カズ的評價

カズ
昨日、無事に到着しました。
画像通りの繊細で素晴らしい製品でした。  
またの御縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2024.03.19 )
カズ
ご連絡遅くなりまして、すいません。
昨日、無事に受け取りました。
しっかりと各個事に丁寧に梱包されていて、外側からもわかるように品書きされていて分かりやすく、ありがとうございます。
作品の、彫りもしっかりと刻まれていて、味のある顔や全体像などで、大満足です。
これからも、作品を拝見させていただきますので、宜しくお願いします。
( 2024.02.17 )
いえいえ、お気になさらず、受け取りのご連絡も、ゆっくりでいいですので、
こちらこそ、カズさんのお心遣いでゆっくり発送準備をさせていただきましたので、
余裕をもって準備ができて感謝しております、ありがとうございます。

また、作品も満足して頂けたようで、とても嬉しいです、ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました。
また、新しい作品も出品していきますので、また御覧になってください、
よろしくお願いいたします。
( 2024.02.17 )
カズ
本日無事に到着しました。

しっかりした箱に丁寧に梱包されていて安心して開封できました。
作品も、とても綺麗で丁寧に作られていて、使うのが楽しみです。 
これからも、作品を拝見させていただきますので、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2024.02.05 )
カズ
昨日、無事に到着してました。
家を留守にしてた為に、ご連絡遅れまして、申し訳ございませんでした。
毎回、しっかと梱包されていて安心して開けれました。
専用の、袋もつけていただいてありがとうございます。
希望通りの作品で細い線が綺麗に、たくさん入っていて、大変な手間と、工数ががわかります。
お顔も、全体のバランスも大変良く彫れてまして、大満足です。
作品の大小にかかわらず、拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
( 2024.01.31 )
 高評価いただき有難うございます。
今回の青面金剛神は手間はかかりましたが、大きな収穫になりました。円空さんの簡略顔の目の表現手法を発見できました。(当作品では小さい為か、あまり上手には彫れませんでした。)
今まで彫ってきた簡略顔の円空仏で初めてお目にかかったテクニックです。大きなお顔の円空仏ではこのようなテクニックを使ってスピートアップを図っていたのだと、、やはり模刻は勉強になります。
 この作品、当初は素木のままで出品するつもりでしたが、写真撮影すると、まったりとした写真となり何故かしら立体感のない写真でしたので古色仕上げとしました(出品した写真も同じでしたが、)
昨年、写真クラブの方にお買い上げいたただいた円空仏の写真をパネルにして進呈されましたが、ライティングが上手なのか、本物の円空仏の様に写されていました。今回は直射日光に当てた写真を2枚、掲載しましたが陰影がはっきりと出て立体感が強調されるのが判りましたので次回からも時々、
お天道様にあてた写真を載せたいと思っています。今回も誠に有難うございました。
( 2024.01.31 )
カズ
本日、無事に受け取りました。
丁寧に梱包されていて、安心して開けれました。
作品、3種類も各品丁寧に個装されていて安心できます。
作品も、丁寧に作られていて好きなトルコブルーの釉薬もとても良い風合いです。黒いしのぎの茶碗も、ご飯の白さが生えて、美味しくいただけるのてを、私のお気に入りでもあります。
これからも作品を゙拝見させていただきますので宜しくお願いします。
( 2024.01.30 )
嬉しいお言葉とご評価をいただき、ありがとうございました。
安心してお取引できるよう、作品の紹介や梱包などにも気を配っていきたいと思いました。
( 2024.02.05 )
カズ
本日無事に到着しました。画像通りの、綺麗な製品で、オプションも間違いなく指定させてもらった通りに変更されていました。
とてもかわいい製品になっていて、大満足です。
これからも作品を、拝見させてもらいますので、ご縁が御座いましたら宜しくお願いします。
( 2024.01.16 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)
シンプルで飽きの来ないアクセサリー、多数ご用意してますので、これからも是非覗きに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.01.16 )
カズ
本日無事に到着しました。
しっかりとした箱に梱包されていて安心して開けれました。
作品も丁寧に作られていて満足です。
またの機会が御座いましたら宜しくお願いします。
( 2024.02.22 )
カズ
遅くなりました。
本日無事に到着しました。
しっかりと、緩衝材に梱包されていて、安心して開封できました。
素材の石も、自然石らしくてとても良い風合いで、大満足です。季節に合わせて、上手く使い分けたいと思います。 おまけも付けていただいて、ありがとうございます。
これからも作品を゙拝見させていただきますので宜しくお願いします。
( 2024.02.02 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
水晶の上品な輝きが瑞々しく、自然な姿がとても美しいピアスですよね。たくさん使ってくださると大変うれしく思います!
梱包につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます!お客様に安心してご注文いただけるよう、破損や汚損の危険が無いように梱包をさせていただいております。今後もお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2024.02.05 )
カズ
本日、無事に着きました。
しっかりとした箱にテープと紐で梱包されていて、安心して受け取れました。
中身は、丁寧に詰められていて、しかもおまけまで付けて頂いて申し訳ございませんでした。
色もしっかりと、ベンガラ色が出ていて大満足です。
墨流し染めも、和のテイストがあり気に入りました。
いにしえのささやき!は、色の濃淡がとても素敵なアクセントとして味を出してますね。
全てが、オンリーワン製品なので、とても嬉しいです
服に合わせて、使い分けをしたいと思います。 
これからも作品を拝見させていただきますので宜しくお願いします。
( 2024.01.19 )
 ご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しく思っています。
オーダーを頂き、今までとは違った染めをする機会が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、喜んで頂けるような作品、ユニセックスなものにも挑戦したいと思っています。
ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
カズ
報告が、おそくなりまして、すいません。
無事に到着しました。
毎回、とても丁寧な梱包で、安心して受け取れ開封できまきた。
おまけもたくさん付けていただいて、ありがとうございます。
製品は、南米らしい明るく陽気な雰囲気を感じさせる作品で、とても気に入りました。
今年も、楽しみに拝見させていただきますので、またのご縁が、ございましたら宜しくお願いします。
( 2024.01.18 )
返回首頁