むろまち的評價

むろまち
早々のご発送ありがとうございました。
シンプルだけどなかなか見つからないデザインと思います。ねじれたパーツがキラキラして、華奢ですが存在感があります。
手持ちのペンダントトップと合わせて、大切に使わせて頂きます。
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.04.07 )
むろまち
実物はアイシングの黄色がとても鮮やかできれいでした。
甘酸っぱくておいしかったです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.09.24 )
むろまち
香りがしっかりついていて、シンプルで使いやすいです。
大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2023.06.23 )
むろまち
迅速な発送ありがとうございました。
とても美しい作品です!夕暮れの波のような、シフォンの山のような、ドライフラワーのような色の重なりです。流れるような金の粉も素敵なアクセントになっています。
表面の樹脂の厚さはもう少し均等だとより一層綺麗かなと思います。
大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.06.21 )
むろまち
とっても素敵です。
石の大きさが主張しすぎず地味すぎず丁度良いです。
調和のとれたエレガントな色合いで仕事にもつけて行けそう。
留め具は固めで少し着脱に力がいります。
お洒落な包装・ひとつひとつの石の説明書・素敵なおまけ等細やかなお気遣いとても嬉しかったです。
( 2022.08.06 )
むろまち
調和のとれた色彩が涼やかでこれからの季節にぴったりです。
白と黒を基調とした当方のスマホにとても合っていてうれしいです。
私事ですが、今まで分かりにくかったスマホの上下もはっきりしてとても助かっています。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.06.23 )
むろまち
迅速な発送ありがとうございました。
早速キャンドルを灯してみました。レトロなブラウンのガラスを通して、とてもやさしい光が届きます。ずっと見ていられます。
大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2023.06.21 )
むろまち 様

この度はHARU工房の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
高評価★★★★★をつけて頂き、重ねて御礼申し上げます。

ガラス製品は破損のない限り何十年とお使い頂けます。
末長くご使用頂ければ幸いです。

今後も新作を随時アップして参ります、
引き続きHARU工房を宜しくお願い致します。

HARU工房
( 2023.06.21 )
むろまち
光の加減で貝殻がヒラヒラ輝いて本当に星空のようです。見ていて癒されます。表面のレジン?は結構傷つきやすいので、大事に使わせていただきます。
( 2021.05.08 )
返回首頁