ぽん的評價

ぽん
とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!
息子が「いい色やし綺麗やなぁ、ええ手触りやなぁ」と、とても喜んでいました。卒業以来、5年ほどほったらかしていたのに、やっぱり自分のランドセルには愛着があったのだなぁと、こちらまで嬉しくなってしまいました。
オマケのコードクリップもありがとうございます。春からPCを持って大学にいくのでケーブル類が色々あるので、ありがたく使わせていただきます。
( 2024.04.14 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
ご子息様、お客様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
思い出のランドセルを違った形にできるお手伝いができ光栄でございます。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は当工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2024.04.15 )
ぽん
色も大きさもとても可愛いです。
( 2024.03.10 )
先日はご購入いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューをくださり感謝申し上げます。
お気に召して頂けて幸いです。
シンプルなデザインですが、程良い存在感もありますので、お守りとしてもお洒落としてもお役立て頂けましたら嬉しいです。
是非願いを込めてご使用くださいませ。
( 2024.03.11 )
ぽん
友人へのプレゼントでパワーストーンのピアスを探していたのですが、組み合わせも形も抜群にセンス良くて、見つけた時から嬉しくなってしまうほどでした。友人もとても喜んでくれました!
( 2023.09.21 )
ぽん
迅速に対応いただきました。ありがとうございました。

黒だけど、ただの真っ黒ではない半幅帯をさがしていて辿り着きました。表地も裏地もかっこよくて、そしてとても締めやすそう。想像通りであり、想像以上です!たくさん楽しみたいと思います。
( 2023.08.20 )
●レビュー(高い評価)をいただきましてありがとうございました。お褒めのお言葉大変うれしく拝見しました。これからも魅力ある作品を出品できるようがんばります。どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.21 )
ぽん
そこそこの大きさがあるのに、とても上品で可愛いです。
フックもキラキラしていて素敵!
対応も迅速で、とてもよいお買い物をさせていただきました。
( 2023.03.12 )
ぽん
とても素敵です!デザインも大きさもボリュームもすごく工夫されていて、つけやすいし、サクッとキマリます!夏に向けて大活躍してくれそうです♪
( 2022.04.08 )
とても気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^
こだわって作ったデザインなのでそう思っていただけて感激です。
ぜひたくさんつけてください!
ご購入ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
ぽん
紫陽花の紫とピンクに、蝶のブルー。
すごく素敵なコーヒーカップです。
発送もすごく早く対応いただき、梱包も丁寧で
開ける時からすごくワクワクしました。
紫陽花の季節に、紫陽花のカップで楽しみます。
他にも目をつけているものがあるので、
また立ち寄らせていただきます!
( 2021.05.25 )
ぽん
肌馴染みが良いので、毎日でもつけられます。玉の大きさも、ブレスレットとしてちょうどよく、またぜひ購入したいです!
( 2024.03.10 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューをくださり感謝申し上げます。
ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
ぜひ願いを込めてご使用くださいませ。
これからもより一層お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
パワーストーンセラピスト・数秘術鑑定士の資格を取得しておりますので、これからもご安心してご利用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.11 )
ぽん
色の可愛さと程よい大きさに魅かれて、自分用に購入しました。実物も、めちゃくちゃかわいいです。次はどれにしようか、今から考えてます
( 2023.09.21 )
ぽん
華奢で繊細な感じなのに、サンゴの赤がすごくキュートで、とても素敵なピアスです!毎日つけてます
( 2023.09.21 )
ぽん
甘すぎないピンクのコーヒーカップを探していて、こちらで見つけて再販をお願いしました。快く応じていただけて感謝です。なかなかないシックだけど華やかな色合い。大好きなトワルドジュイ!もう文句なし!縁のゴールドも効いてます!色違いもスズランも欲しくて悩み中です。また機会があればどうぞよろしくお願いします!
( 2023.03.28 )
ぽん様
この度は嬉しいコメントをいただき誠にありがとうございます。作家冥利に尽きるありがたいお言葉をいただけ私の心はひと足お先に桜が満開になりました。是非ぜひまたの機会がございましたら今後ともRan Garden をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.28 )
ぽん
一目惚れして、どうしても欲しくなり、
初めて再出品をお願いしてしまいました。
素早く対応いただき、桜が咲く前に手元にやってきました!
ほんとに可憐で愛らしくて素敵です!
見ているだけで幸せな気分になります。
対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
お人柄は作品に現れるんだなぁと思いました。
大切にします!
( 2023.03.12 )
とっても素敵なレビューをありがとうございます(❁´◡`❁)
一目惚れと仰っていただけて本当に嬉しかったぇすし、とっても楽しい制作期間でした✨
見ているだけで幸せな気分と喜んでいただけて私も幸せな気持ちでいっぱいです!
嬉しいお言葉の数々に心がポカポカと春のように温かいです✨本当に力になります
この度は数ある中から見つけて選んでくださり本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.03.12 )
ぽん
髪が想定以上に短くなってしまい、伸びるまでターバン&帽子で過ごすことにしたのですが、はじめてのターバンに悪戦苦闘。悩みつつお願いしたこちらのターバンは、形もボリュームもバツグン!デザインも素敵。初心者の私でもうまくつけられました。他の色もお願いしようと思っています!
( 2022.04.05 )
ありがとうございました!!!
わーうれしいです)^o^(♥
バックが幅広いので襟足も隠れショートヘアにはピッタリです✨
とても短くなってしまったヘアをプラスに変えて、ターバンライフ楽しんでくださいね!

mille merci
mille printemps
( 2022.04.07 )
ぽん
大きさも形も、とても上品で、
なかなか見かけない好きな形です。
が、フープが…扱いが難しく、壊れそうで怖いです。
( 2023.03.12 )
返回首頁