとうございました。
薄手でゆったりとしているのでインナーは必要ですね。
夏は涼しく着て頂けるかな、と思います。
これからも春に向けてのお洋服を製作予定ですので時々覗いてくださると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました
( 2014.03.30 )
ぱや
作品が届きました。ありがとうございます。
大人っぽいお色ですね。ストーンが小さめなので普段使いにも気楽につけられそうです。大切にしたいと思います。
サイズ調整など誠実に対応してくださり安心してお取引ができましたことに感謝いたします。
( 2016.02.17 )
ぱや
作品が届きました。ありがとうございます。
身長159cmで全体的に少々大き目でしたが、レースが重くハリがあるので体に沿ってストンと綺麗なシルエットになりスッキリした体系に見えて素敵に着こなせそうです。
ちまたにはリーズナブルな洋服が売っていますが、こちらの作品はこのお値段を出しても満足のいく買い物ができるのではと思います。とてもよいお取引ができましたことに感謝申し上げます。
( 2016.02.17 )
お品物到着のご連絡ありがとうございます。レースの雰囲気やご着用時のシルエットをとてもご丁寧にコメントくださり、本当にありがとうございます!参考になることばかりで、とてもありがたく思います。
そして、何より嬉しく光栄なメッセージに感激しました。安価でお洋服が手に入るこの頃ですが、良い生地を選んだり縫製を丁寧に行うことをすべて受け止めてくださっているんだなぁ、と胸がいっぱいになりました。本当に素敵なお取り引きをありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2016.02.17 )
ぱや
ありがとうございます!本日作品が届きました。
想像以上の大人かわいいブレスレットでした。キラキラしたパーツの配置も絶妙で素敵です。スムーズな取引ができましたことに感謝いたします。
( 2015.12.10 )
返回首頁