いゆ的評價

いゆ
桜の季節にぴったりな、可愛いキャンドルです。半透明で薄いピンク色で桜の形が可愛らしく、自分用に購入しました。
火をつけても形が崩れにくく、ゆっくりと燃焼しているのを見て楽しめました。
( 2024.04.01 )
この度は、お忙しいところ素敵なご感想頂きましてありがとうございます(*´˘`*)
丁寧に作品を見て頂けまして、感謝の気持ちでいっぱいですりどうか、素敵なキャンドルのお時間をお過ごしくださいませ。
そして素敵な春のお時間となりますよう、心より祈っております✩.*˚またいつでもお待ちしております( ¨̮ )
この度は、素敵なご縁頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2024.04.01 )
いゆ
美しい星空を彷彿とさせる素敵なキャンドルです。自分用に購入しました。大切に火を灯して楽しみたいです。
( 2023.12.17 )
この度は当店のキャンドルをお選び頂きましてありがとうございます♪
とてもご親切にメッセージまでくださり嬉しかったです(*^^*)
ぜひキャンドルを灯して楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.12.18 )
いゆ
青い紫陽花と紫と水色の組み合わせが綺麗な作品です。キャンドルを灯してみると、ほんのり光を感じて癒されます。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
ありがとうございます^ ^
早速灯していただけて大変嬉しく思っております。ぜひリラックスタイムのお供にお楽しみください!
( 2023.11.08 )
いゆ
注文をお願いしてからとても迅速に発送して下さいました。梱包もとても丁寧でガラス製品が割れないようしっかりとされていました。トレイも、綺麗なピンクや紫色で色々な角度から眺めて楽しめます。早速小物入れに使わせていただいております。
( 2021.09.04 )
いゆ
コンパクトに丁寧に梱包されていて、説明書もわかりやすかったです。とても可愛いモビールが出来ました。ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
無事完成してよかったです♪
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました☆
( 2021.06.03 )
いゆ
とても可愛らしく、蓋を開けるとほんのり桜の香りがして素敵なキャンドルです。

速やかに対応してくださり、到着までスムーズでした。

桜の季節より一足早く火を灯して楽しみたいと思います♪
( 2024.01.31 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
レビューもお届けくださりありがとうございます✨️

到着までの流れもご評価いただけて大変励みになります^^
こちらのクリアキャンドルは火を灯しますと透明なロウに光が反射して幻想的な雰囲気を味わっていただけるかなと思います。
是非明かりを消したお部屋で灯して優しい桜の香りと輝きをお楽しみいただけましたら幸いです♡
気に入って頂けますように⸝⋆⸝⋆
この度は誠にありがとうございました!
( 2024.02.03 )
いゆ
開封してみたら、まるでクリスマスリースのような可愛いキャンドルが出てきて嬉しくなりました。ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作られたのだなと感じました。クリスマスに灯すのが今から楽しみです。
( 2023.11.14 )
いゆ
とても繊細で綺麗な作品で、部屋の白い壁にぴったり合うなぁと思いました。疲れた時などに見て癒されたいと思います。
( 2023.05.11 )
嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます。
光の当たり具合で変わる色合いなど、ぜひお楽しみくださいね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.05.11 )
いゆ
お花と蝶々がとても可愛くて、サイドが赤い色で華やかです。一目惚れして購入しました。早速、ヘアピンやヘアゴムを入れて使わせて頂いています。ありがとうございました。
( 2021.07.19 )
気に入っていただけてうれしいです☆そして無事届いてよかったです♪

このたびはご購入いただきありがとうございました☆
( 2021.07.19 )
いゆ
ステンドグラス初心者です。作成の際は、動画を見ながら取り組みました。途中、動画を止めたりガラスを立体になるよう重ねる所が苦労しました。普通のガラス風鈴よりは重いですが、ガラスが重なり合って鳴り響く音色はきれいでした。
( 2021.05.13 )
返回首頁