いずみ的評價

いずみ
堆積した地層とその上に根を張る木。この小さな世界を眺めると心がほぐれます。ガラスの筒に守られていてこのまま飾ることもできます。とても気に入っています!ありがとうございます。
( 2024.03.16 )
いずみ
見ていると落ち着く作品です。包装もとても凝っていて丁寧で、あける楽しみもあって、春のプレゼントにぴったり。ありがとうございました!
( 2024.02.21 )
公開していちばん最初のご購入はいつも緊張します。
本当にうれしい評価をいただきました。ありがとうございます。
心を癒やす存在としてお役にたてますように。
たくさんの方に和んでいただければうれしいです。マゴクラ
( 2024.02.21 )
いずみ
注文してすぐに送付してくださいました。
お祝いにもお悔やみにも使えそうな袱紗を探していて、イメージぴったりでした。大切に使いたいと思います。
( 2023.12.17 )
評価ありがとうございます。
シンプルですっきりとしたデザインの商品ですので
長くお使い頂けるかと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
いずみ
以前に同じ刺繍のブックカバーを購入しており、お揃いになりました。風合いがとてもステキで、気に入っています。ちょっと近くのお買い物に、財布とケータイとエコバッグを入れるのにぴったりです!ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
到着のお便りありがとうございます。

ミニバッグを気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
ぜひたくさん使ってお楽しみ頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.16 )
いずみ
こちらのエコバックを愛用しており、自分で使うほかに、プレゼントすると喜ばれます。こちらのランチトートも気になっていたので購入しました。お弁当など購入する際のエコバックにぴったりです。大切に使います!
( 2023.01.15 )
ご愛用ありがとうございます!
お気に召していただき、さらにご縁の輪を広げていただけてとても嬉しく思います。ランチトートは、繊細な柄の表現力や大きなマチ、スナップボタンが特徴のシリーズです。お弁当などもそのまま入れることができると思いますので、ぜひランチタイムを楽しくするお手伝いができればと嬉しいです。ほかのバッグたちも併せて、お楽しみいただきながら長くご愛用いただけますと幸いです。

槙田商店
( 2023.01.16 )
いずみ
職場の机に置くために購入しました。毎月野鳥の刺繍を眺めながら仕事ができるので心が和みそうで楽しみです!月が替わると切り離してカードに使えることもうれしいです。
ラッピングと梱包がとても丁寧でかわいらしく、届いて開けるのもワクワクしました!ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
いずみ
写真通りのかわいいミニチュア本棚で、とても丁寧な作りで眺めていて飽きません。心の潤いに、飾ろうと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて、とても嬉しく思います☺️
また機会がありましたらぜひご利用ください。
( 2022.09.21 )
いずみ
先日一目惚れして購入し、玄関に小さな雛飾りと並べて毎日魅入っています。この癒しの世界を春の送別プレゼントに、と、今回は2つ購入しました。包装が丁寧で、少しずつ開けていくワクワク感もあり、喜ばれること間違いなし。今から贈る日が楽しみです。
( 2024.02.28 )
一目惚れしていただきありがとうございます!

クリックポストは厚み3cmの制限があり、ペトリ皿はギリギリです。
ガラス製なので気をつけてお送りしていますので、梱包を褒めていただけるのは嬉しい限りです。

プレゼントに選んでいただけたのも光栄です。
どうぞ贈られる方にも喜んでいただけますように。マゴクラ
( 2024.02.28 )
いずみ
デスクに置いて時々眺めてほっこりできるカレンダーが欲しくて、セール品で見つけて購入。迅速に対応して下さいました。
写真のイメージ通りの商品で大満足です♪
ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
この度はありがとうございました!
満足いただけてうれしいです^ ^
よい1年になりますように。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
いずみ
職場の机に置く卓上カレンダーを探していて、思い描くイメージぴったりだったので購入しました。写真通りのエレガントな絵と数字で、仕事の合間に目を休めてニンマリできそうです!来年一年間の楽しみができました。ありがとうございます。
( 2023.10.23 )
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
素晴らしい評価と とっても素敵なご感想をありがとうございました^^
数字等のフォントにもこだわって作っているので そこも含め気に入っていただけて
本当に嬉しく思っております♡♡♡
こちらこそ この度は 数ある中から当店の作品をご購入いただき心より感謝申し上げます。
また 機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.10.27 )
いずみ
身長162㎝で、5㎝丈を短くしていただきました。イメージぴったりのワンピースが届き、とてもうれしいです!生地が柔らかく、透けないけれど真夏もさわやかに着ることができそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.21 )
いずみ
プレゼントのために購入しました。こちらの注文の仕方が不十分だったのですが、とても丁寧に対応してくださり、感謝しています。ここのエコバックは大変丈夫で持ちやすく使い心地が良いので、プレゼントにも喜ばれます。ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
ありがとうございます!
大切な贈り物に選んでいただき、さらに使用感などの感想もいただけて、重ねて嬉しく思います。光沢感の美しさや発色性の良さ、デザイン性が目を楽しませてくれますし、使いやすさも考えて作り上げたシリーズですので、おっしゃっていただけたように、今回も喜んでいただけますと幸いです。

槙田商店
( 2023.01.23 )
いずみ
丁寧なラッピングにお手紙もついて届けてくださいました。
思っていた通りのサイズ感、丈感でぴったりです!!
布地の手触りがよく、オプションでお願いした両脇ポケットの使い勝手もよく、たくさん着ることになりそうです。
ありがとうございました!!
( 2022.12.26 )
嬉しい評価メッセージをお送りくださりありがとうございます!!

「思っていた通りのサイズ感、丈感…」
とお感じ頂けて安心致しました。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです(*´-`)

色々な着こなしで、楽しんでお召し頂けたら幸いです。

この度は終始丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました❣️
又ご縁がございます様心から願っております。
( 2022.12.27 )
いずみ
A5サイズのシステム手帳のカバーとしてサイズオーダーでお願いしました。事前のお問い合わせにも快くお答えくださり、右下の木と左上の月の配置が絶妙で、趣ある空間広がる印象のブックカバーが届きました!大切に毎日眺めて使います。本当にありがとうございました。
( 2022.12.17 )
到着のお便りありがとうございます。

大きなサイズなのでご希望のイメージに仕上がるか少し心配でしたが、気に入って頂けて良かったです(^-^)
月夜の風景のカバーでちょっと和んで頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.19 )
いずみ
長らくこういう大き目のブラックフォーマルバッグを探していました!!イメージ通りのきちんと感と大きさです。
丁寧な梱包で、スムーズに届けていただきました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
いずみ
すっきり薄手のスマートなお財布です!
中身を入れても、そのスマートさが保たれます。
ずっとこんな感じの財布がほしいと探していてようやく出会えた感じで嬉しいです。
( 2022.06.17 )
返回首頁