hs的評價

hs
綺麗なグラデーションと外側の鏡面仕上げが写真の通りです。デザインが個性的で、普段使いには浮くかなと思っていたのですが、スッキリとした感じでおしゃれに合わせられました。心配していた金属のささくれ等もなく大満足です。大切に長く使わせていただきます!
( 2022.07.12 )
hs
シックでカッコいいです。
合わせる茶器によって可愛らしくもかっこよくも出来そうで、テーブルコーディネートの幅が広がりますね!
( 2022.06.30 )
喜んでいただけまして幸いです^ ^この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
( 2022.06.30 )
hs
可愛らしい色合いとデザインです。涼しげで夏にぴったりです。スタイリッシュで和の要素もあるので洋服、浴衣どちらにも合わせやすそうで、コーデを考えるのが楽しみです。
( 2022.06.27 )
hs
クールなデザインで、夏は涼しげに、冬はカッコいい印象にできますね。マニッシュ、モード系のファッションに合わせやすいなと思ったので購入しました。
( 2022.06.23 )
hs
ファンタジー映画に出てくるドラゴンの瞳みたいで購入を決めました。形も縁の凹凸がカッコよくて素敵です。
( 2022.06.23 )
hs
封を開けたときに木の落ち着く香りがして、作品を手に持ってみると木の温かみが感じられます。表面は綺麗に艶めいて見えるほど整えられており、撫でても引っかかり等はありません。木の種類による色の違いがはっきりしていてデザインはモダンな感じがしますが、色味が落ち着いた色合いのため大人な印象です。幅広い年代で使えそうなため、長く使いたいです。
( 2022.06.23 )
無事に着き、そしてお気に召していただけたようでうれしい限りです。
ご評価いただいた内容がすべてを物語っているので、私の方で付け加えることはありません。
本当にありがとうございます。
また、この度のご迷惑にお詫びしつつ失礼いたします。
( 2022.06.25 )
hs
とっても可愛い絵柄でものすごく好みです。飲み物以外にもアイスなどを入れて食べたりサイズが少し大きめなので使いやすいです。
( 2021.11.27 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*´∇`*)

また、評価コメントを書いて頂き、とても嬉しく思っております。気に入って頂けたことを知り、これからも、お客様に喜んでいただけるように、頑張ろう、より丁寧に美しく作ろう、という気持ちになりました。

ありがとうございました。
また、機会がありましたら、新作を覗いてください(*´∇`*)
( 2021.11.28 )
hs
おしゃれでカッコいいです。高級感があり、ステキな作りになっています。サイズ感もちょうど手に馴染みます。
( 2021.11.27 )
hs
普段使いできるサイズでアルコールインク特有の不規則な混じり合いが綺麗です。さりげないおしゃれにちょうどいいので、日常使いできる物を探していたので求めていた物にぴったりです。
( 2022.06.27 )
hs
届いてすぐ手の上に乗せて色が変わっていくのを確かめてみました!面白いです!
( 2022.06.24 )
評価をありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
色の変化を楽しんでいただけまして、とても嬉しいです。
このたびはありがとうございました!
またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.30 )
hs
購入動機は好きなポケモンの炎の色に似ていたからです(笑)青紫の光の加減で移り変わる色合いが綺麗でずっと眺めていられます。
( 2022.06.23 )
hs
スタイリッシュなデザインで一目惚れして即購入を決めました。青と黒が好きな色なので嬉しい配色です。小ぶりながらもキラキラと存在感を主張しているため派手すぎずオシャレにキメれます。
( 2022.06.23 )
hs
写真では模様が白だと思っていたのですが、実物は細かいラメが入っているため、銀色のような色合いです。ですので、光の加減により明るい場所では写真のような色で、暗い場所では濃い青に銀色の模様といった具合になり色の変化を楽しむことができそうです。良いお買い物ができて嬉しいです。
( 2022.06.21 )
返回首頁