はるるん的評價

はるるん
本日無事に届きました。
実物とても可愛かったです!!
ありがとうございました。
プレゼントした相手も喜んでくれました!
( 2022.12.29 )
はるるん
とても素敵な仕上がりで、プレゼント喜んで貰えました!
質問にも丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました!
( 2021.11.04 )
はるるん
本日無事に届きました!
元気になれそうな私だけの空が出来て、
とても嬉しいです。
梱包も綺麗で素敵でした。
ありがとうございました!
( 2021.06.17 )
評価ありがとうございます!お褒め頂けてとても嬉しいです!雨の日や気分が晴れない時沢山眺めて下さいね!(^-^)vまた機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね!\(^^)/
( 2021.06.17 )
はるるん
本日無事に届きました。可愛いポーチに入れて下さって優しさが伝わりました。ありがとうございます。サイズもピッタリです。大切にします。
( 2022.08.09 )
はるるん
本日無事に届きました!!
やっぱり素敵に仕上げて下さっていて感動しました。
プレゼントにするので絶対喜んでもらえると思います。
本当にありがとうございました!
仕上がりまでしっかり打ち合わせもしてくださるので安心できる方です。
またよろしくお願いします。
( 2021.11.26 )
はるるん
とても丁寧で、迅速に対応していただきました。
商品も綺麗で満足です。
ありがとうございました。
( 2021.10.19 )
このたびはご購入頂き高評価まで頂きありがとうございます。

耳つぼのお試し方法で、お顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度や疲れ目の回復度合い、リフトアップ などもご実感頂ければ幸いです。

次回は他の【リフトアシリーズ】と重ねつけやダブルリフトアップしたり、色々なアレンジでおしゃれ度もUPしますので、ぜひ今後もリフトアをお楽しみ下さいませ。
( 2021.10.21 )
はるるん
本日無事に届きました!想像以上にとても可愛らしくて指にピッタリはまり、嬉しすぎてニヤけてしまいます。
質問等も丁寧に対応して下さり、とても安心出来ました。本当にありがとうございました!
( 2021.05.24 )
到着のご連絡ならびに高評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^♪
この度は大変素敵なお取引をありがとうございました。
( 2021.05.25 )
返回首頁