きのこ的評價

きのこ
本日受け取りました!
予想以上に可愛くて使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました〜!
( 2022.06.20 )
きのこ
本日受け取りました!
こちらの希望する日時配送調整頂きましてありがとうございます!
また手提げ袋までつけて頂き本当にありがとうございますー!
友人宅に持っていくつもりだったのでとてもありがたいです。
明日いただけるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました!
( 2022.05.06 )
レビューを頂きありがとうございます♪

喜んで頂けてとても嬉しいです(^^)手提げ袋も役に立って良かったです!
この度はご購入頂きありがとうございました^ ^
これからもITAARUのチーズケーキをよろしくお願い致します☆
( 2022.05.06 )
きのこ
お返事が遅れて申し訳ございません。商品受け取りました。
とても素敵な仕上がりで早速鍵につけてみたのですが、微妙に私の家の鍵穴が軸に入らず。。
近い将来お引越しも考えているので、次のお家の鍵で利用させて頂こうと考えています。
ですが商品自体はとても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました!
( 2022.03.17 )
きのこ
受け取りました!
写真通りの可愛さと、自分専用感が大満足です。
また可愛さと厳重さが共存できていた包装にも感動しました。
大切に使わせていただこうと思います。
ありがとうございました!
( 2022.02.17 )
評価いただき誠にありがとうございます!
猫ちゃん含め写真や包装までお褒めいただき
たいっっへん光栄です!ありがとうございます
(´;ω;`)
末永く黒猫ちゃんをよろしくお願いいたします
(ΦωΦ)ヨロシクニャ~
( 2022.02.17 )
きのこ
とても丁寧な梱包で届けていただきました。
予想通りの色合いでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.01.08 )
お忙しい中、ご感想をお書きいただきありがとうございます。

とても丁寧な梱包と言って頂けて、こちらも大変嬉しく思います。
ウォルナットの色合いをとても気に入っていただけた様で良かったです!

これからも長くご愛用頂ければ幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.01.21 )
きのこ
初めてお見かけしましたが、これからの季節にちょうどいいと思って決断しました。
これからつけるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2016.11.10 )
きのこ
本日到着しました~!
前回購入時に大満足だったので、今回は友人へのプレゼントとして利用させていただきました。
一緒に食べるのが楽しみです。またよろしくお願いします!
( 2022.05.28 )
レビューありがとうございます*
当店のクッキーをプレゼントにお選びいただきありがとうございます!
喜んでいただけたら幸いです*
また機会がございましたらよろしくお願いいたします *
( 2022.06.03 )
きのこ
商品受け取りました!
手元に届くまでが凄く早かったのと、商品自体が予想以上に素敵な仕上がりで大満足です。
他の商品も気になっているので、機会があればまた是非お願い致します。
この度はありがとうございました!大切にします!
( 2022.04.23 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
ペンスタンドがお役に立ちますと幸いです!
オーダーメイドも承れます、気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.04.23 )
きのこ
本日受け取りました!
ビンの可愛さもそうですが、クッキーのハリネズミくんたちがとても可愛いです。
可愛いのに美味しいから手を伸ばす度に葛藤しています。
美味しい…でも可愛い…もっと食べたい…でももっと愛でたい…の繰り返しです。大切にいただきます。
今度はプレゼントにも利用させて頂こうかと思っているので、その時はまたよろしくお願いします!
( 2022.03.13 )
素敵なレビューありがとうございます*
是非発酵バターの香りと味を楽しんでいただけたら嬉しいです^^*
また是非機会がございましたらよろしくお願いいたします ^^
( 2022.04.21 )
きのこ
無事に届きました!
とても可愛くて大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.01 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.02.01 )
きのこ
何回か前のデザインフェスタで見かけて、欲しくて欲しくてずっと機会を狙っていた一品。
可愛すぎて満足度が5つじゃ足りないです。
ありがとうございました!
( 2016.11.10 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
他商品のレビューもいただき本当にありがとうございます。
デザインフェスタには出展したことはございませんが、気に入っていただけたようで大変光栄に思います。
よろしければまた、見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.11.10 )
返回首頁