ふっちゃん的評價

ふっちゃん
ふっちゃん届きました。ありがとうございます。写真に似せるのは大変だったと思います。とても可愛い仕上がりで妻と喜んでおります。 思わずふっちゃんお帰りと声掛けました。これからも可愛がって行きますね
( 2021.07.17 )
羊毛のふっちゃんが迷子にならず無事到着し、安心いたしました。
送信いただきました画像をもとに
心を込めて生み出した羊毛のふっちゃんを喜んでいただけましたこと
大変うれしく思います。
この度はご縁を賜り、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.19 )
ふっちゃん
箱を開けたらすごいビックリ❗亡くなったオカメインコが出てきたかと感じました!とても可愛く動き出しそうで驚きです。ビ-ズのオカメも可愛くてもう一つ欲しいくらいです。写真に似せて作成出来るとの事なのでぜひまた頼みたいです。写真はメールに添付すればいいのかな?写真の送り方をぜひ教えて下さい。
( 2021.06.07 )
心を込めて生み出した小鳥を喜んでいただけましたこと、羊毛の小鳥の生みの親として、大変うれしく思います。
羊毛の小鳥の中に、大切な小さなご家族が戻ってきて
愛するご家族のもと、安心してゆっくりお休みできますようにと、
同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。
ミンネのメッセージに静止画像を添付送信いただけましたら、お送りいただいた画像をもとにオーダー作成いたします。
この度はどうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.14 )
返回首頁