ico的評價

ico
無事受け取ることができました。
写真通りの素敵な作品でした、同封いただいたカードも可愛くとても嬉しいです。
また注文させていただきます。
( 2024.03.20 )
このたびはご購入いただきまして、どうもありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました!

また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
( 2024.04.09 )
ico
プレゼント用に購入しましたが、迅速に発送いただき、非常に喜んでもらえました。
木のような質感が高級感あり、持った際の手の馴染みも良いようで、大好評でした。見た目ももちろん作品写真の通りで購入できて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
ico
注文して1週間くらいで届きました。
しっかりめのリングで接着力もあるので安定感があります。
色味は思っていたより濃いめかな?と思いましたが、猫の形が遠くから見てもはっきりわかってとても可愛いです。
ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
ico
レビューが遅くなってすみません!
作品について、注文してすぐに到着いただけたおかげですぐ使い始めることができました。
写真通り、クラゲの色が角度によってきらきらと変わって非常に綺麗で、透明のケースとの相性もぴったりです。
でっぱりもほとんどないのでケースなしの時と比べても重さ、大きさ変わらず使いやすいままなのでよかったです。ありがとうございます!
( 2023.06.07 )
ico
母の日のラッピングをしていただきました。しっかりとした包装ながらも、可愛くリボン等をつけてくださり、渡すのが楽しみなプレゼントになりました。
エコバッグも精緻な筆致の猫で非常に可愛く、年配の母でも気兼ねなく使えそうな落ち着いたデザインで嬉しいです。
クッキー自体はプレゼント用だったので食べていないのですが、今度は自分用に購入させていただきます。

丁寧なご対応、ありがとうございました!
( 2023.05.13 )
ico
夏にぴったりの絶妙な色味のビーズで袋を開けた瞬間からとても可愛くてびっくりしました。
ゴムのカラーを選ぶことができたので、白いゴムにしたのですが、普段よく使うヘアゴムとガラッと雰囲気が変わって嬉しいです。
ビーズの量もとても多く、作品価格に驚きです。また他の作品も購入させていただきます。
( 2023.05.07 )
評価頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます。
改めましてご購入頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.05.08 )
ico
しっかり梱包いただいたので、届いた際も全く中身がずれなく綺麗に包まれていて安心しました。
くすみピンクと木の色合いがとても可愛くて今から渡すのが楽しみです。
名入れスプーンもプレゼントの上に見えるように入れてくださっているので、すぐに目に入り良い感じです!文字のフォントも想像通りで可愛かったです。
全体のトーンが統一されている感じで本当に素敵でした、ありがとうございます。
( 2023.02.23 )
とても励みになるお言葉をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
こだわりの部分が伝わり造り手としてとても嬉しい限りです◡̈*.。これからも可愛い作品を丁寧にお作りして行こうと思います♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ*)
( 2023.02.28 )
ico
写真の通り非常に可愛く、また名入れに喜んでもらえました。
名前フォントが選べるのが非常に良いなと思います。
またお願いします!
( 2022.02.16 )
ico
写真の通り非常に可愛く、大変喜んでいただけました。
特に銘菓すだちがおいしいと好評でした。
次は自分用に注文させていただきます。
( 2022.02.08 )
レビューを誠にありがとうございます。
先方様に喜んで頂くことができて本当に良かったです!
すだちも好評頂けて大変嬉しく思います(*^-^*)
この度はご利用誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.02.09 )
ico
無事受け取ることができました。
写真より色味は明るいかな?という感じでしたが、革の質感が手に馴染んで良い感じです。
何より購入から到着までが非常に早く、大変助かりました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.19 )
コメントいただきありがとうございます。

気に入っていただき何よりです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.22 )
ico
プレゼントする日程をお伝えしたところ、当初予定よりも数日早く届けていただけました。
写真の通りもこもこで可愛く、名入れの革素材が高級感がありとても良いです。
プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
ico
発送から3日ほどで届きました。
ギフト包装のまま渡してしまったので、中身は見られなかったのですが非常に喜んでいただけました。
ロディアが少し入りづらいようでしたが、革なので伸びるかな?と思っています。
( 2023.07.29 )
ico 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.07.31 )
ico
日付指定での注文にご対応くださりありがとうございました。
それぞれしっかりと梱包されており、ラッピングもとても可愛くプレゼントするのが楽しみです。
Sサイズとはいえ存在感がある大きさで、お花もお写真以上に綺麗でおくだけでお部屋の雰囲気が変わるなと感じました。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
ico様
返信が遅くなり失礼致しました。
この度は2点ご購入ありがとうございました。
Sサイズでもお部屋での雰囲気を変えてくれると思います。
夜はライトアップでまたまた違う雰囲気になります!
先様にも楽しんで頂けていると光栄です。
( 2023.08.30 )
ico
直接プレゼント先に届くようにしていただいたので、レビューが遅くなってしまってすみません。
写真の通り、可愛いブーケのようなケーキが届いたと非常に喜んでもらえました。遠い距離の配送でしたが、崩れることなく綺麗な状態で届いたとのことで安心いたしました。
味も上品な甘さでいくらでも食べられそうだったということでした。
ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.05.20 )
ico
しゃぼんヘアゴムと合わせて購入させていただきましたが、こちらも色が絶妙で特に大人っぽく非常に可愛いです。
他にない色味なので存在感も抜群です。
本当に素敵な作品なので、また購入させていただきます。ありがとうございました!
( 2023.05.07 )
評価頂き、ありがとうございます。
素敵とのお言葉とても嬉しいです。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.05.08 )
ico
写真通りのお花がぎっしり詰まったヘアゴムで今からつけるのが楽しみです。
縁の金色が白い花に綺麗にはえていて、春夏の爽やかな季節にぴったりの作品でした。
表面が少しぺたぺたしていたのが気になりましたが、使っているうちにあまり気にならなくなりました!
また別の作品も購入させていただきます。
( 2023.05.07 )
ご丁寧なレビューをありがとうございます!
無事お手元に届き安心いたしました。
表面のベタつきに関しましては私の熱抜きが足りずにラッピングしたせいかもしれません、失礼いたしましたm(_ _)m 少しお使いいただき紫外線にあたれば大丈夫かとおもいます。貴重なお言葉をありがとうございました!
今後、気をつけたいと思います。
この度はご縁をいただきありがとうございました、よろしくお願いいたします!!
( 2023.05.07 )
ico
最短発送をしていただき、すぐ(次の日)に届けていただけました。
梱包も丁寧で傷ひとつなく綺麗に入っており、写真通りの可愛い色味で非常に嬉しいです。
設置面も安定しており、スパイスをぎっしり入れてもぐらつかないのでキッチンで安心して使えます。
( 2022.04.01 )
作品を気に入ってもらえて良かったです(*^^*)♪
お色も梱包も喜んで下さり光栄です♪♪

ico様の新生活に少しでもT×H工房の作品が
お役に立てれば幸いです♪♪

この度はご注文頂きありがとうございました!

何かご質問や気になった事等がありましたら
お気軽にお声掛けください(^^)

またの機会を心よりお待ちしております♪♪
( 2022.04.01 )
ico
写真の通り非常に可愛く、喜んでもらえました。
瓶自体が可愛いので、飲み終わったあとも活用できるのが嬉しいです。
( 2022.02.16 )
icoさま
この度は名入れギフトJORIOをご利用いただきありがとうございました。
お喜びいただけて光栄です。ぜひ毎年プレゼントされてみてください^^
たくさん並べると、もっとカワイイです~
( 2022.02.16 )
上一頁
1
返回首頁