megu的評價

megu
軽くて暖かく、しなやかなシルエットもとても素敵!ようやく気温が下がり、着る機会が増えてうれしいです。
( 2023.12.21 )
megu
オフィスで使えて、でもかっちりしすぎないパンツを探していました。履き心地も良く、ジャケットとの相性も良いてす。たまたま入ったお店の店員さんに「シルエットがかっこいいですね」と褒めていただきました! 素敵な作品をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.11.07 )
お気に召されて嬉しいです!
とても嬉しいお言葉に感謝です。
ありがとうございます。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.11.07 )
megu
受領後なかなか使用する機会が来ず、遅くなりました。赤の梅の花がアクセントがとっても素敵! 服を選ばず、幅広なので首や肩への負担も少なく、使い勝手も使い心地も良いです。とても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.05.28 )
評価メッセージありがとうございます!

気に入って頂けて良かったです♫
幅広のカメラストラップの使い心地について書いて下さって嬉しいです。
末永くカメラ生活の相棒としてお使い頂けたら幸いです。

ご購入頂いてありがとうございます!!
( 2023.05.29 )
megu
アウトドアで使えるスマホのネックストラップをさがしていました。色もきれいですし、首に掛かる部分が平たくなっているので負担も少ないように感じます。とても気に入っています!
終始丁寧にご対応いただきましてありがとうございました(^^)
( 2023.03.19 )
取引評価とあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しく、励みになります!

この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。
今後とも「*nio」をよろしくお願いいたします。
( 2023.03.19 )
megu
グレーのソファのアクセントになるクッションカバーを探しており、こちらのブルーと北欧デザイン ジオパターンのクッションカバーも一緒に購入させていただきました。さらっとした肌触りも良く気に入っています。
最初の洗濯で少し縮んで、45×45のクッションにサイズ感もぴったりとなりました。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.03.06 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
megu
箱を開けた瞬間にわらの良い香りがしました。落ち着いているのに華やか、我が家のお正月を彩ってくれています。とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2023.01.01 )
megu
シンプルで洗えるテーブルランナーを探していたので、ぴったりでした!ありがとうございました(^^)
( 2022.12.09 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
megu
去年の冬から気になっていて、今年は早めにオーダーしました。ちょうど一気に寒くなってきたので、良いタイミングで作品が届きました。多少の重さは覚悟していたのですが、軽いです! デザインが素敵なことは言うまでもなく、肌触り、暖かさ、とても満足しています。毎回素敵な作品をありがとうございます(^^)
( 2022.12.03 )
megu
子どもの送り迎えをしながら通勤にも使えるリュックを探していました。
まず軽い!
雨の日に子どもを見ながら歩いてると傘からちょっと出てしまうこともあるのですが、気になりません。
PCも背中側のポケットにすっぽり収まりますし、シンプルなデザインとなかなかない色のおかげで、タイベックの質感が思いの外カジュアルになり過ぎず。
夫も気に入って、兼用になりました(笑)
素敵なリュックをありがとうございました!
( 2022.11.17 )
megu
クリスマスらしく、かといっていかにもクリスマスではないリースを探していました。信州の木の実に彩られたナチュラルな雰囲気がとても素敵だったので、中央のMerry Christmasのリーフを2頭のトナカイのパーツに変更して頂いたところ、イメージ通りの仕上がりとなりとてもうれしいです! ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました(^^)/
( 2022.09.24 )
megu
ワイドパンツがとても良かったのでリピートです。こちらのチノテーパードもとても履き心地良く、早速仕事にオフに重宝しそています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.22 )
megu
ラメピンクベージュに続き、2色目の購入です。まず、抜群の履き心地は変わらず、ライトブロンズの色合いも日常使いにも溶け込む感じで、とても気にいっています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.11 )
megu
お正月とは全く関係なく、個性的で縁起の良いデザインに惹かれて購入しました。ストラップを付けないときでも、ストラップ止めにリング部分を残して指で引っ掛けて持ったりと重宝しています。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.04.17 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.19 )
megu
さりげなく、でも存在感のあるデザイン、少しざらっとした手ざわり感も気に入っています。とっても素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.05 )
ご多用の中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます!
( 2023.02.08 )
megu
子どもの送り迎えの際にスマホ+αをさっと入れて持ち歩けるバッグを探していました。生地が本当に素敵です! 作りもしっかりしていて、私の目的にはぴったりでした。とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2022.12.10 )
megu
購入後すぐにご手配頂きありがとうございました。
早速履いてみましたが、とても履きやすく、一日中快適に過ごせました。デザインと質感も上品な感じで、重宝しそうです(^^)
( 2022.12.09 )
ご評価頂き、ありがとうございます。

表裏本革のパンプスは、履けば履く程良さが実感できる靴です。

ヘビロテの1足になることを望んでおります。
( 2022.12.10 )
megu
洗面スペースをすっきりさせたくて購入しました。シンプルな作りですが安定していて、ティッシュを引き出すときに動いてしまうこともありません。ナチュラルな雰囲気も良かったです。
( 2022.12.03 )
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.05 )
megu
履き心地の良さに驚きました!最初は先が少し細いかな?と思いましたが、気が付けば足に馴染んでいて、一日中快適に過ごせました。そして色が素敵。さりげない華やかさに、気持ちも明るくなりました。
素敵な靴をありがとうございました(^^)
( 2022.11.05 )
megu
寝室に何かお花を飾りたくて探していました。赤い実がとてもリアルですし、ワイヤーのフラワーベースがシンプルながら存在感あり。確かにうまくアレンジするのに工夫が必要がですが、家族で「もうちょっとこうしたら?」「いやいやこっちのほうが良くない?」と言いながら枝ぶりをあれこれ変えてみたり、結果的には楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2022.09.03 )
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです。
いろいろな表情がつけられるのがアーティフィシャルフラワーの良いところなのであえてお客さまにお任せしております。楽しんで飾って頂けて良かったです。
フラワーベースに合わせた造花の単品も販売してますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.03 )
上一頁
1
返回首頁