ろっきーたん的評價

ろっきーたん
先ほど届きました。素敵な作品をありがとうございます^_^
可愛らしく表情のある鯉のぼりで、子どもたちも喜びそうです。大切に飾らせていただきます♪
( 2024.03.20 )
ろっきーたん
素敵な作品をありがとうございます♪夫の第一声が[かわいい!]、物持ちの長い人なので末長く大切に使ってくれると思います^_^ありがとうございました♪
( 2023.10.13 )
ろっきーたん
遅くなってすみません ありがとうございました
( 2023.07.30 )
ろっきーたん
素敵な作品をありがとうございました♪写真よりも実物はもっと素敵な桜色で、すごく品があって高貴な感じですね!大切に使います。
( 2023.07.20 )
早速レビューのご記入ありがとうございます。そのように仰って頂き大変光栄です。これからも自然のお花を最大限活かした作品作りができればと思っておりますので、また是非ご覧頂けましたら幸いです。
こちらこそこの度はご注文頂き、ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
ろっきーたん
素敵な作品をありがとうございました♪暑くて暑くて、風通しのよい、かつきちんとそれだけで様になるものを探していました♪大切に使います(^o^)
( 2023.07.11 )
ろっきーたん
届きました♪素敵な作品をありがとうございます♪いろいろな色に合わせやすくて、気分が明るくなります♪
( 2023.05.04 )
ろっきーたん
今日午後届きました^_^ありがとうございました♪素敵な作品ですね!小さくてもキッチンから針がよく見えて凄く時間が見やすくなりました。檜の明るい感じや針のナチュラルな感じがリビングを明るくしてくれます♪振り子も自然で静かで、良い事を運んできてくれそうです。イメージにぴったり(^^)おいそがしい中ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.04 )
ご評価をいただきありがとうございます。
無事お手元に届いて良かったです!
また素敵なコメントもありがとうございます、感謝感激です(*^^*)
このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.01.04 )
ろっきーたん
お世話になります。先ほどはありがとうありがとうございました。皮の感じが確認できてよかったです。丈夫に長く使えそうですね では、注文画面で手続きさせていただきますので、お手数ですが宜しくお願いいたします。12月末に届くのを楽しみにしています♪
( 2022.12.11 )
ろっきーたん
可愛らしい作品をありがとうございました トイレに飾りました。トイレに入るたびに縁起のいいものを見ることができて、なんだか嬉しいです
( 2022.12.05 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
早速飾って頂き、嬉しく思います(^^)
縁起物の富士山を眺めてほっこりしていただけると嬉しいです(*^^*)
これからも楽しんで頂ける作品をアップしてまいりますので、またギャラリーを覗いてみてください♪
お待ちしております。

atelier-hiwa
( 2022.12.06 )
ろっきーたん
届きました♪赤富士でいい事あるといいなあと思って購入しました。明るくてナチュラルな感じが素敵です!
( 2022.11.29 )
取引評価コメントをご記入いただきありがとうございます。

赤富士、いい事がありますように♪と願いながら描きました。きっとあります(^^)d

背景色を代えながらお楽しみください。

たくさんの絵画をご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーへお越しください。お待ちしております。

ありがとうございました(*^-^*)

Kmari
( 2022.11.30 )
ろっきーたん
あけましておめでとうございます。
取引評価が送ったつもりでしたが,、すみません
素敵な作品をありがとうございました♪
おしゃれな辰が玄関で優しく私たちを迎えてくれてます。
さりげなく入ってる金箔も素敵です。
大切に飾らせていただきますね
( 2024.01.01 )
ろっきーたん
ありがとうございました。イメージしていた桜色と違って、くすんだピンクでした。写真だと光の加減で明るくみえるのでしょうか
( 2023.08.04 )
ろっきーたん
素敵な作品をありがとうございました♪爽やかでトップスの色や柄を選ばずに楽しめそうです♪大切に使わせていただきます^_^
( 2023.07.23 )
ろっきーたん
きれいなブルーをありがとうございます♪白のリネンパンツと合わせて涼しく着てみようと思ってます(*^ω^*)
( 2023.07.11 )
ろっきーたん
遅くなってすみません。可愛らしい作品をありがとうございました♪寝室の壁に貼って、おしゃれで癒しの空間を楽しんでいます。
( 2023.06.18 )
無事に届いて安心しました^ - ^
気に入って頂けて良かったです!
この度はご購入ありがとうございました☆
( 2023.06.19 )
ろっきーたん
遅くなってすみません。素敵な作品をありがとうございました。早速使わせていただきました。春らしいですし、シンプルなカバンや服にもぴったり映えそうですね!
( 2023.03.21 )
ろっきーたん
ありがとうございました♪只今届きました!サイズぴったりです(^^)しっかりと縫われていて、色も明るくて素敵です。長持ちしそうですね!大切に使わせていただきます。丁寧にご対応いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.02 )
ろっきーたん
遅くなってすみません。届きました^_^!素敵な作品をありがとうございました♪檜のいい香りがしますね。空気清浄機を夜間コンパクトに清潔に乾かす事ができて嬉しいです。カードもありがとうございます。yama makingさんのミスでないのに申し訳ない気持ちです、、またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2022.12.10 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
商品到着までお時間をいただき申し訳ございませんでした。
運送状況のご理解いただきありがとうございました。
ろっきーたん様の便利な収納ボックスとして活躍できてうれしいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.14 )
ろっきーたん
今日届きました^_^ 素朴でナチュラルな可愛さが素敵ですね 音も優しくて、今まで携帯のアラームでしたが、生活がガラッといい風に変わる感じがします(^^)ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2022.11.29 )
ろっきーたん
届きました!素敵な作品をありがとうございます。可愛らしくて、正月に玄関にちょこんと飾るのが楽しみです♪素敵なおまけもありがとうございます♪
( 2022.11.24 )
嬉しい評価ありがとうございます
気に入っていただけたら幸いです
今回は素敵なご縁をいただき感謝しております
どうもありがとうございました
( 2022.11.24 )
返回首頁