ママタン的評價

ママタン
大粒のトパーズで驚きました!深いブルーが美しく輝きに見とれてしまいます。購入して良かったです!ありがとうございました
( 2024.03.13 )
無事にお届けできて良かったです。
深いブルーのロンドンブルートパーズは大好きな石で、このリングはお気に入りの作品です。ご愛用頂けたら、とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.13 )
ママタン
暖かいオレンジ色と不思議な煌めきで、ずっと眺めていたくなる素敵な作品です。年末の注文にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
暖かな四季さのサンストーン。キラキラと神秘的な輝きを魅せ、首元に彩りを添えます。
ぜひこれからの季節、お洒落のアクセントに沢山お楽しみくださいませ。
当方の作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2024.01.04 )
ママタン
迅速に対応して頂きありがとうございます。キラキラ光ってとてもきれいです✨
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.05 )
この度はありがとうございました✨素敵なレビューありがとうございました(^^)モルガナイトのリング気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山ご着用頂けますと幸いです。またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.05 )
ママタン
繊細なカットでキラキラ光って本当に素敵な作品です!
ボリューム感があり、身につけるだけで華やかな気分にになります。大切にさせて頂きます。
( 2023.02.11 )
ママタン
写真で見るよりもキラキラと輝いて美しく、素敵な作品でした!
淡い色合いも光の具合で色んな表情を見せてくれて、購入して良かったです!
( 2022.12.01 )
ママタン
つけてみるとキラキラ光って美しく、でラベンダーカラーに癒やされます!丁寧なラッピングと可愛いチャームもありがとうございました!
大切に使わせて頂きます☺️
( 2022.02.25 )
ママタン
色の組み合わせとデザインに一目惚れして購入させて頂きました。
キラキラ光ってとっても綺麗です!素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.24 )
ご評価をいただきありがとうございましたヽ(;▽;)
カラーの組み合わせ、気に入っていただけて嬉しいです!
ラッキーカラーでもある2色ですので、沢山お使いいただけましたらと思います(*'▽'*)
この度はご購入ありがとうございました。
また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.24 )
ママタン
美しいブルーが気持ちを落ち着かせてくれます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.02.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
レビューまでいただきましてありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.27 )
ママタン
今回も素敵な作品をありがとうございました!光りの当たり方で見える虹色もとてもキレイです✨
プレゼントのネックレスまでお送り頂きありがとうございました。大切にさせて頂きます
( 2023.10.23 )
この度もありがとうございました✨レインボームーンストーンのリング気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)シラーの輝きをお楽しみ頂ければ幸いです✨またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.10.24 )
ママタン
素敵な色味で大変気に入りました!大切に着
けさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.07.05 )
マラヤガーネットのカラー気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)重ね付けなどお楽しみ頂けますと幸いです。この度はありがとうございました✨またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.05 )
ママタン
小粒ですが存在感があり、透明感カットも申し分ないです!深海みたいなカラーが素敵です。大切に使わせて頂きます。
( 2022.12.01 )
ママタン
キラキラと美しく、華やかな感じになり、色合いが素敵で、どんな服にも合わせやすそうです。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
( 2022.04.15 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
とても嬉しいご感想に感謝申し上げます。チャーミングに佇む洗練された存在感を素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2022.04.15 )
ママタン
素晴らしい品質のお石でカットも美しく、キラキラ光ってとても素敵です!
丁寧に対応して下さりありがとうございました!大切にさせて頂きますね!
( 2022.02.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ピンクアメジストの優しいピンクカラーが、穏やかな気持ちにさせてくれますよね。ダイヤカットに反射される煌きも綺麗で素敵ですね^^ ぜひ楽しんでお使いください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.02.15 )
ママタン
とっても美しいブルーに惹かれて購入させて頂きました。ラピスラズリが好きで色々と集めていますが、上質なお石でリングのつくりもしっかりしていて、大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.22 )
お忙しい中、ご連絡及びレビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
大変丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨励みとなります!
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2021.05.22 )
返回首頁